« 落ち葉の風景 | トップページ | 温度差が。。。^^; »

2011年11月25日 (金)

穏やかな 日を浴びて。。。

今日は 都合で午後のお散歩は早めに出掛けましたが

まだ 日が高く、いつもの薄暮の公園とは違った風情がありました。

ポプラ並木が 青空に映えて素敵sign03

007

ちょっと 外国の風景みたいね~

012

ハナミズキの紅葉が散り 今は赤い実が可愛い

011

美しい景色に タスくんも満足?

008
いい景色だね~♪

019

穏やかな日を浴びて。。。

ほっこり 心も癒されますhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昼間は暖かですが 夕方からは少し冷えてきます

夜ともなれば やはり暖房が欲しいですね。

今年も 早々からファンヒーターの前に陣取るタスケくん( ̄ー ̄)ニヤリ

006

おもちゃを 運んで行って遊んだり( ´艸`)プププ

021

ゴロリと横になったり。。。

004

 

タスケくんの 大好きな季節になってきたようですhappy02

|
|

« 落ち葉の風景 | トップページ | 温度差が。。。^^; »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ポプラ並木。
素敵ですね。
僕は多分初めてみるんじゃないかな。
ポプラ並木を。
映画のワンシーンみたいだ。
タスケちゃんもお日様をあびてたたずんでる。
なにか思うところがあったのかな?
タスケちゃん。
ファンヒーターの前を独占。
( ´艸`)プププ
寒いから仕方ないよね~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年11月26日 (土) 05時55分

ファンヒーターの前に陣取るタスケくん
かわい~い やっぱり ヌクヌク温かいよね
ポプラ並木 ほんと
ロケのワンシーンみたいで 素敵ですね~
こんな綺麗な場所で お散歩するって 気分良さそうですね
良いな~ タスケ君 気持ちよかったでしょうね

投稿: ジンママ | 2011年11月26日 (土) 06時16分

ほんと、キレイな景色ですね。
まっすぐ一直線に並んでて、風景画みたいです♪
キレイな景色を眺めながらのお散歩をして、帰ってきたらストーブの前でお昼寝。
最高の季節になりましたね。
これでオヤツをもられば、この上ないって感じですねー
おねだりしましょう、タスケさん。

投稿: タツの母 | 2011年11月28日 (月) 19時32分

だんだん寒くなって来て、紅葉もいくらかきれいな色になりますかね~??
こちらのいつものイチョウもなんだか、くすんじゃっててあまりきれいじゃない。。
もみじ葉もいまいちです。。
鮮やかな紅葉が見たいものです!
おもちゃで遊ぶなんて、まだまだお子ちゃまね、タスケ君♪

投稿: しゅうやん | 2011年11月28日 (月) 20時28分

maple  モモパパさんへ

モモパパさん こんにちは。

タスケの行く公園は 素敵な景色を楽しませてくれます♪
今の季節が 一番好きです^^

モモちゃんの失踪事件?驚きました^^;
まさか お家の中に隠れていたとは。。。
でも お外に出たのではなくてよかったですね~
私もホッと安堵しました^^

投稿: yuri | 2011年11月28日 (月) 20時51分

maple  ジンママさんへ

いつもコメントをありがとうございます^^

これからは 暖房機の前がタスケの居場所になります(笑)
近づきすぎて 毛並みが熱くなっても平気で寝ています^^;
ジン君、ティアラさんも同じかしら?
わんこは寒さに強い筈なのにね~

ジン君も 公園で元気に遊んでいましたね
お友達とも仲良くできてお利口さん^^

投稿: yuri | 2011年11月28日 (月) 21時00分

maple  タツのははさんへ

いつの間にか ストーブが恋しい季節になってしまいましたね。
お家の中では 寝てばかりのタスケです^^;
今も ヌクヌクと寝ていますのよ。
タツさんやじゅじゅさんは何をしているのかしら~?

抜糸前の左脇腹と打ちつけた右脇腹、痛みは治まったでしょうか?
お大事にして下いませね。

投稿: yuri | 2011年11月28日 (月) 21時09分

maple  しゅうやんさんへ

寒くなったと言っても 例年より気温が高いのかしら?
ある程度気温が下がらないと 木々の色付きもイマイチ。。。
今年は 綺麗に紅葉する前に落ち葉になってしまうかもね^^;

タスケは あんな顔していて、まだまだお子ちゃまなんですよ(笑)

投稿: yuri | 2011年11月28日 (月) 21時14分

こんばんは(^^♪

ポプラ並木のフォト素敵~camerascissors
いつもこんな風景の中をお散歩dogshoe
なんて羨ましいわ~。
タスくんの感性も磨かれることでしょうね、ふふ。

投稿: はなのいろ | 2011年11月28日 (月) 21時55分

今年は黄葉も紅葉もイマイチ
とあちらこちらでお見受けします。
きっとまだ暖かいんですね。
けど
青空とポプラ並木は素敵です~~
ストーブわんこ
お互いにローストシバにならないように気をつけようね♪

投稿: らんぷーまま | 2011年11月29日 (火) 08時25分

maple  はなのいろさんへ

こんにちは^^

タスケを迎える前は 見向きもしなかった公園^^;
今では 四季折々の変化楽しんでいます♪
その代わり 都会に出る機会が減ってしまいました(笑)


投稿: yuri | 2011年11月29日 (火) 18時50分

maple  らんぷーままさんへ

今年も ローストシバにならないように
注意が必要な季節になってきましたよ~
まだ こちらはそれほど寒くないのに
ストーブの前にベッタリなの^^;
困った わんこですね~

らんぷ~ちゃん地方は もう冬景色ですか?

投稿: yuri | 2011年11月29日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/43144593

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな 日を浴びて。。。:

« 落ち葉の風景 | トップページ | 温度差が。。。^^; »