« 寒かったね~ | トップページ | 団欒 ♪ »

2011年12月16日 (金)

早く 帰ってこないかな。。。

ここ数日 膝の痛みでタスくんの散歩を控えていたチチでしたが

どうやら楽になってきたようです。

ちい兄ちゃんの診断だと 『変形性膝関節症』らしい。

気持ちは 何時までも変わっていないつもりでも

身体は正直に 年齢に合わせて傷んでくるものなのねweep

老後は 私のお世話をしてくれるお約束だったのだから

先に 年老いて約束を破っては嫌よ~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

やっぱり お散歩は三人揃っての方がいいタスくん

011
チチのお膝 痛いの治った?

今日は 風に舞う 落ち葉を追いかけるのが楽しかったね

017

相方さん、一緒に走って大丈夫sign02

016

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

職場の忘年会で お出かけのチチ

二人のお兄ちゃんたちも 帰りが遅く ハハと二人でお留守番のタスくん

ファンヒーターの前で寝ていても。。。

001

ソファーに移っても。。。。

008

静かで 寂しい。。。

みんな 早く帰ってこないかな~。。。

|
|

« 寒かったね~ | トップページ | 団欒 ♪ »

コメント

こんばんは!

「早く帰ってこないかな~」と思いながら横になっている
タスケくんの姿に、胸がキュンheart01としてしまいました。
みんなが帰ってきたらすごく喜ぶんでしょうねshine

投稿: hirochimo | 2011年12月17日 (土) 00時29分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃん。
みんながいないと寂しいよね。
僕はぎっくり腰で入院。
モモも病院へ入院。
残されたミオは実家で帰りを待ってる状態。
健康であるってことのありがたみをあらためて気付きました。

投稿: モモのパパ | 2011年12月19日 (月) 05時45分

xmas  hirochimoさんへ

私と二人では 静かすぎるのか とても寂しそうでした
その分 家族が帰ってきたときは 弾けそうに喜びます^^
仕事で疲れた気持ちも 一気に癒されるそうですよ。

投稿: yuri | 2011年12月19日 (月) 21時46分

xmas  モモのパパさんへ

あららら。。。
ぎっくり腰は辛いですね~
モモちゃんも入院と聞いて驚きましたが
お薬の誤飲とか・・・
大したことでなくてよかったですね^^

ミオちゃんは お留守番で寂しいでしょうが
ご実家なら安心です
どうぞお大事にして下さい。

投稿: yuri | 2011年12月19日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/43404372

この記事へのトラックバック一覧です: 早く 帰ってこないかな。。。:

« 寒かったね~ | トップページ | 団欒 ♪ »