« 二人で公園散歩♪ | トップページ | 夏至 »

2011年6月14日 (火)

6月のタスケガーデン♪

今朝も どんよりとした曇り空

雨が降っていないだけでもラッキーですけれど。。。

 

タスケくんは 変わらず元気にお散歩に出かけますhappy01

いつものようにお向いさんのサラダバーに立ち寄って

新鮮な笹の葉サラダで腹ごしらえscissors

009
今朝のサラダも美味しいね♪

キミはパンダだの生まれ変わり? ( ´艸`)プププ

家の近くに戻ってくれば これもまた、いつもと同じで

父のジーンズを咥えて

011
ねぇ、もう お家に帰っちゃうの~?

010
まだ お散歩した~い

こんな我儘を言って 父に甘えたりして。。。

可愛いんですよ~ マッタク~~happy02

これが我が家の一日の始まりです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

6月のタスケガーデンは雨にも負けずに

紫陽花、オリエンタルリリーなどが咲きはじめました。

植木屋さんが入る前なので 庭木が繁って少し鬱陶しいのですが

奥の方に紫陽花の花がしっとりと咲いています。

025

とっても優しい色なんですよ

裏庭には紫のガク紫陽花が

093

こちらは山アジサイ?

056

雨に似合うお花と言ったら やはり紫陽花でしょうね。

でも こちらも負けてはいませんsign01

オリエンタルリリーたちです

014

044

076

晴れている時よりも 雨の日は いっそう艶やかに咲いて。。。

コラボで

017_2

090_2 

018

オリエンタルの次はカサブランカが待っています

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は 相方がお休みだったから

映画『星守る犬』観てきましたmovie

興味のある方はあらすじを御存じと思われますし

また これから観に行く方もいられるかと・・・

ですから 内容はお話しません。

が・・・・

秋田犬のハッピーが健気でいじらしく。。。泣けましたcrying

映画を観終わり 珈琲を飲みながら

相方と しばし余韻に浸って帰りましたconfident

013

今晩はハッピーの夢を見そうだわ。。。。 

|
|

« 二人で公園散歩♪ | トップページ | 夏至 »

コメント

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪いちばーーん♪
yuriサンったら~ ワタクシの登場時間に合わせての更新♪
やっぱ どっかの誰かとは違うわ~(笑)

えっ!?そうかぁ。マメ父サンのズボンを咥えると可愛がって貰えるのかぁ。。
( ̄ー+ ̄)フフフ ワタクシ咥えるの得意なのよー!
ジーンズもシャツも 手だって足だってみんな咥えちゃう!
キャァ♪(*ノ∀ノ)これで滅茶苦茶可愛がられちゃうー!(笑)

タスケガーデン 素敵~ため息でちゃう~
ワタクシの黄色カサブランカをおおとりに持ってくるなんて~
やだなぁ。てれるじゃーないの((ノェ`*)っ))
ハッピーチャンとワタクシが戯れている夢を見て
心安らかにお休みになってねぇ~( 。-_-。)ε・`*)チュッ

投稿: こたはは | 2011年6月14日 (火) 23時59分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃんガーデン、お花で色とりどりですね。
これならタスケちゃんも映えますね^^。
タスケちゃん。
ジーンズをくわえて甘える姿。
かわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2011年6月15日 (水) 06時00分

タスケ君ガーデンお花で見事ですね
雨の時期やはり紫陽花の花ですね
種類も沢山で
色々な百合の花も素敵でうっとりと見ましたよ
我が家はもう少しかかりそうです
「星守る犬」私も絶対観たいと思ってますよ

投稿: 海ママけい | 2011年6月15日 (水) 11時15分

かわいタスケクンときれいなお花、癒されるなぁ~と思って見てたら、なんと、一番乗りで悪たれついてる誰かさんが!!
今度はこっちで一番乗りを目指すつもりね♪
頑張ってね(笑)
もう、どこのお宅も庭師さんが入るくらい立派な庭園をお持ちなんだから!
うらやましいです!!
星守る犬は泣いちゃいそうで見に行けません。

投稿: しゅうやん | 2011年6月15日 (水) 20時36分

足に噛み噛み甘えん坊ですね。
らんぷ~も幼少時はやったけど
この頃やってくれなくて淋しいな。
アジサイもいたくさんの種類があり
この時期楽しませてくれますよね。
らんぷ~地域は梅雨明け間近に咲くようかな~?
(遅っthunder

投稿: らんぷーまま | 2011年6月16日 (木) 07時54分

相変わらず梅雨空の下でも美しいお庭ですね^^
「星守る犬」ご覧になったんですね わたしは劇場で観る気はないです だって原作を読んだ時めっちゃ泣いてしまって辛かったから><
もしまだだったら是非続編も読んでみてください もう1匹のハッピーの話、わたしは続編の方が好きでした^^

