« 秋の楽しみ♪ | トップページ | ボク 5歳になりました ♪ »

2011年10月27日 (木)

秋色 柴犬 ♪

今朝は この秋一番の冷え込みだったそうな。

タスくんのお散歩時間は まだ暗くて星が見えていましたshine

いよいよ 星を眺めながらのお散歩になるのねぇ。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもの公園も 日毎 秋が深まっていくように感じられます。

Photo

しばらくは 紅葉の中を散策するのも また楽しmaplehappy02

秋色と柴犬 よく似合いますよね~

Photo_2

夕陽に 毛並みが黄金色に輝いて。。。

Photo_3

タスケくん、いつもより凛々しく見えませんか? ( ´艸`)プププ

Photo_4

落ち葉も きれいですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_6

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週末 タスケくんはサロンに行きましたdoghairsalon

シャンプー&トリミングを待っている間にショップでこんなグッズを

見つけましたeye

003_3

みなさんは、

車でお出かけしたとき 愛犬の排せつしたブツはどうしていますか?

我が家では エチケット袋に収めてからビニールの小袋、 

それからジップロック(ストックバッグ)  など二重三重に袋に入れて

持ち帰りますが。。。それでも匂いがcoldsweats01

このグッズは そんな問題を解消してくれましたscissors

愛犬のウンPが入ったエチケット袋をバックに入れて車に貼り付け

スマートに持ち運びするための愛犬マナーグッズなのです。

(2個合わせてポーチとしても使用できます)

004

取り外しができるので 他の車にも使えて便利ですよgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

タスケくん 明日10月28日は5歳のお誕生日です

家族が揃う日曜日に ケーキでお祝いします(≧∇≦)

そして、来週末はチチとハハとタスくんと3人で

信州にお祝い旅行にお出かけしま~す(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

|
|

« 秋の楽しみ♪ | トップページ | ボク 5歳になりました ♪ »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃん。
お誕生日おめでとーーーー^^。
そっかー。
5歳になるんだね。
いつまでも健康で元気でいてね^^。
タスケちゃん。
夕陽に輝く黄金色の毛並み。
実に凛々しいお姿だな^^。
いろんな便利グッズがあるんですね。
ウチはティッシュで拾ってスーパーのビニール袋に入れて持ち帰ります。
匂いは何故か気になりませんね。
実に原始的。。。

投稿: モモのパパ | 2011年10月28日 (金) 05時49分

これ見た事ありますよ~
へ~こんなのあるんだーって感じでした
確かにトイレへポイ出来ない時 
車内は大変な事になりました=coldsweats01
使い心地は良いのかしら?

信州はどちらへ行くんですか?
急に寒くなったので寒さ対策して
お出掛けになってくださいね~happy01

投稿: リクママ | 2011年10月28日 (金) 12時50分

こんにちは
タスケ君、お日様の光の中できれいですね
このマナーグッズ、ずっと前から知っているのですが、家に着いて見てみたらどこかへ吹っ飛んでなくなっていた、なんてことにならないか心配で使う気になれませんでした
さくらはポイ太くんで拾って消臭ポーチに入れていたからニオイが気になったことはなかったけど、一番簡単なのは100均で買った密閉容器に入れる方法じゃないでしょうか?(Shi-Baの貧乏グッズ案にありました)

信州旅行、楽しんできてくださいね 気をつけていってらっしゃいませ^^

投稿: Akiki | 2011年10月28日 (金) 19時18分

こんばんは~☆
タスケくん、とってもカッコいいよ!!
凛々しいね。やっぱり柴犬は秋色も!似合うねhappy02
そしてbirthday5歳のお誕生日おめでとうshine
いつまでも、元気な姿見せてね。
日曜日、楽しくお祝いしてくださいね~heart04

投稿: でんこ | 2011年10月28日 (金) 20時21分

こんばんは!
どの写真もステキです~heart04
タスケくん相変わらず凛々しい!
「ああ、やっぱり柴って最高heart04」って
改めて感じさせてくれる写真です!
タスケくん、お誕生日おめでとうbirthday

投稿: hirochimo | 2011年10月28日 (金) 21時19分

遅くなってしまいましたが
タスケ君5歳の誕生日おめでとうございます
明日はケーキでお祝いですか
タスケ君も黄金色になってますね
とっても凛々しいですよ
信州旅行楽しんできてくださいね

投稿: 海ママけい | 2011年10月29日 (土) 15時17分

タスケくんお誕生日おめでとう♪
5歳も元気いっぱい過ごせますように。
いいなぁ~いつかタスくんに会いに行きたいです^^

紅葉をバックにとっても決まってますね。
日本の風景に柴犬はとってもマッチしますよね^^
yuriさんの公園はもう紅葉してるのかぁ~
我が家の紅葉はまだその気配もなく。。。
信州旅行、楽しんできてくださいね♪
お写真楽しみにしています^^

