« 本命はどっち? | トップページ | 梅雨明け »

2011年7月 8日 (金)

ヤッパリうちのこが一番似合うわん♪

今週末には梅雨明けsign02

これ以上暑くなって欲しくないハハですcoldsweats01

うちの中でも涼しく過ごさせてやりたいと 部屋用クールマットを買いました。

008

ジェル入りで柔らかくて寝心地よさそうなのに

見向きもしないタスくんweep

どうしてなの?。。。

お外のアルミ板には スグに乗るのに

新しいマットは 使ってもらえず寂しそうにお部屋の隅で

タスくんが来るのを待っています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

当のタスくんは この場所が一番涼しいらしく

姿が見えない時はココで寝ています

001

ダイニングルームのカーテンの下で

006

時々 カーテンの中に顔を隠したりして (´,_ゝ`)プッ

誰も見ていないと思ってか こんな恰好もしてるんですよ(笑)

011

こんなタスケくんに こたはは工房から 嬉しいプレゼントが届きましたpresent

暑い夏を乗り切るグッズがたくさ~んhappy02

小太郎くんからの暑中見舞いも同封されていました

016

柴ガーマ(小銭入れ)に保冷剤入りタオル枕、他にも保冷剤が入るエプロンかな?

み~んなこたははさんの手作りです(v^ー゜)ヤッタネ!!

ハハにはUVカットアームカバーをいただきましたscissors

この季節 タスくんの散歩に また車を運転する際に欠かせないグッズ、

超嬉し~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

可愛い柴顔が何とも味があるのよね~(≧m≦)

044

こんな可愛いものを作っちゃうこたははさんは 魔法の手を持っているのかしら?

この タスくんの気持ちよさそうな顔を見れば どんなに心地良いか分かりますよね。

042

アップリケとタスケの名前入りよ~(・∀・)イイ!

040

ココだけの話なんだけれど。。。

この枕、ハハがお昼寝の時使うのに丁度いいのよね(*´σー`)クフッ

タスくんには悪いけれど ハハが貰っちゃう事にするわね うっふふ。

だってタスくんには もっとお似合いのものがあるんですもの。

Photo

タスくん か、かわいい~~♪

最初、見たときに 最近歳のせいか食べこぼしをするハハの事を

見透かして エプロン(よだれかけ?)を送ってくれたのかと ドキッとしてしまったわsweat02

これはナイショのお話です(゚ー゚;

045

世界で一つだけの素敵なグッズnote って

言いたいところだけれど

柴ーずの皆さんのところにも届いているのよね~notes

みなさんには悪いけれど うちのタスケが一番似合っていると思いませんか?

えっえっsign03

周ちゃんも、シュウちゃんも、らんぷ~ちゃんまで自分が一番似合ってると思ってるの~

(ノ∀`) アチャーsweat01

|
|

« 本命はどっち? | トップページ | 梅雨明け »

コメント

今日も ジメジメムンムン暑かったですねぇ。。
ってか この状況って梅雨明けてますよね!?
毎日持ち歩いている雨晴れ兼用傘 日よけにしか使っていない(;^ω^)

出来そこない鼻血グッズ 早々にご紹介下さりありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
なんかこう期待させた割には 実際手にしてみると
あぁ…これかぁ。。って感じでございましょう。。
もう少し口だけじゃーなく 腕を磨きたいと思います(笑)

タスクン よく枕にしてくれましたね~!小太郎は何度挑戦しても 拒否します。。
しかも さも恐ろしい物を見たかのように 
飛び上がって逃げられた~!ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))

部屋用クールマット!!!タスクン なーんてもったいないの!!!
もったいなさすぎですから ワタクシがちょっくら休みに行きましょうかね♪
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

投稿: こたはは | 2011年7月 8日 (金) 23時22分

あら!タス君、ちゃんと枕にしてる~~。さすがお利口さんだわ。
そっくりかえって寝てる姿、夏になると多くなりますよね^^ イケメンタス君も暑さには勝てないよね~~ 
え?なに? せっかく使ってるのにかーさんが枕を貰うって?? 
しかもなになに、このタイトル!! うちの子が一番似合うって公言してるじゃないの!!
うーん、柴ーず長女のyuriさんが言うんだからここは譲るしかないわね・・・。
だって私が一番小さいから~~~うふふ。
yuriさんのよだれかけかと思ったんですか? 私はカイロ入れる腹巻だと思ったのーー。

