« 暑いのは苦手。。。 | トップページ | ヤッパリうちのこが一番似合うわん♪ »

2011年7月 4日 (月)

本命はどっち?

毎日 蒸し暑くて辟易していましたが

昨日は、ヴァイオリニスト高嶋ちさ子さんのトーク&コンサートで

気分を爽快にしてきました

015

真っ赤なドレスで登場した高嶋さんは

特徴のあるハスキーボイスで

『徹子の部屋』を丸ごとパクったと爆笑を受けながら

『ちさこの部屋』と銘打った

スペシャルゲスト クラリネット奏者の赤坂達三氏との楽しいトークや

ちさこアンサンブル(ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、ピアノ)の素敵な演奏を

存分に堪能してきました。

いやぁ~~何時聞いても音楽っていいですね~~o(*^▽^*)o♪♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

がらりと変わって。。。

今朝のタスくんの散歩風景ですhappy01

ここ数日  いつも同じコースを行きたがるタスケくん。

サテ、その原因はsign02

チーはするものの 朝のおつとめも済まさず真っ直ぐに行く先には。。。

とある駐車場のフェンスの向こう側にeye

大好きな彼女チャンがいるんですsign03

Photo

ちょっと離れているのですが

彼女たちが出てくるまで この場所から動かないタスくん(・∀・)ニヤニヤ

姿が見えないとキュ~ンキュ~ンと切ない声で呼びかけます

声が聞こえると 茶黒の柴美姫たちが揃ってお出ましになりますhappy02

018

しばらく お互いに声を掛け合って 梃子でも動かないと頑張るタスくんを

引きずるようにして この場から引き離し散歩を続行。

あれれ。。。sign02

先の方に 彼女チャンたちが。。。。

美姫の飼い主さんが 大急ぎで別の道から追い掛けてくれたようです。

タスくんは大喜び(v^ー゜)ヤッタネ!!

032
やっと会えたね~♪

茶柴のさくらちゃんと黒柴のチェリーちゃん。

二匹は姉妹では無いけれど 何をするのも一緒だそうです

う~~ん可愛い~~(≧∇≦)

033

タスケくんは 嬉しくて舞い上がっていますcoldsweats01

034_2

こんな お散歩が暫くは続きそうですが

タスケくんの本命はどちらなんでしょうか?

えっ。。。

両方sign02  (ノ∀`) アチャーcoldsweats02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

タスくんのレインコート 少し臭ってきたcoldsweats01ようなので

お洗濯しました。

044

きれいになったから いつ雨が降っても大丈夫だよーscissors

最後は うちの可愛い子どたち

元気で スクスク?育っています(o^-^o)

あまり大きくならない多肉ちゃんたち。

獅子王丸ちゃんは 日光不足なのか徒長しちゃったね(^-^;

008

フウセンちゃんは元気モリモリgood

白いお花が咲きはじめました。

043

タスケくんのデッキの外側、日除けの簾に這ってグリーンカーテンに

なるかも。。。。楽しみ

|
|

« 暑いのは苦手。。。 | トップページ | ヤッパリうちのこが一番似合うわん♪ »

コメント

こんばんは(^^♪

高嶋さん、トークも楽しい方なので
存分に楽しまれたことでしょうねnote

タスくん、恋の季節ですかdogheart
ふふ、かわいい。
どちらがお好み?え~~~っどちらも~って~sign02
タスくんったら~happy01

グリーンカーテンになりそうな勢い[E:cloverup
見るからに涼しげです~。

投稿: はなのいろ | 2011年7月 4日 (月) 22時51分

タスケ君可愛いお友達が出来たんだね
本命 どちらもか 笑
でも3わんこ仲良くする姿いいですよね
グリーンカーテン涼しげですよ

投稿: 海ママけい | 2011年7月 5日 (火) 10時16分

タスケくん、かわいい彼女が2人もいるのね!
モテモテじゃないですか~^^
川をはさんで会うなんて、織り姫と彦星みたい。

多肉も元気そうでなによりです♪
フウセンカズラ、すごい勢いですね!
うちのはまだ葉っぱすくないです~

投稿: ちはや、 | 2011年7月 5日 (火) 11時23分

タスケクン、こんなにレインコート持ってるんだ♪
さすがおぼっちゃまは違う!!
それに、こんなかわいい彼女が2人もいるなんて!!
隅に置けないわ~!
コンサートもリフレッシュ出来ていいなぁ~♪
風船かずらも本家よりも勢いがいいのはなぜ??
もぉ~、みんなに負けてる!!
多肉ちゃんもきれい!
みんなのところの成長ぶりを見るのも楽しみ♪

投稿: しゅうやん | 2011年7月 5日 (火) 21時08分

こんにちは。
モモパパです。
高嶋ちさこさんのコンサートですか~。
なんだか楽しそう。
高嶋さんはトークもうまいですからね。
タスケちゃん。
恋をしてるのかな?
両手に華。
まさしくハーレム(笑

投稿: モモのパパ | 2011年7月 6日 (水) 06時20分

高嶋さん、テレビで見たとき
トークもおもしろく、気性もさっぱりしてそうで
素敵な方だな~って思ってました。
いい音楽ですっかりリフレッシュしてきたのですね♪
恋するタスケくん
おこちゃま扱いされてないな?
タスケくんをとりあいでさくらちゃんとチェリーちゃんの関係ダイジョブかな?
どっちが本命なのか本当に聞いてみたい♪

