« 団欒 ♪ | トップページ | 明けました~\(^o^)/ »

2011年12月28日 (水)

よい お年越しを~♪

いっぱい、いっぱい涙を流し 悲しみで胸が押しつぶされる想いをした年も

あと僅かになってきました。

今日で 仕事納めになった方々も そうでない方もいらっしゃるかと思いますが

あの時 思いもかけない帰宅難民となり

心細く 怖い思いを経験された方もいられるのでは。。。

本当に お疲れ様でした。

我が家は 幸いにも 何事も無く一年が過ぎようとしています。

 

046
可愛がってくれてアリガトウ♪

タスケくんも 時々、肉球を痛めたり カイカイを発症したりはしましたが

元気に過ごすことができましたdoghappy01

001
ヌクヌクとしていられる幸せをかみしめています(≧m≦)

来年こそは 心穏やかな年になりますように。。。。

この一年 拙いブログに 温かなコメントや応援をありがとうございました。

来年も タスケ共々 よろしくお願いしますhappy01

みな様も どうぞよいお年越しを~o(*^▽^*)o

|
|

« 団欒 ♪ | トップページ | 明けました~\(^o^)/ »

コメント

今年はとんでもない年でしたね。
これでもかこれでもかと色んな出来事が起こりました。
でも、楽しかったこともありました♪
柴ーずのみなさんとお会いできたことがすっごく嬉しかった。
またお会いできるといいですね♪
今度はわんこ連れで♪是非♪
タスケクン、yuriさん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: しゅうやん | 2011年12月28日 (水) 22時21分

こんばんは(^^♪

本当に今年は色んな事があって
記憶に残る一年になりました。
幸い我家も平穏無事にこさせてもらってますが
いまだ悲しみが癒えない方が
多くいらっしゃることを思うと
胸が痛みますconfident
新しい年が穏やかでありますように・・
と願う気持ちは皆同じですね。

yuriさんvirgoタスケさんdogご家族皆様が
どうか良いお年をお迎え下さいますようにsign01

来年も引き続き仲良くして下さいねheart04

投稿: はなのいろ | 2011年12月28日 (水) 23時18分

今年はいろいろなことがありましたね。
最も大きかったのは東日本大震災。
日本人の強さの見せ所です。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: モモのパパ | 2011年12月29日 (木) 05時13分

おはようございますsun
今年最後のタスケクン、今日はもう散歩は行ってきたのでしょうか?来年もタスケクンのかわいい姿を楽しみにしていますdog

今年は3月11日の震災から、あっという間でした。
あんなことになろうとは、地震直後は思ってもいませんでした。被災した皆様に1日でも、安らかな日々が取り戻せるように、願ってやみません。

ではまた、来年お会いしましょうnote

投稿: みかん | 2011年12月29日 (木) 07時25分

今年は春からこっち泣いてばかりの1年になってしまいましたが来年は笑って過ごせる1年になるといいですね
タスケ君、元気に1年を過ごせていい子だったね ご褒美のお年玉楽しみだね~^^ 
yuriさん、みなさんお揃いでお健やかにいいお正月を迎えてください
来年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: Akiki | 2011年12月29日 (木) 09時38分

今年も一年ありがとうございました。
悲しいことがたくさんあったけど
お会いできたことは嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
今年の除夜の鐘は特別な響きになりそうです。

投稿: らんぷーまま | 2011年12月29日 (木) 20時47分

yuriさん こんにちは!

何事もなく一年を終えることが出きるのは
幸せなことですよね。
我が家も幸い、一年間無事に過ごすことができました。
初孫ができたのが一番大きな出来事でした。happy01

来年はもっと良い年になると良いですね。
タスケくんdog、来年も記事と写真楽しみにしているよ!

投稿: りんちゃんパパ | 2011年12月30日 (金) 16時06分

snow  しゅうやんさんへ

まったく とんでもない年でしたね!

でも、一つだけ嬉しかったことがありました^^
柴ーずのみなさんにお会いしたこと♪
本当に 夢のようでした。。。
また お会いしたいですね~

来年は 周チャン、どんな恰好でモデルをやらされるのか
楽しみだわ~

投稿: yuri | 2011年12月30日 (金) 20時35分

snow  はなのいろさんへ

はなのいろさんのお名前のように
いろいろ 美しいものを見せていただき
ありがとうございました。

素敵な方と お友達になれて嬉しかったわ♪

来年も 仲良くしてくださいね。
どうぞよいお年を お迎えください。

投稿: yuri | 2011年12月30日 (金) 20時43分

snow  モモのパパさんへ

何時も コメントをありがとうございました。

今年は大変な年でしたが 来年こそは
心穏やかに過ごせたら 嬉しいですね^^

モモパパさん、モモミオちゃん、よいお年を
お迎えください。
来年もよろしくお願いします^^

投稿: yuri | 2011年12月30日 (金) 20時47分

snow  みかんさんへ

3月11日 忘れられない日ですね。。。

来年は 心穏やかに過ごせますよう願うばかりです。

みかんさんも ご家族様とよいお年をお迎えくださいね^^
来年も 遊びに来てね~

投稿: yuri | 2011年12月30日 (金) 21時02分

snow  Akikiさんへ

辛く 悲しい一年でした
さくらちゃんのことも 口では言い表せないくらい
悲しかった。。。

来年は 素敵な出会いを心待ちしていますよ^^

こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします。

投稿: yuri | 2011年12月30日 (金) 21時12分

snow  らんぷーままさんへ

そうですね 特別な大晦日になりそうです。

今年も ありがとうございました
来年は 柴ーずの揃い踏みが出来ると嬉しいな^^

来年も らんままさんのパワーをいっぱいもらうからね(笑)

らんぷ~ちゃんもご家族様もよいお年を~♪

投稿: yuri | 2011年12月30日 (金) 21時18分

If you want to buy a house, you will have to receive the loan. Furthermore, my sister all the time takes a car loan, which occurs to be the most rapid.

投稿: TamraCOLLINS | 2012年1月 1日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/43543486

この記事へのトラックバック一覧です: よい お年越しを~♪:

« 団欒 ♪ | トップページ | 明けました~\(^o^)/ »