投稿: シュウクリーム | 2011年7月 8日 (金) 23時51分

やーね、みんな自分の子が一番だなんて、ほんと、お・や・ば・か!!
今にかわいいわが子をアップしてあげるわね♪
お楽しみに♪
柴枕はまだ試してないの、、
ていうか、私が使いたい♪
はは!
よだれかけ??
や~だ!
腹巻?
おぉ~お~!
皆さんのセンスってまったくねぇ~。。

投稿: しゅうやん | 2011年7月 9日 (土) 00時12分

素敵なプレゼントが沢山 手つくりなんて最高
枕ちゃんとして寝てるタスケ君
でもハハさんが気に入ったみたいだから譲ってあげてね
ぐっすり寝て散歩頑張ってもらいたいものね

投稿: 海ママけい | 2011年7月 9日 (土) 11時21分

きゃ~~かわいい~~
タスケ君がまぐちとっても可愛い~~
こんな可愛いの欲しいな~~~♪
なんか数分前にどこかで書いたような気がするけど…まっいいか!(*^m^)o==3プッ
タス君が一番可愛いですよ~vv
yuriさんの前だもの本当はみんな同じぐらい可愛いなんて野暮なことは言いっこなしよねw

投稿: Akiki | 2011年7月 9日 (土) 11時22分

こんにちは。
モモパパです。
いやー。
暑いですね。
タスケちゃん。
贈り物気に入ったのかな?
一方クールマットはお気に召さなかったのかな。
そんなことないよね。
どうやって使うかよくわかんないんだよね。
いずれもっと暑くなったら使ってると思いますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年7月10日 (日) 06時48分

dog こたははさんへ

いえいえ貴重な手作り品ばかりで嬉しゅうございました♪
タスケからぶんどったタオル枕、昼寝の時は冷たくて重宝してますよ~^^

いっぱいアリガトさんでした~m(__)m
次は 何を作ってくれるのかな~ ワクワク

柴ガーマは友達にも見せて自慢するつもりよん
クフッ (*≧m≦*)自分で作ったのでもない癖にね~


投稿: yuri | 2011年7月11日 (月) 21時10分

dog  シュウクリームさんへ

何をおっしゃいますやら!
ご自分でも “うちのシュウちゃんが一番可愛い~~♪”って
思っているくせに~(笑)
我が子が一番、一等賞だよね(意味不明coldsweats01

よだれ掛けに腹巻!?
ウッププ 作ったご本人ガッカリしてるでしょうねm9(^Д^)プギャー

投稿: yuri | 2011年7月11日 (月) 21時20分

dog  しゅうやんさんへ

誰が親バカですって!?
しゅうやんさんだって同類でしょ~(笑)

柴枕、使ってみた?
気持ちよくって お昼寝し過ぎちゃうよsleepy

しゅうやんさんにセンス悪いって言われたくないわねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: yuri | 2011年7月11日 (月) 21時36分

dog  海ママけいさんへ

本当に素敵な手作り品なんですよ♪
不器用な私は感心して眺めています(笑)
けいさんも何か手作りしますか?
私は全くダメですcoldsweats01

投稿: yuri | 2011年7月11日 (月) 21時40分

dog  Akikiさんへ

ネ!!! 可愛いでしょう~♪
え~~ タスケじゃないですよ~coldsweats01
柴ガマグチの事です(笑)
とってもよくできていますよ^^

はいはい、柴っこはどの子も同じに可愛いですね~coldsweats02

投稿: yuri | 2011年7月11日 (月) 22時09分

dog  モモのパパさんへ

せっかく部屋用のクールマット買ったのに
避けて通るんですよ^^;
何が気に入らないのでしょう??

梅雨も明け本格的な夏の到来です。
体調管理に気をつけて下さいね^^

ミオちゃん、元気になったかな?

投稿: yuri | 2011年7月11日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/40730692

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリうちのこが一番似合うわん♪:

« 本命はどっち? | トップページ | 梅雨明け »