« 早く 帰ってこないかな。。。 | トップページ | よい お年越しを~♪ »

2011年12月20日 (火)

団欒 ♪

早朝の散歩は 暗くて 寒くて。。。

でもね、お月さまも お星さまもと~ってもきれいに見えるのnight

家路に着くころは 東の空がオレンジに染まり それはきれいよhappy01

この醍醐味が味合えるから 早起きも苦にならないのだわscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だんだん 押し詰まってきましたね

相変わらず 大掃除が捗らないタスケ家coldsweats01

土曜日はタスケくん、今年最後のサロン日。

シャンプー、トリミングをしてもらい

毛並みもフワフワ いい匂いhappy02

021_3

おやっsign02

ピアノに映った自分の姿に見惚れているの?

041_2
ウフッ♪ ボクって美形?(*^m^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家族が揃った日曜日

久々 ちい兄ちゃんに得意な鍋料理を作ってもらいました。

ネットで注文した あん肝が届いたので あんこう鍋かな?

材料の買い出しも チチとちい兄ちゃんの二人にお任せ。

ハハは手出しも 口出しも一切しません

楽ちん、楽ちんnote

054_3

大きいお兄ちゃんも 年度末は忙しく 全員そろってのお食事は久しぶり。

モチロン 末息子のタスケくんも お仲間入りよdog

065

お兄ちゃんたちの間で タスくんご満悦(≧m≦)

083

賑やかな 食卓は楽しいね

おふたりさん あまり飲み過ぎないようにして下さいなbottle

多忙な合間の ささやかな 我が家の忘年会でした(o^-^o)

|
|

« 早く 帰ってこないかな。。。 | トップページ | よい お年越しを~♪ »

コメント

いいな、いいな、、、
アンコウ鍋なんて食べたことがない!!
アン肝も一度だけ、料亭でほんの一口だけ食べたことがあるくらい。
兄弟仲良く酒を酌み交わしながらの夕食なんて、いいですねぇ~♪
そこにタス君も一緒に入れてもらえて、『余は満足じゃ』??

投稿: しゅうやん | 2011年12月21日 (水) 19時28分

こんにちは。
モモパパです。
一家団欒であんこう鍋。
家族揃ってのお鍋はさぞおいしかったろうと思います。
僕あんこう鍋って食べたことないんですよ。
あんこうって捨てるところが無いって聞いたことがあります。
タスケちゃんもお仲間にいれてもらって満足気な表情。
タスケちゃんも家族の一員だもんね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年12月22日 (木) 05時30分

いいな♪良いな♪
あんこう鍋~~
この時期ならではですよね~
タスケくんちゃんとおすわりしておにいちゃんたちのお酒のお相手してるのね。癒される~~~

投稿: らんぷーまま | 2011年12月22日 (木) 09時54分

こんにちわ。
はじめまして、みかんですhappy01

タスケくん、トリーミング行って、毛並みつやつやshine
美男子くんですぞdog

アンコウ鍋、美味しそう~notes
みなさん揃って、楽しそうですxmas

投稿: みかん | 2011年12月22日 (木) 13時06分

ヒャーッ 月も星も見える早朝coldsweats02
今夜は雪が50cm降るとの予定ですbearing

投稿: 酒が好き | 2011年12月26日 (月) 20時36分

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

snow  しゅうやんさんへ

寒い時には お鍋が一番^^
温まりますものね~
久しぶりに ちい兄ちゃんの男の料理でした(笑)

今年も あと少しで終わりです
風邪をひかないようにね~


snow  モモのパパさんへ


体調は如何ですか?
熱があると 辛いですよね^^;
消化の良い 暖かいものを召しあがって
身体を休めて下さい。
どうぞ お大事に。


snow  らんぷーままさんへ


年末の 用事は恙無く進んでいますか?
雪も 多くなって寒そうですが
風邪をひかないようにして下さいね~。


snow  みかんさんへ


コメントありがとうございました
編み物がとってもお上手なんですね~♪
手先の器用な方が羨ましいです^^
また遊びに伺いま~す。


snow  酒が好きさんへ


寒いですね~
そちらは 雪ですか?
我が家のタスケは雪が大好きですが
こちらは滅多に雪は降りません
有難いような 寂しいような。。。
どうぞ 風邪など召さないように。


投稿: yuri | 2011年12月26日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/43450373

この記事へのトラックバック一覧です: 団欒 ♪:

« 早く 帰ってこないかな。。。 | トップページ | よい お年越しを~♪ »