投稿: Akiki | 2011年6月16日 (木) 12時02分

タスケさん、かわいぃぃぃ~o(*^▽^*)o
パパさんのジーンズ咥えて帰りたくな~いぃ~って。
今日のワンコに応募しましょうよぉ~

笹の葉、食べるんですか。
かなり固いでしょう?歯が頑丈なのね、タスケさんてば。
前世は確かにパンダさんだったのかも♪♪愛くるしさもその面影あり。

投稿: タツの母 | 2011年6月16日 (木) 13時07分

dog こたははさんへ

ワタクシのところでも一番乗り、ありがとうございます^^
こちらでも 何の賞品もでませ~ん(笑)

こたははさんに来ていただくと パァーッと華やかになり
嬉しいわー♪

あらら。。。 ははサンも咥えるのが好きなの?
(・_・)エッ....?それも どこでも咥えちゃうって
ちょっとそれってアブナクナイ・・・
可愛いより キ・モ・イよ^^;
咥えて可愛いのはタスケだけよ~ん(笑)

ははサンカラーのユリ、私も大好きです♪

投稿: yuri | 2011年6月17日 (金) 21時52分

dog  モモのパパさんへ

いつもコメントをありがとうございます^^
庭にお花があると 疲れた時も見ているだけで
癒されるんですよ。

タスケは、まだまだおこちゃまなんですよ~(笑)

投稿: yuri | 2011年6月17日 (金) 22時00分

dog  海ママけいさんへ

梅雨時には紫陽花が似合いますね^^
オリエンタルリリーも色とりどりできれいですよ♪
これから咲くカサブランカなんですが。。。
昨年よりちょっと貧相な感じで、どんな花が咲くか
少し心配です。

「星守る犬」泣けましたweep
是非、見て下さいね。

投稿: yuri | 2011年6月17日 (金) 22時19分

dog  しゅうやんさんへ

あっ、ゼンゼン立派な庭ではありませんよsweat02
もう一方の埼玉サンや三重サンのお庭とは格段の差がある
狭い貧相な庭ですcoldsweats01
ただ、届かない庭木があるので馴染みの植木屋さんに
整えてもらっています^^

「星守る犬」は最後になって泣けました。
ハチ公とダブってしまいそう。。。

投稿: yuri | 2011年6月17日 (金) 22時28分

dog  らんぷーままさんへ

タスケは、まだまだおこちゃま的なところがありますね^^
こんなところはいつまでも残っていてほしいわ~
人間と同じように 女の子の方は早く大人っぽくなるのかな?

雨濡れていっそう美しく咲く紫陽花
いいですね~^^
ままさん地方はまだですか?

投稿: yuri | 2011年6月17日 (金) 22時35分

dog  Akikiさんへ

鬱陶しい梅雨も紫陽花に慰められていたりして。。。
ホン好きなAkikiさんは「星守る犬」原作本を読んだのですね^^
泣けましたでしょう?ワタクシモ泣きましたcrying
「続」があるのですってね!
今度は本で泣きます(笑)

投稿: yuri | 2011年6月17日 (金) 22時45分

dog  タツの母さんへ

笹の葉食べるんですよ^^
特に新しい笹の葉が好きデス(笑)

家の近くに戻ってくると 必ずズボンを咥えて
引っ張るの。。。
一時間近くも散歩してくるのにまだ
遊び足りないのかしらね(笑)
可愛い仕草に笑ってしまいます^^

投稿: yuri | 2011年6月17日 (金) 22時57分

タス君かわいいー。この仕草やられちゃいますよね~~。
タスケガーデンも美しいわ~~。
もちろんyuriさんはたとえるなら百合の花だけど。。。私はさしずめ控えめな紫陽花かしら??
おほほほ。雨にひっそりと佇むその姿が私にそっくりじゃありませんか!! 
あら??一番コメントの方、こたははさんでしたっけ? なになに・・・こたははさんはたとえるなら黄色のカサブタ!! まーーホントぴったりだわね。

投稿: シュウクリーム | 2011年6月19日 (日) 01時27分

dog シュウクリームさんへ

えっえっ、、、た、たしかにシュウクリームさんは
控え目ですわ\(;゚∇゚)/
毒舌なんて聞いたことも無いしぃ。。
黄色のカサブタ・・・これもきっと言葉の言い間違えよねププ

投稿: yuri | 2011年6月20日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/40397336

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のタスケガーデン♪:

« 二人で公園散歩♪ | トップページ | 夏至 »