« バス旅 | トップページ | 秋の楽しみ♪ »

2011年10月13日 (木)

夢のような 柴ーず “ミラクルツアー”♪

ひょんなことから 実現した柴ーず “ミラクルツアー”

032_2

しゅうやんさん 写真使わせてもらいました^^

↑ この子たちの 飼い主6人が全員集合して 

驚異の“ミラクルツアー”の始まりです(*≧m≦*)

神奈川から こたははさん 「こたろう|わんだふる らいふ」

千葉から しゅうやんさん 「のほほん日和~柴犬周との暮らし」

三重から シュウクリームさん 「硬巻シッポの柴犬シュウ」

青森から らんぷーままさん 「らんぷ~の日記」

埼玉から ちはや、さん 「雨ニモ負ケズ。」

そして タスケの飼い主のワタシ。

        

一日目は 横浜に集合。 

残念なことに私一人は都合で参加できず 中華街での豪華なお食事は restaurant

食べそこなってしまいましたweep

027
                             (相方 撮影)

翌日 ひとり遅れて鎌倉で合流した私は

全員が初対面なので 果たして大勢の人波で出会うことができるのか

凄く心配でしたが。。。

でも、でも、でも、

改札を出た途端 みなさんに 『わぁ~ yuriさぁ~ん』って迎えられて

大感激sign03

それからは もう、古くからのお友達のように 和気あいあい賑やかに

小町通りに繰り出しました。

あちこちのお店に立ち寄り まるで少女のようにお気に入りの品物に

目を輝かして。。。。

みなさんたらぁ~ もう、可愛いったらありゃしないわheart04

お昼に頂いた生シラスのお食事も美味しかった~happy02

003

楽しい時間は あっというまに過ぎて

お別れの時間が。。。。crying

みなさんより 少しだけ?年嵩の私でしたのに

そんな隔たりも無く 楽しい夢のようなひと時を過ごさせていただき

本当にありがとうございました(._.)アリガト

たくさんのお土産もありがとうnote

007   

001

美味しいものや 便利グッズ
郷土の民芸品などなど わらわらと出てきましたヽ(´▽`)/

タスくんの おやつもいっぱいあるよdogscissors

たくさんあるから どれから食べようか迷っちゃうね( ´艸`)プププ

027_2 

008_2
美味しそうだね~♪ どれから食べようかな?

素敵な出会いのチャンスを作ってくれたシュウクリームさん ありがとうwink

そして スケジュールからツアーコンダクターまで 全て面倒をおかけした

こたははさん 心から感謝、感謝です。

再び みなさまに お会いできる日を楽しみにしておりま~す(*゚▽゚)ノ

|
|

« バス旅 | トップページ | 秋の楽しみ♪ »

コメント

楽しい一日が過ごせて良かったね~~!heart04heart04happy01
タスくんもお土産いっぱいもらってご機嫌ね♪happy01

投稿: ポエポエ | 2011年10月13日 (木) 21時49分

こんにちは。
モモパパです。
ワンコブログのお友達とのミラクルツアー。
楽しそう^^。
ワンコの話で盛り上がったりして^^。
美味しい料理と楽しい会話。
素晴らしい日でしたね。
タスケちゃん。
たくさんのお土産に戸惑ってる^^。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2011年10月14日 (金) 06時10分

先日はお世話になりました^^
とーーっても楽しかったです。
初対面なのになんか懐かしいというか同窓会みたいでしたよね♪
ぜひぜひまたお会いしたいですhappy02

投稿: ちはや、 | 2011年10月14日 (金) 09時52分

一番にyuriさんを見つけたのはワタシ====っ!
エッヘン!
アタマは悪いけど視力が原人並みだから~
歳の差、全然感じないぐらい身近に感じられました。
ってか
足元が”おでかけ”風で一番若かったのはyuriさんでしたよcoldsweats01
見習わなくてはなりません。
相方さんに一目お会いしたかったのが心のこり
yuriさんと青森で逢いyuriさんのとなりにはタスケくんと
大仏さまがいる夢とか見てしまいそうだわ~~~
またお会いできる日を楽しみにして雪かきをがんばります~~
ワタシもがんばって更新しなきゃ・・・

投稿: らんぷーまま | 2011年10月14日 (金) 10時19分

ワンコブログのお友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね
遠くから集まって凄いですよ
わいわい話が盛り上がり楽しかったでしょうね
タスケくんも沢山のお土産に驚きですね

