« 梅雨明け | トップページ | 痛いの。。。 »

2011年7月15日 (金)

“ねぶた”が来た~~♪

004_2

お暑うございますsweat01

みなさま、お変わりもなくお過ごしですか?

タスケ家に 青森のらんぷーままさんから 暑さを吹き飛ばすような

嬉しいプレゼントが届きましたpresent

絵柄も青森らしい “ねぶたのジュース”でーす

038_2

ちい兄ちゃんにおねだりして箱を開けてもらったタスケくんhappy01

019_3

いっぽんゲットsign03

023_2

ちい兄ちゃんも 冷たくするのも待てずにお味見デスhappy02

うめぇ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

すっぱいタイプ としてあるけれど、ぜんぜん酸っぱくないそうですhappy01

それを見て タスくんは

こちらも薄めてもらうのも待てずに 

ちい兄ちゃんの お手々の上でペロリンチョbleah

うめぇ~~~ヽ(*≧ε≦*)φdog

034_2

暑い夏も これで乗り切ることができそうですscissors

らんぷーままさん、ありがとうo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

相方が 会社の暑気払いの飲み会?でいないので

夜のタスくんのお散歩はハハが。

見上げた空には満月が美しいfullmoon

047_2

気持ちよく 家に戻ってきたら グラリcoldsweats02

震度4程度の地震だったsweat02

このところ 度々揺れるから少し不安です。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後は どんどん伸びてるフウセンちゃんですヽ(´▽`)/

可愛い風船ちゃんがアッチにもコッチにもたくさんできてます

008

そして どんどん伸びてく蔓。。。

013

どこまで 伸びていくのやら。。。。

|
|

« 梅雨明け | トップページ | 痛いの。。。 »

コメント

満月の夜… 何かが起こる…
キャァ━━━(艸Д ここでもワタクシが一番だわ~♪
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

なーんで 千葉と埼玉は届いたのに ワタクシのとこには届かないのかしらー!
(´ェ`)ン-・・あっ!地方から順番なんだわね♪納得♪
いや、、それかワタクシのとこには発送されていないのか。。チ───(´゚ェ゚`)───ン

ちい兄ちゃんのお部屋着 何気に素敵だわ~ ワタクシの好み♪
キャァ♪(*ノ∀ノ)いけない三角関係かしら~♪(笑)

地震 だんだん寄って来ましたね。。いつまでも落ち着きませんね。。
もういい加減許してほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
風船チャン すごいすごい~!さっすが夜な夜な鍋をかきまぜているだけあるわ~♪

投稿: こたはは | 2011年7月15日 (金) 23時51分

こんにちは。
モモパパです。
グラリときましたか。
3.11以来地震が無い日はありませんね。
大丈夫でしたか?
ねぶたジュース。
何味なんだろう?
りんごかな?
タスケちゃん。
一本ゲットできてよかったね^^。
お味見どうだった^^?

投稿: モモのパパ | 2011年7月16日 (土) 05時46分

ねぶたちゃん、うちにも来たよ~♪
うちはピンクの缶の甘いタイプ♪
もう、着いたら即、ちい兄ちゃんと一緒でぬるいまんま飲んじゃった!
ちい兄ちゃんと気が合うわ♪
誰かさんと、ちい兄ちゃんの取り合いになっちゃう~!!
って、ちい兄ちゃんにしたらもんのすっごい迷惑ね(笑)
地震、yuriさんのところは大きかったんですね。
うちは3程度だったけど、久しぶりの長い揺れでしたね!
こんな時、わんこ一匹でお留守番って、心配で。。
風船ちゃん、凄い勢い!
どこぞの秘薬をかけた??
話はちがうけど、ふと気がついた。
ねぶたのねぶた、って、寝豚の意味かしらねぇ~(笑)ブヒィ~!

投稿: しゅうやん | 2011年7月16日 (土) 10時43分

ねぶた模様の缶素敵ですね
タスケ君もゲットだね
ちい兄ちゃんの部屋着素敵 私も好みですね
おしやれさんですね
夕べは揺れましたよね  又大きな揺れが来るのかとビビりました
今回はタスケ君地方のほうが大きな揺れでしたね
安心できないですよね

投稿: 海ママけい | 2011年7月16日 (土) 11時03分

こんにちはsun
本当に毎日暑いですね~sweat01
でもタスケくんはじめ皆様お元気そうで何よりheart04
緑の簾が涼しげです。
ねぶたジュースってどんなお味かしらsign02
リンゴ味かもapple