投稿: ちはや、 | 2011年10月29日 (土) 21時55分

お久ぶりです。
秋の景色に柴のファーが奇麗ですね!
ところで、私も、don pac アマゾンでポチしてしまいました。
車が黒なので、黒を・・・、

投稿: Natsupapa | 2011年10月30日 (日) 06時07分

タスケくん、5歳ですかnote
お誕生日おめでとうございますbirthdayhappy01

うちのは11月で7歳になります。dog

このマナーグッズ、なかなか良さそうですね~♪
ブツが入った散歩バッグを車に入れておくと、微妙に臭うんですよねcoldsweats01

信州へのお祝い旅行いいですね♪
三人で楽しんで来てください。
タスケくんは幸せですね~happy01dogshine

投稿: Daiちゃん | 2011年10月31日 (月) 13時35分

maple  モモのパパさんへ

モモパパさん、こんにちは。

タスケも5歳になりました^^
何時の間にやら。。。
お祝いのお言葉 ありがとうございます。

ミオちゃん、大事なミニカーを齧ったり
相変わらずオイタをしていますね ( ´艸`)プププ

タスケも幼い時は 何でも齧ってしまいましたよ(笑)

投稿: yuri | 2011年10月31日 (月) 21時28分

maple  リクママさんへ

don pacは先ず先ずの使い心地ですね。
車内に臭いがこもらないのがいいです(笑)
二つ合わせると もう少し使い勝手がいいかな?。。。

信州は 飯山に一泊して小布施をぶらり歩きたいと思っています
また 報告しますね^^

投稿: yuri | 2011年10月31日 (月) 21時39分

maple  Akikiさんへ

そうそう、どこかに吹き飛んじゃうか心配だった(笑)
家に帰って ちゃんとくっついていたからホッとしましたよ^^

近くに出かけた時は いいけれど遠出の場合、いつも
何かいい方法はないかと思案していたんですよ。。。
密閉容器に入れるのはいいかも^^
使ってみます ありがとう^^

投稿: yuri | 2011年10月31日 (月) 21時50分

maple  でんこさんへ

タスケ カッコいいですか?
ほめられると嬉しいな♪
もう、どう仕様もない親バカな飼い主でして。。。テヘヘcoldsweats01

タスケも 5歳になりました
あまり 急いで歳を重ねて欲しくない飼い主です。

投稿: yuri | 2011年10月31日 (月) 21時56分

maple  hirochimoさんへ

ありがとうございます。
タスケも5歳になりました♪
嬉しいけれど 早いなぁって気持ちも。。。
複雑な飼い主です。。。

初クンのドラキュラ最高よ~happy02

投稿: yuri | 2011年10月31日 (月) 22時05分

maple  海ママけいさんへ

ありがとうございます。
タスケも5歳になりました^^
小さいケーキで家族そろってお祝いしましたよ♪

屋根の工事が終わって一安心ですね^^
お疲れ様でした。

投稿: yuri | 2011年10月31日 (月) 22時11分

maple  ちはやさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

もう5歳になちゃった。。。って気持ちです。
もう少しゆっくりでいいのにね~

まだ暖かい日があるので ちはや、邸の紅葉は遅れているのかしら?
きっともうすぐですよね^^

是非 タスケに会いにいらして下さいな
近くに アウトレットもあるしご案内するわよ~^^

投稿: yuri | 2011年10月31日 (月) 22時18分

maple   Natsupapaさんへ

こんにちは。

まだ動くと 汗ばむくらいの気温の時もあるタスケ地方ですが
そちらは 秋も深まっているのでしょうね。

うふっ Natsupapaさんもお買いになったのですか?
愛犬家には ちょっと魅かれるグッズですものね♪

投稿: yuri | 2011年10月31日 (月) 22時31分

maple  Daiちゃんさんへ

ご無沙汰ばかりなのにsweat02
お祝いのお言葉をありがとうございます。

瑠ちゃん、もう7歳ですか?
早いですね もっとゆっくり歳を重ねて欲しいですよね。
瑠ちゃんやココちゃんにも会いたいけれど
なかなか機会が無くて。。。
瑠ちゃんとタスケきっとガウガウしますね(笑)

投稿: yuri | 2011年10月31日 (月) 22時38分

タスケクンのお誕生日に信州旅行なんていいなぁ~♪
車の後ろでいいから乗せてって~~!!
ウンチパック、いいなぁ~、って、うちの車、マグネットつけれないのよね、、、
前に若葉マークつけようとしたらくっつかなかった!!
信州は善光寺参りかしら??
あ土産話待ってま~す♪

投稿: しゅうやん | 2011年11月 1日 (火) 20時13分

maple しゅうやんさんへ

お誕生日のプレゼントありがとうございました♪

信州、小布施に行ってみたくて計画しました^^
美味しい栗のお菓子もあるとか ( ´艸`)プププ
また報告しますね~


投稿: yuri | 2011年11月 1日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/42713218

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色 柴犬 ♪:

« 秋の楽しみ♪ | トップページ | ボク 5歳になりました ♪ »