投稿: 海ママけい | 2011年10月14日 (金) 14時53分

こんばんは(^^♪

お昼も寄せてもらったのですけど
どうも文字変換が上手くできずに・・pencil
今度は大丈夫みたいですscissors

本当に素敵なミラクルツアーでしたねbullettrain
いいお話で・・心が温まりますheart

でも・・
今回はママさん達だけですよねvirgo
次回はタスくん達も一緒に旅行できるといいですねdogvirgo
車の旅でないと無理かしらrvcardashふふふhappy01

投稿: はなのいろ | 2011年10月14日 (金) 18時19分

はや!
どうも編集能力がないので、アップするの、一番びりっけつかも。。。
先日はとっても楽しかったです♪
本当にミラクルな一日でした。
みんなと別れてから大仏様を見るつもりが長谷寺で終わっちゃった。。。(アホ!)
いえね、大仏さまは確か、長谷寺にはいない、別のお寺さんにいる!って言うのはわかっていたのだけれど、ね。。。
でも、きれいな海が見えたから良しとしましょ♪
ここで、大仏様も見られたし♪
またぜひ、お会いしましょうね!!
今度は相方さんとタスケクンにも会いたいな♪

投稿: しゅうやん | 2011年10月14日 (金) 19時15分

maple ポエポエさんへ

初めてお会いしたのに和気あいあいで
凄く楽しかったわ♪

相方も安心して ひとりでぶらり鎌倉散策ができて
よかったと言っていました(笑)

投稿: yuri | 2011年10月17日 (月) 21時04分

maple モモのパパさんへ

いつもコメントをありがとうございます。

初対面の ブログ友達でしたが
古くからの知人のように 和気あいあいで
素敵な一日を過ごしました♪


投稿: yuri | 2011年10月17日 (月) 21時28分

maple  ちはや、さんへ

お世話になりました^^
本当に楽しい一日でした♪

又こんな機会があったら その時はフル参加したいわ^^
またお会いしましょうね~

投稿: yuri | 2011年10月17日 (月) 21時34分

maple  らんぷーままさんへ

一番最初に 見つけてくれてありがとう(笑)
無理かな?と思っていたらんままさんに会えて
嬉しかったよ~
思っていた通りの可愛いままさんでした(≧m≦)
今度は青森まで足を延ばして行くからね~

投稿: yuri | 2011年10月17日 (月) 21時41分

maple  海ママけいさんへ

思いがけずに わんこ抜きのオフ会を楽しみました♪
ブログを続けていてよかったわー^^
初対面なのに 旧知の間柄のように和気あいあいで
素敵な一日でしたのよ^^
いつか けいさんともお会いしたいです。

投稿: yuri | 2011年10月17日 (月) 21時51分

maple  はなのいろさんへ

度々 お越しいただいて恐縮です(笑)

ひょんなことから ブログのお友達にお会いする機会に
恵まれて 楽しいひと時を過ごして参りました^^

みなさん、初対面なのに意気投合して。。。
不思議ですね。

遠くから参加して下さったので 今回はわんこさんは
お留守番でした。

投稿: yuri | 2011年10月17日 (月) 22時00分

maple  しゅうやんさんへ

楽しかったですね~♪

しゅうやんさんと別れた後 スグに相方が戻ってきたんですよ
もう少し早かったら ご一緒できたのにと残念がっていました。
しゅうやんさんとは そう遠くないから 機会があったら
お会いできますよね^^
今度は タスケも一緒に会いに行きます。

投稿: yuri | 2011年10月17日 (月) 22時13分

かな~りご無沙汰しちゃってます。(滝汗)

柴友の楽しい集まりがあったんですね♪
いいっすね~。(^~^)

今度、ワンコ同伴での集まりが企画されましたら、ぜひ、誘ってくださいね♪(*^^*)

投稿: Daiちゃん | 2011年10月18日 (火) 18時35分

maple  Daiちゃんさんへ

こちらこそご無沙汰です^^;

みなさんそれぞれお住まいが遠いので
わんこ抜きのオフ会でした^^
今度は 瑠ちゃんやココちゃんにも会いたいです。

投稿: yuri | 2011年10月18日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/42494694

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような 柴ーず “ミラクルツアー”♪:

« バス旅 | トップページ | 秋の楽しみ♪ »