« 寒くなる前に一仕事! | トップページ | 穏やかな 日を浴びて。。。 »

2011年11月21日 (月)

落ち葉の風景

晩秋の公園は 桜の紅葉と落ち葉の絨毯が とっても素敵なのですが

今年は 夏の猛暑が長引き 毛虫が大量発生(冒頭からゴメンナサイsweat02

葉を食い荒らしたのでしょうか。。。

例年のような紅葉は見られませんでしたweep

030

それでも タスケくんはカサコソ落ち葉に大満足happy02

037
ルンルン♪

特に 風に舞う落ち葉が好きscissors

お誂え向きに 昨日は風が強くて タスケくん大ハッスルsign01

033

落ち葉を追いかけて 楽しそうでしたが

如何にせん 素人カメラマンのハハ。 

走り回るタスくんの写真は どれもブレブレcoldsweats01 

何とも残念crying

036
ボクの カッコいい姿を見せられなくて残念だよ!(´;ω;`)ウウ・・・

040

↑ 見返りわんこ  ( ´艸`)プププ

紅葉はイマイチですが この季節の公園は大好きです

夕方なので人もまばらで 静か~happy01

039

夕陽がきれいです(≧∇≦)

明日も きっと良い天気なのでしょう。

038

今宵は だいぶ冷えてきました 

暖かくして お休み下さいね(o^-^o)

|
|

« 寒くなる前に一仕事! | トップページ | 穏やかな 日を浴びて。。。 »

コメント

こんばんは~(^^♪

寒くなりましたね~happy02
紅葉、何処ともあまり綺麗でないのですねmaple
ちょっと残念ですね。
でもyuriさんのお写真ではcamera
綺麗に紅葉しているみたいですよscissors
タスくんも楽しそうnote
夕陽がとってもいい感じsign01

お風邪召されませんようにねheart04

投稿: はなのいろ | 2011年11月21日 (月) 23時04分

タスケくん大ハッスル 広い公園で 楽しそうに走ってますね~
カサカサが 気になるよね~
今年は 気温の温かさ続き 寒さがイマイチなので 色づきが
良くないみたいですもんね~
こちらは さむ~いです
最低気温1度です 雪も県内では 降ってますよ~
八戸地方は 極端に雪は少ないので 風が冷たいところです
風邪には 気をつけましょうね

投稿: ジンママ | 2011年11月22日 (火) 03時33分

こんにちは。
モモパパです。
落ち葉カサコソ。
これからはグッと冷え込みますね。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
毛虫!
ボク大の苦手なんですよ。
あの風貌と動きがなんともいえず・・・怖い。
タスケちゃん。
落ち葉を追いかけて楽しそう^^。
いい運動になったかな。

投稿: モモのパパ | 2011年11月22日 (火) 05時05分

カサコソ音を立ててプリプリ振って楽しんでる姿
寒さも吹っ飛んでしまうぐらい癒されますよね。
はい!
暖かいらんぷ~カイロを抱きしめて寝ます。

投稿: らんぷーまま | 2011年11月22日 (火) 07時52分

素敵な夕焼け♪
今朝起きたら雨が降った跡があって、近所の人と夜雨降ったんだね♪って、話をしました。
今日はとってもいいお天気♪
タスケクン、素敵な公園へ連れて行ってもらえていねぇ~♪
カサコソ落ち葉の季節、これからもいっぱい遊べるね♪

投稿: しゅうやん | 2011年11月23日 (水) 10時44分

maple  はなのいろさんへ

こんばんは
例年は 桜の紅葉がすごくきれいな公園なんですが
今年は 今一つ美しさが欠けて残念です。
あの夏の異常な暑さのせいなのでしょうか。。。

それでも 落ち葉カサコソの感触は タスケだけでなく
私も大好きなんですよ^^

寒くなってまいりました。
どうぞ風邪など召さぬように お互いに気をつけましょうね^^

投稿: yuri | 2011年11月24日 (木) 20時42分

maple  ジン君ママさんへ

コメントありがとう^^

こちらは 日中はまだ暖かさを感じております。
ジンママさん地方は 寒さも厳しくなってきたのでは?
ジン君、ティアラサンのお散歩も大変になりますね
どうぞ暖かくして お風邪を召しませんように^^

投稿: yuri | 2011年11月24日 (木) 20時52分

maple  モモパパさんへ

今年は モモパパさんの大嫌いな毛虫が大発生!!
私も大嫌いなもので しばらく公園散歩は遠慮していましたsweat02

折角の紅葉も今一つ冴えなくて残念でしたよ^^;

寒くなってきました。
早朝のお散歩は 暖かくしてお出かけしてね^^

投稿: yuri | 2011年11月24日 (木) 20時59分

maple  らんぷーままさんへ

は~い♪
カサコソの季節 タスケも楽しんでいますよ(≧∇≦)
らんぷ~ちゃん地方は積雪に?
アンヨ、しもやけにならないように気をつけてね^^

らんままさんも また大変な季節を迎える時期になりましたね^^;
雪かきで 腰を痛めないように 早くから鍛えておいてね~(^_-)-☆

投稿: yuri | 2011年11月24日 (木) 21時04分

maple  しゅうやんさんへ

少し寒くなってきたけれど
今が一番いい季節の関東地方♪
カサコソ、いっぱい楽しんでいます^^

いい季節になったら 食べ物も美味しい♪
たっぷり 脂肪を蓄えて寒さ準備しているわたしで~すcoldsweats02

投稿: yuri | 2011年11月24日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/43096158

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉の風景:

« 寒くなる前に一仕事! | トップページ | 穏やかな 日を浴びて。。。 »