昨夜の満月も綺麗でした~fullmoon

壁紙見てたらヒンヤリしてきましたよ、ふふpenguin

投稿: はなのいろ | 2011年7月16日 (土) 15時50分

昨日のお月さまも大きくて明るくて、ちょっと怖かったですぅ。

暑いですねぇ~
今もお洗濯干したら、日差しが暑すぎてこれはワンコはダメだと思いましたよ。
こんな日はお家でリンゴジュース飲んでのんびりするのが良いですねぇ。
あまりの美味しさにタスケさん、驚いたんじゃないですか?
タスケさんのお宅は、頂き物がたくさーーーん。
ご人徳ですねっ。

投稿: タツの母 | 2011年7月17日 (日) 11時16分

うちにも一日送れてねぶたちゃんが来ました~~~。ワーーイワーイ。
道中、神奈川で妖怪ウワバーミーに数本抜き取られていたけど、残りは無事に到着しましたわ。 怖いわね、ウワバーミー・・お酒だけじゃなくてジュースまでとは、おそろしや~~。
柴ーず、みんなジュースの味見してるのね^^
うちだけじゃなくて良かったわ。ぷぷぷ
風船ちゃん、どこまで伸びるのかな??
2階に届きそうですね。

投稿: シュウクリーム | 2011年7月17日 (日) 23時24分

dog  こたははさんへ

金のねぶたが届いて良かったですね^^
見せびらかしたかったのに残念だわ(笑)

あら~ ちい兄ちゃんの部屋着(甚平ともいう ププ)
お好みですか?
彼に伝えておきますわ~
こたははさんと お酒でも酌み交わしたいなんて
言うかもしれないわねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それに 我が家の男どもみんなあんな恰好してるから
選り取り見取り、お好きなのを差し上げますわ^^
あら~~遠慮なさらなくてよろしいのよ(笑)
ゼヒ、遊びにいらしてね♪

投稿: yuri | 2011年7月18日 (月) 21時23分

dog  モモのパパさんへ

地震は予告なしに揺れるから怖いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あの日以来 神経も過敏なってしまいました^^;

暑い日が続いていましたが 今度は台風とか。。。
被害が無いといいですね。

ねぶたジュースはアップルジュースです♪
果汁100%、美味しいですよ^^

投稿: yuri | 2011年7月18日 (月) 21時37分

dog  しゅうやんさんへ

うちの届いたのは 緑のねぶたサンですっぱいタイプ。
だけど ぜんぜん酸っぱくなくてさっぱり味で
美味しいのよ♪
金や銀もあるらしいわね~

うちには来ないわ。。。なんて嘆いていた人も
私に一番似合う金のねぶたちゃんが届いた♪とはしゃいでいたしヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
そうかと思えば 金銀合わせて200歳まで長生きすると
豪語する恐ろしい人もいたわねモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
冷えるのを待たずにお味見しちゃったのは
みんな同じですね(笑)

ちい兄ちゃん、人生最大の大モテヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これが若い女の子だったらね~(笑)

地震、ちょっと大きかったよ^^;
もういい加減にしてほしいね!


投稿: yuri | 2011年7月18日 (月) 22時06分

dog  海ママけいさんへ

けいさん地方は地震が頻繁?かしら。。。
大きな揺れが来ないように祈るばかりですね。

ちい兄ちゃんの甚平、好評でなんだか可笑しいわhappy02

投稿: yuri | 2011年7月18日 (月) 22時16分

dog  はなのいろさんへ

毎日暑いですね
今度は台風ですって。。。
被害が無いといいのですが・・・

ピンポーン♪
ねぶたジュースはリンゴ味でーす( ´艸`)プププ
こう暑いと かき氷が食べたくなりますね^^

投稿: yuri | 2011年7月18日 (月) 22時21分

dog  タツの母さんへ

地震、ビックリしましたね^^;
満月も美し過ぎて なんだか怖い。。。

タツかーさんがお洗濯を干してる!?
なんだかピンとこないなぁ ゴメンナサーイ
だって、タツさんじゅじゅさんと一緒に
オサレにランチ♪がお似合いなんですもの^^
紫外線に要注意ですね~

投稿: yuri | 2011年7月18日 (月) 22時29分

dog  シュウクリームさんへ

え~~ッ。。。
神奈川でウワバーミーにねぶたジュース抜きとられた~!?
そりゃぁ恐ろしいわcoldsweats02
でも、シュウクリームさんも200歳まで長生きするって それも怖いよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
お二人のパワーにマイッタ、マイッタ(笑)

台風は大丈夫ですか?

投稿: yuri | 2011年7月18日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/40828861

この記事へのトラックバック一覧です: “ねぶた”が来た~~♪:

« 梅雨明け | トップページ | 痛いの。。。 »