« 猛暑も一転♪ | トップページ | 大阪まで行ってきました。 »

2011年8月23日 (火)

不思議だね!?

朝の散歩の時は何でもなかったのに

アイロンかけをしようと正座をしたら 右足の甲に痛みが。。。

何となく腫れているようにも見えるsweat02

捻挫をした覚えもないのに。。。!?

お昼に戻ってきた ちい兄ちゃんに手当をしてもらい

湿布して包帯を巻いたら 靴が履けなくなっちゃったcoldsweats01

仕方がないから 夕方のタスくんのお散歩はサンダルで。

車のブレーキを踏んだりする時 若干疼くような痛みを感じるが

歩行には差し障りはない。

今日はチチもお仕事で いないからタスくんのお散歩はハハと二人だよhappy01

いつもの公園

ここでは 不思議に感じることが一つある。

それは。。。

蓮池の周りに 木製のベンチが幾つか置かれているが

その一つに

何故か タスくん尻込み状態で 恐る恐る近づきます

001
何か 気になる。。。。

まるで 目には見えないけれど

何かがいるみたいに。。。

002
ヤッパリ 気になる。。。

なかなか そこから離れようとしません 

不思議なのよね~~??

隣のベンチは 平気なのに。。。

004_2

タスくんは 高いところが大好きscissors

007

そして ちょっと物思いに耽ったり。。。

009
もうすぐ 夏も終わっちゃうね~

今日も まだ涼しいタスケ地方

お散歩も いい感じです。 

|
|

« 猛暑も一転♪ | トップページ | 大阪まで行ってきました。 »

コメント

足の痛み大丈夫ですか
ちい兄ちゃんが手当してくれるので助かりますよね
タスケ君何が気になるんでしょうね
物思いにふけったり散歩楽しんできましたね

投稿: 海ママけい | 2011年8月24日 (水) 13時34分

あらら、、、yuriさんまで老化現象?いや、名誉の負傷?
どうしたんでしょうね?
手当をしてくれるお兄さんがいていいなぁ~。
家なんてきっと、鼻でフン!って笑って終わりだわ。。
かく言う私も左足のひざの後ろが痛くって、立つのがつらい。。
やぁ~ね。。。
一体タス君は何が気になるんでしょうね??
公園にクマでもいるのか???

投稿: しゅうやん | 2011年8月24日 (水) 22時17分

こんにちは。
モモパパです。
足のほう大丈夫ですか?
ボクは先日ヘルニアからくる足の痛みでもだえ苦しんでました。
タスケちゃん。
公園のベンチになにかひっかかるものがあるのかな?
シロアリとか?
違うベンチは平気なのに。
物思いにふけってるタスケちゃん。
秋の気配を感じ取ってるのかな?
でもまだまだ暑い日は続くよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年8月25日 (木) 06時15分

その後足の痛みは良くなりましたか?
らんぷーままは足の裏が突然痒くなり
手で搔くとくすぐったいしどうしようもありませ~~ん
水虫でも虫刺されでもないんですよ~~
不思議ですね~
(ってただ足が汚いというだけかしら?)
ベンチの捜査犬タスケくんもその後なにかの手がかりはつかめたかな?何かの事件と関係があってタスケくん重要参考犬として・・・・・・
あ~~~テレビの見すぎや~~

投稿: らんぷーまま | 2011年8月25日 (木) 09時16分

dog   海ママけいさんへ

足はよくなりました^^
何だったのかしら?
いよいよ年かなぁsweat02
原因不明って何だか嫌ですね^^;
けいさんはそんな経験ありませんか?

投稿: yuri | 2011年8月25日 (木) 12時53分

dog  しゅうやんさんへ

はいはい、老化現象でしょうよ!
ちい兄ちゃんには このくらいの事はしてもらわなくっちゃぁ
いつも面倒見てあげてるんですもの。

あらら、、、、しゅうやんさんもひざの裏側が痛いの?
ムッフフ 老化現象の始まりだわ きっと。。。
今に私を笑えなくなるからね~

投稿: yuri | 2011年8月25日 (木) 12時59分

dog   モモのパパさんへ

モモパパさんの方こそ足は大丈夫ですか?
ワタシの方は 微かな痛みでしたがモモパパさんは
大変でしたものね。
モモミオちゃんたちの為にも お大事に下ください。

投稿: yuri | 2011年8月25日 (木) 14時23分

dog  らんぷーままさんへ

まだ若干腫れているけれど 痛みは無くなりました^^
朝は腰も重いし 膝もちょっと。。。
年相応に身体の方も長年使っていると
アチコチ傷んできますねぇ トホホ

ままさんも、こうならないように
筋肉だけはつけておくといいそうですよ^^

私は 体脂肪だけはいらないほどついていますcoldsweats01
おすそ分けしましょうか?

投稿: yuri | 2011年8月25日 (木) 14時30分

今日、面会に行って思っていたよりずっと元気なさくらに会ったので久しぶりにブログご訪問です

体半分丸裸になっても思った以上に元気にしているさくらを見て、わたしや夫も逆に励まされています
yuriさんにもこの度はたくさんご心配をおかけしました まだまだ予断は許しませんが希望を持ってがんばります

投稿: Akiki | 2011年8月26日 (金) 20時30分

dog  Akikiさんへ

さくらちゃん、頑張っているんですね。
大丈夫! 
予断は許さないとは言え 必ず元気になって
Akikiさんのもとに帰ってきますから
信じて待ちましょうね。

今日は 嬉しい報告ありがとう^^


投稿: yuri | 2011年8月26日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/41332378

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議だね!?:

« 猛暑も一転♪ | トップページ | 大阪まで行ってきました。 »