« 平凡な日常に感謝 | トップページ | 花吹雪 »

2011年4月10日 (日)

さくら三昧♪

今朝は ちょっと早起きして早々と家事を片付け

8時30分、公園の駐車場が開くのを待って桜の下を散策cherryblossomcherryblossom

少し花曇りで残念でしたが 早朝の桜もまた格別でしたhappy02cherryblossom

2011_001

日曜日なので 家族連れの花見客もたくさん来ていました。

2011_026

ピンク一色の中に 真っ赤な椿が印象的sign03

2011_042

さくらとのコラボ

2011_043 

タスくんのお友達もたくさんいたよ

2011_031
おはよ~♪

こちらからも “おはよう~♪”

2011_071
さくら きれいだね♪

さくらの木の根元からも 力強くお花が咲いていました

ばんばれ 日本!!って

励ましてくれているかのように咲いています。

2011_068
みんなで いっしょに頑張ろうsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

そして 帰りにもう一つの公園の桜も堪能scissors

001

お花見を楽しむ人たちがたくさんいました

002

今年の桜は なんだかとっても美しく そして、ちょっと悲しかった。。。。

026

彩の森公園の枝垂れ桜がきれい

024

枝垂れ桜と柴犬cherryblossomdogデ~ス

2011_083

たっぷり 桜三昧したから

また頑張る力が湧いてきましたhappy01

018

タスくんも満足したかな?

|
|

« 平凡な日常に感謝 | トップページ | 花吹雪 »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
キレイな桜ですね^^。
たしかに今年の桜は美しく、そして悲しい感じがします。
でも桜に勇気付けられてこれからは復興も進んでいくでしょうね。
桜の下にたたずむタスケちゃん。
絵になりますね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月11日 (月) 06時41分

おはようございますhappy01

綺麗な見事な桜ですね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom
タスくんと一緒に桜満喫されたようですねconfident

今年の桜は、精っぱい花を咲かせて
みんなに元気を送ってくれているような・・・
そんな気がしています。
お花は本当に心の栄養となってくれますねclover

投稿: はなのいろ | 2011年4月11日 (月) 10時38分

きゃ~~っsun
どこもかしこも柴犬と桜heart04
枝垂れ桜と緑の写真とってもgood
本当に桜ががんばれ~って言ってるようですね。
ちゃんと春は来る!

投稿: らんぷーまま | 2011年4月11日 (月) 20時13分

見事な桜ですね。樹齢何年くらいなのかな?
桜を見上げるタス君、イケメン度ますますアップよね~~。
柴犬と桜、春にはピッタリですね。
がんばろうニッポン、桜の美しい国、必ず復活出来るはずですね。

投稿: シュウクリーム | 2011年4月11日 (月) 21時39分

やっぱ、桜と柴だね!!
タスケクン、しだれ桜とちゃんと撮れていいなぁ~♪
でもって、唐草のバンダナ!!
すっかり忘れてた!
今度はやっていかねば!!
今、雨が降っていて、せっかく咲いた桜も散っちゃうわ。。。
美しいものは儚いのよね、、
わたくしとおんなじ♪(こたははさんの居ぬ間に言っちゃうわ♪)

投稿: しゅうやん | 2011年4月11日 (月) 22時30分

桜、さくら、サクラ・・・綺麗だね~~cherryblossomcherryblossomcherryblossom
タスケ君と桜も、とってもお似合いで可愛いね!dog
私もラッキーとお花見してこなくちゃ~happy01

投稿: ポエポエ | 2011年4月12日 (火) 10時09分

cherryblossom モモのパパさんへ

桜が満開ですね^^
東北でも咲き始めたと聞きます。
少しでも桜で気持ちが和らいでくれたらと
願うばかりです。
今年の桜は本当に美しく悲しい。。。
私たちは元気を出して 出来ることをしていきましょう。

投稿: yuri | 2011年4月13日 (水) 13時44分

cherryblossom  はなのいろさんへ

お花は優しくて気持ちを和ませてくれます。
せっかく咲いた桜花
愛でるとともに元気をもらい 私たちに出来ることを
して行きましょう。

タスケと一緒に美しい桜を楽しみました♪
  

投稿: yuri | 2011年4月13日 (水) 13時52分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

季節は巡って ちゃんと春は来てくれるんですね~
もう、らんぷ~ちゃん地方にも桜前線は届きましたか?
いつもと違ってはしゃげないけれど。。。
せっかく咲いた桜ですもの楽しみましょうよ^^
らんぷ~ちゃんと桜もみられるかなぁ~

おばぁちゃま如何ですか?

投稿: yuri | 2011年4月13日 (水) 13時58分

cherryblossom  シュウクリームさんへ

嬉しいことにタスケの行く公園は桜がたくさんあります^^
樹齢は??
種類も白いお花や他所から来たものなど楽しめますよ。
こんな時ですから 桜を見て気持ちを和らげましょう^^
お花見が出来ることに感謝してね。。。

投稿: yuri | 2011年4月13日 (水) 14時06分

cherryblossom  しゅうやんさんへ

やっぱし柴犬と桜が似合って
でもって、唐草のバンダナよsign03(笑)
えっ!?
誰が美しくて儚いの??
こんな冗談が言えるようになって嬉しいな^^

余震が頻繁で 周ちゃんカリカリしてるのかしら。。。

投稿: yuri | 2011年4月13日 (水) 14時15分

cherryblossom  ポエポエさんへ

ラッキーちゃんとヤギさんの河原にはまだ行ってないの?
桜満開でしょうね^^
稲荷山公園の桜も彩の森公園の枝垂れ桜もきれいだったわよ~
タスケと毎日行ってるわー
だって、何回見ても素敵なんですものscissors

月末、お会いできる日が楽しみよん♪

投稿: yuri | 2011年4月13日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/39564279

この記事へのトラックバック一覧です: さくら三昧♪:

« 平凡な日常に感謝 | トップページ | 花吹雪 »