« 変貌ぶり!? | トップページ | 腕まくらでスヤスヤ »

2012年1月13日 (金)

タスケに春が~

今日のタスケ地方は ポカポカと暖かな陽射しで心地よかったわhappy01

年末から ずっとお休みグセがついていたフィットネスも再開。

筋肉ってなかなか増えないけれど サボるとスグに減ってしまうのを実感sweat02

たった30分だけれど 身体を動かすのは気持ちがいいものですねscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は 何時になく暖かでしたが まだ寒さが厳しい季節

なのに。。。

我が家のタスケくんには ひと足早く春が訪れたsign02

051

昼間は いつものようにデッキで過ごしていますが

早朝・・・というより夜中の3時過ぎころから クゥ~クゥ~と切ないなき声と

家族 誰彼お構いなく 足に絡み付くのには閉口しています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その時は 必ずおもちゃ箱から何やらボールなど咥えてくるので笑ってしまいますが

あまり しつこく纏わりつかれると本当に困りますcoldsweats01

昨年までは これほどではなかったのに。。。

このところ お散歩時間が変わったのか

会えなくなった 美わんこさくらちゃんとチェリーちゃんの

お家の近くになると 足を止めてじっと待つタスくん。

そして この時も微かに クゥ~ン、クゥ~ン とないています

011
会えなくなっちゃったね。。。

005

もしかしたら どちらかに恋をしたのかもheart04heart02

あ~~ タスケくんの春は何時まで続くのやら。。。。

|
|

« 変貌ぶり!? | トップページ | 腕まくらでスヤスヤ »

コメント

yuriさんこんばんは~
タスケくん、恋する季節ですか~
なんだか、とっても恋の行方が気になりますshine
さくらちゃんと、チェリーちゃんがタスケくんを奪い合うってのもあり得るぞ~coldsweats02
素敵な春が訪れますよう、おせっかいでんこ見守ってますhappy02

投稿: でんこ | 2012年1月14日 (土) 19時19分

こんにちはー
タスケさん、ピンク色ですか??
うらやましぃ~
どちらもかわいらしいお顔してますもんね。
タスケさんは面食いなのね。そうなのね!!

投稿: タツの母 | 2012年1月14日 (土) 20時57分

あら~、タスケクン、もう春ですか~♪
せつないねぇ~。。
美わんこちゃんたち、かわいいものね♪
年下かしら?お姉さんわんこかしら?
周の回りは年上のこわいおねえさんわんこばかりなので、寄って行くと怒られて後ずさりしてます。。。
(といってもみんなかなりのお年よね)
でも、周はタスケクンみたいな事、全然ないので、オカマ疑惑が。。。

投稿: しゅうやん | 2012年1月15日 (日) 10時09分

いいな♪いいな♪
一足早い春の訪れ!
タスケくんどっちの子が好きなのかな~?
とっても気になる~~
まだ寒い季節なのに着々と春を感じさせてくれる
タスケくんや草花に感謝!

投稿: らんぷーまま | 2012年1月15日 (日) 20時02分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃん。
恋をしちゃったのかな。
さくらちゃんチェリーちゃんどっちにだろう^^。
一足早い春がやってきましたね。

投稿: モモのパパ | 2012年1月16日 (月) 05時32分

snow  でんこさんへ

コメントありがとう^^
タスケの行動も少し落ち着いてきました。
男の子は 少々困りものですが
でんちゃんはこんなことはありませんか?
 
さくらちゃんという呼びかけに反応するから
タスケはさくらちゃんに気があるのかも(笑)

投稿: yuri | 2012年1月16日 (月) 21時00分

snow  タツの母さんへ

タスケはピンク色(笑)
とにかく 男の子って困りますよね^^;

お散歩に行っても 会えないわんこを探して
いじらしいんですよ ププ

投稿: yuri | 2012年1月16日 (月) 21時21分

snow  しゅうやんさんへ

タスケは 現役で男の子しています(笑)
見えない相手を探したり いじらしいんですよ~
我が家の 男たちは自然なことだから仕方ないと
言うけれど。。。
周ちゃんは そんな気配はないですか?

投稿: yuri | 2012年1月16日 (月) 21時37分

snow  らんぷーままさんへ

雪かきで腰痛めてないでしょうね?
暖かい春が待たれるけれど
タスケの春は。。。coldsweats01
らんぷ~ちゃんは女の子だから
こんなことなくていいなぁ。。。

投稿: yuri | 2012年1月16日 (月) 21時43分

snow  モモのパパさんへ

おにいさま、その後いかがですか?
順調にご回復を願っています。

タスケの春は少々困っていますが
これも自然の法則ですからね 仕方ないですよね(笑

投稿: yuri | 2012年1月16日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/43734828

この記事へのトラックバック一覧です: タスケに春が~:

« 変貌ぶり!? | トップページ | 腕まくらでスヤスヤ »