投稿: らんぷーまま | 2011年7月 6日 (水) 09時37分

高嶋さん、良かったでしょうね~~~。
生の演奏って胸に響くものありますよね。
暑さも忘れるひと時でしたね。

てかタス君、おおおおーーいつの間に!!
こんな可愛いレディと仲良しになってるやないの!! さくらちゃんとチェリーちゃんっって2頭も!! 
これは毎日通うに違いない! いや、通わなきゃ男の子として失礼にあたるわ!
シュウちゃんなんて3年通ってもまだ弟からランクアップしないんだもんなーー
タス君にあっという間に抜かれちゃうわ~~。
多肉さん、yuriさんに似ておしとやかなのよ。 左上の寄せ植えはうちと同じ多肉だわ~~。 
私とyuriさんは性格通りにおしとやかにすくすくと成長していくタイプなのよね~~~、きっと!!!
どっかのカサブタさんは多肉も性格もはっちゃけてモリモリ育っていくのよね~~~。
育てる人によって多肉もサボテンの変わるのね~~~。

投稿: シュウクリーム | 2011年7月 6日 (水) 16時24分

なんだか 同じコンサートネタでも ワタクシのところの雰囲気と随分違うわー!
よぉぉおーーし!ワタクシも次はクラッシックコンサートだわ!ヽ(´▽`)/

タスクン!!!本当にいつの間に!!!しかも二股!!!
ぅん((´д`*)ぅん わかるわかる!どっちがいいか決められない時あるよね~
ワタクシなんてしょっちゅうだわよ!
そうそう!そんな時はどっちもキープしといてウハウハしまくってるのがいいわよ♪
しかしフト気付くと あんなにもウハウハしていたはずが
一人寂しく木枯らしの中~ショボ――(´-ω-`)――ンなーんてこともあるから注意よ!
ええ、それはリアルにワタクシ事なんですけどね・・・(笑)

↑ちょっとぉー!yuriサンのペアーはワタクシよー!
横入りしないでちょうだいよー!
大体はっちゃけてるのは お宅の鼻毛丸じゃないのー!
まぁいいわ♪yuriサンとワタクシのとこ(だけ)白い清楚なお花が咲いたから~♪
やっだぁ~!お花は正直だわー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

投稿: どっかのカサブタ | 2011年7月 6日 (水) 23時48分

dog はなのいろさんへ

たまにはコンサートもいいものですね♪
いい音楽を聴くと鬱陶しい暑さも忘れてしまいます^^

うちのこも10月には5歳になります。
恋する年頃でしょうか(笑)

投稿: yuri | 2011年7月 8日 (金) 23時16分

dog 海ママけいさんへ

タスケも恋するお年頃になったみたい(笑)
お相手は可愛い二匹の柴わんこさん。
う~~んどちらが本命なのかしらね?
カメラは慣れましたか?

投稿: yuri | 2011年7月 8日 (金) 23時23分

dog  ちはや、さんへ

いつもお散歩は同じコースなの。。。
たまに会えないときは ガッカリするのか
足取りが重くなるのよ(笑)
いつまで続くやらsweat02

多肉さんたちは暑さに負けないように気をつけます^^
フウセンカズラ 凄い勢いで成長していますよscissors

投稿: yuri | 2011年7月 8日 (金) 23時29分

dog  しゅうやんさんへ

いつの間にかカッパ増えちゃった(笑)
マジックテープの簡単着脱カッパなので
同じものばかりだと マジックが弱くなってしまう?
なので、心配でつい買ってしまいましたsweat02

タスケも青春真っ只中!
恋する年頃になりました^^

フウセンカズラ、蒔く時期は遅かった?けれど
負けずに成長しているよ^^
しゅうやんさんの庭にいた子が我が家の庭に!
繫がっているんだね~♪

投稿: yuri | 2011年7月 8日 (金) 23時39分

dog モモのパパさんへ

ミオちゃん、術後の経過は如何ですか?
タスケは恋の季節を楽しんで?います^^
そう、相手は美犬二匹
どっちが本命なのか 飼い主にも分かりません(笑)

投稿: yuri | 2011年7月 8日 (金) 23時43分

dog らんぷーままさんへ

高嶋ちさとさん、テレビで見た通りの素敵な方でした^^
ヴァイオリンだけでなくトークも楽しく
暑さも忘れるひと時でした♪

タスケのお相手の美わんこたちはとっても大人しいのよ。
タスケだけが舞い上がってるみたい^^;
タスケは、まだおこちゃまなのね(笑)

投稿: yuri | 2011年7月 8日 (金) 23時53分

dog  シュウクリームさんへ

やはりライブはいいね~♪
高嶋さん、素敵でしたよ^^

タスケを迎える前は 相方の通勤途中の池袋で待ち合わせて
コンサートへもよく行ったのに
今じゃタスケと公園散歩よ^^;

タスケもやっと恋の季節に^^
でも、ひとりで舞い上がっているみたい。。。
男の子ってなんだか いつまでも子供ね~
タスもシュウちゃんと同じだよ(笑)

そうそう、あの多肉さんたち元気いいわね~
艶々してるもの。。。
やはり 怪しげな薬貰ってるのかしら??


投稿: yuri | 2011年7月 9日 (土) 00時11分

dog どっかのカサブタさんへ

ふ、ふ、ふ 木枯らしの中でショボーン!
うそうそ、魔法の秘薬もお持ちのようだし 掃いては捨て、掃いては捨て、してるんでしょう?

↑あのぅ~。。。
私のところで争いは嫌よ~
だって お二人の諍いは勝負が付かないんですもの^^;

投稿: yuri | 2011年7月 9日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/40676663

この記事へのトラックバック一覧です: 本命はどっち?:

« 暑いのは苦手。。。 | トップページ | ヤッパリうちのこが一番似合うわん♪ »