« 大阪まで行ってきました。 | トップページ | 忘れちゃダメー!! »

2011年9月 2日 (金)

葉っぱと遊ぼう♪

台風の影響なのでしょうか 日が出たと思ったら ザーッと雨が降ったり

忙しい天気のタスケ地方typhoon

こんな状態だから タスケくんのお散歩は 雲行きを見ながら

早めに決行。

散歩途中で雨に降られるかもしれない。。。coldsweats01

007

ハラハラしながら 車を飛ばして公園へrvcardash

033

こんな日だから 公園には人影も無く タスくんの一人占めscissors

013

通路には 落ち葉がいっぱーい(*゚▽゚)ノ

026
葉っぱが いっぱい落ちてるよー♪

落ち葉と遊びたいタスくんは

風に舞う葉っぱと追いかけっこ

捉えた葉っぱに得意顔(≧∇≦)

009
葉っぱ 捕まえたよhappy02

ほらっ 雨が落ちてきたわよ

早く 車に戻らないと大変coldsweats02

014
まだ、遊びたいのに。。。

名残惜しそうな タスくんを引っ張って車に乗り込むと同時に

土砂降りの雨rain

間一髪でした(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

治ったように見えて また繰り返す 

タスケくんの左前脚、肉球の剥がれ(傷かなぁ?。。。)

お外から戻ったら スグに消毒とお薬デス

037

最近は お薬に慣れちゃったのか諦めて逃げません 

034
はやく 治るといいな。。。

夜になってから 風も強くなってきたみたいsweat01

のろのろ台風 早く過ぎ去るといいのに。。。

進路に当たる地方の皆さん 気を付けて下さいね。

|
|

« 大阪まで行ってきました。 | トップページ | 忘れちゃダメー!! »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
いまこちらは強い風の真っ只中です。
タスケちゃん。
葉っぱつかまえて得意顔。
どや顔ですね^^。
タスケちゃんの足の怪我。
歩くとき痛くないのかな?
はやく治るといいね。

投稿: モモのパパ | 2011年9月 3日 (土) 05時25分

(^〇^)おはようございます !
タスケ君、理想的な体型ですね^^
うちのげん太は、同じ柴でも13㌔あり
柴にしてはとても大きいです(笑)

本当に怖がりで、雷はもとより雨や風の音にも
怖がります。 困ったもんですよ(笑)

投稿: coco | 2011年9月 3日 (土) 07時48分

逃げる葉っぱを追いかけて捕まえた時は
達成感で脳にも良い刺激になりそうですね。
らんぷーはニブイのかあまりそういう意欲がないのです。heart03
もうちょっと遊びたかった名残惜しそうなタスケくん、台風が去るまでちょっと我慢だね。

投稿: らんぷーまま | 2011年9月 3日 (土) 09時16分

タスケ君公園貸切で葉っぱと鬼ごっこ
海も好きですよ
間一髪で舌ね  でも名残惜しそうな顔にニヤ
傷口の消毒もお利口さんに出来るんだね
早く完全に治るといいね
台風早日本を通り抜けてほしいですよね

投稿: 海ママけい | 2011年9月 3日 (土) 09時52分

のろのろ台風の中、我が家はみんな出かけていて、私と周だけ。
でも、こんなお天気じゃね。
台風の直下に当たってるところの被害が心配ですね。
葉っぱで遊ぶタスケ君、まだまだかわいいね♪
おやじ犬になるとその意欲も失せるようで、さみしいわ~。。。
あんよの具合、中々よくなりませんね。。
早く治るといいね、タスケ君!!

投稿: しゅうやん | 2011年9月 3日 (土) 10時26分

はじめまして♪

タスケ君、横顔ステキlovely
雨の日のお散歩は見極めが難しいですよね!
うちののりまきも一昨日はどうにかカッパ着て
行きましたが、昨日はザーザー降りでとうとう行けず(´・ω・`)ショボーン
今日も、私が動くたびにdog行くの?と目で合図していますが・・・
なかなか止みませんrain
のろのろ台風ですからtyphoon

投稿: ちょこっとさん | 2011年9月 3日 (土) 16時09分

こんにちは~typhoon

のろのろ台風なので
昨夜からずっと暴風雨です~shock

素敵な壁紙、秋ですね~maple
タスくんdog葉っぱと戯れて・・
と~っても楽しそうheart04
足の傷(?)早く治ってほしいですね。

投稿: はなのいろ | 2011年9月 3日 (土) 16時19分

dog モモパパさんへ

台風の被害はありませんでしたか?
昨夜は 寝られなかったご様子ですが大丈夫?
葉っぱと遊ぶどころの騒ぎではなかったですねcoldsweats01
ご実家には行かれたのでしょうか?
気にかかります。

投稿: yuri | 2011年9月 3日 (土) 17時26分

dog  cocoさんへ

来ていただいて 嬉しいです^^

いえいえ 家のタスケも今は夏毛で
スッキリしていますが 
かなりいい体格をしていますよ(笑)
どちらかと言えば巨柴?かしら。。。
げん太クンとそう変わらないかもしれません。

タスケは音には動じないけれど
先代犬は(柴犬) げん太クンと同じで
雷や花火、風の音にも震えていました。
だから げん太クンの気持ちはよくわかります。
また遊びに来て下さいね。
こちらからも伺わせていただきます^^

投稿: yuri | 2011年9月 3日 (土) 17時38分

dog  らんぷーままさんへ

私も葉っぱを追いかけて捕まえたらボケ予防になるかしら(笑)
試してみる価値ある!?
きっと何をしてもダメでしょうねweep

もう少しすると タスケの好きな落ち葉の季節になります^^
そしたら カイカイや肉球の怪我もよくなるといいな。

投稿: yuri | 2011年9月 3日 (土) 17時47分

dog  海ママけいさんへ

けいさん地方は台風の影響はありませんでしたか?
お孫さんの運動会は無事に済んだのかしら?
台風、早く過ぎ去って青空が見たいですね。

投稿: yuri | 2011年9月 3日 (土) 17時55分

dog  しゅうやんさんへ

今日は 周ちゃんとお留守番?
こちらは 風は強いけれど雨は大したことなかったわ^^
しゅうやんさんはいつも忙しそうにお出かけしているから
たまにはゆっくりと骨休みもいいものですよ^^

本当に台風の被害が少ないといいね。

投稿: yuri | 2011年9月 3日 (土) 18時01分

dog  ちょこっとさんへ

はじめまして^^
ようこそ、来ていただいて嬉しいです♪

のりまきチャン、可愛いお名前ですねhappy02
トイプーサンかしら?(違ったらゴメンナサイ)
たくさんの可愛い子に囲まれて 
ちょこっとさんはいいですね~^^

こちらからも 伺わせていただきます
ヨロシクね^^

投稿: yuri | 2011年9月 3日 (土) 18時14分

dog はなのいろさんへ

のろのろ台風 早く過ぎてしまえばいいのに。。。
今はもう暴風雨も治まったでしょうか?
スッキリとした青空が恋しいですね

そろそろ 秋の味覚も出始める頃
楽しみですね~^^

投稿: yuri | 2011年9月 3日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/41473791

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱと遊ぼう♪:

« 大阪まで行ってきました。 | トップページ | 忘れちゃダメー!! »