« 腕まくらでスヤスヤ | トップページ | ダウンコートでお散歩♪ »

2012年1月20日 (金)

うっすら雪化粧♪

昨夜遅くから雪になったのか

今朝は うっすら雪化粧♪

一日 降っていたけれど積ることはありませんでした。

一歩外に出ると 寒いこと、寒いこと。。。catfaceぶるぶる

部屋の中では ファンヒーターの前でヌクヌクわんこのタスケくんも

お外に出れば元気いっぱいhappy02

043

noteい~ぬは 喜~び 庭かけまわり~note 

歌の文句のように

少しの雪でも 嬉しそう~

033
こっちだよ~

枯れ草の中に 何を見つけての?

035

雪が 大好きなタスケくん とっても楽しそう(≧∇≦)

041

遠くの方に お友達見ぃつけた~eye

Photo

たったこれだけの雪でも 嬉しいタスくん

たくさん積ったら どんなに喜ぶかしらhappy01

ハハは寒くて ちょっと苦手だわcoldsweats01

インフルエンザが流行り出したそうです 気をつけましょうねconfident

|
|

« 腕まくらでスヤスヤ | トップページ | ダウンコートでお散歩♪ »

コメント

こんばんは~☆
タスケくん、嬉しそうhappy02足跡いっぱいつけたね!
でんも、若いころは雪の中に鼻先にを入れて楽しそうだったのになぁ~。
タスケくん、雪がもっと積もったら体に雪をつけて走り回りそうねflair
そうそう、インフルエンザが流行りだしたようですね。
今回、予防注射を受け忘れてしまったのでうがいと手洗い頑張ってますcoldsweats01
お互い気をつけましょうね。

投稿: でんこ | 2012年1月20日 (金) 23時44分

こんばんは!
タスケくん、雪の中、元気いっぱいで素晴らしいshine
初も見習ってほしいsmile

投稿: hirochimo | 2012年1月21日 (土) 00時17分

タスケクン地方は雪が降ったのですね♪
こちらは雨でしたが、大したことなく、雪も降らず、でした。
やっぱ、千葉はあったかいんだなぁ~。

投稿: しゅうやん | 2012年1月21日 (土) 10時48分

yuriさん、こんにちは!)^o^(

写真で見るとタスくん地方の方がちょっとだけ
snowが多く降ったように見えます。
りんちゃん地方は雪が降り始めてすぐに雨に変わって
しまったので、あっという間に消えてしまいました。
雪の中で遊ぶりんの写真を撮りたかったのですが。
お互いに風邪を引かないように気をつけましょう!

投稿: りんちゃんパパ | 2012年1月21日 (土) 11時41分

ようこそ!
雪の世界へ~~
タスケくん!テンション上がって楽しいべ~?
わんこさんの足は4WD回転、スパイクもバッチリだけど
人間はひえ~~~~~っsweat01
ですよね?
↑くっそ~~っ!千葉は降らなかったんだ~~!?
あったかいんだ=====っ!悔しい====っ!

投稿: らんぷーまま | 2012年1月21日 (土) 17時13分

こんにちは。
モモパパです。
雪ですか~。
僕だったら寒さに負けて外出できないな~。
でもモモのお散歩には出かけますよ。
タスケちゃん。
雪を見てテンションあがっちゃったんだね。
やっぱりワンちゃんは寒さに強いんだな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年1月23日 (月) 05時34分

わ~真っ白ですねーsnow
これは金曜日ですか?翌日私東京に行ったんですが
寒かった~crying雪がチラホラ・・・
積る事はなかったけど手袋忘れたので後悔しましたよ
静岡へ戻ったら暖かでやっぱり違うんですね
タスケ君気持ちが弾んでますね?
雪が大好きだなんて子供みたいhappy01
yuriさん転ばない様に気を付けてくださいね
私はお正月に危うく‘すってんころりん‘するところでしたsweat01
運動神経ゼロに近いので反応がかなり遅いんですbearing

投稿: リクママ | 2012年1月23日 (月) 12時37分

snow  でんこさんへ

何時も ストーブ犬になって寒がりなのかと思えば
雪となると 大喜び♪
コレってナニ!?って言いたいです(笑)
雪の中を 走り回りたくても飼い主が追い付いていけない~coldsweats01


投稿: yuri | 2012年1月24日 (火) 14時40分

snow  hirochimo さんへ

初クンも 若犬なのだから ヌクヌク犬から脱皮して
元気に走り回りましょう!

hirochimo さん お大事にね。

投稿: yuri | 2012年1月24日 (火) 14時44分

snow  しゅうやんさんへ

タスケ地方も うっすらと雪景色程度でした^^
そちらは雨?
そんなに離れていないのに 気温差はあるのね~

投稿: yuri | 2012年1月24日 (火) 14時48分

snow  りんちゃんパパさんへ

りんちゃんも雪が好きですか?
タスケは 大好きです^^

公園は 道路より雪が多く残っていましたから
タスケは大喜びでした♪
飼い主は 寒くて一刻も早く家に帰りたいのにね~

投稿: yuri | 2012年1月24日 (火) 14時54分

snow らんぷーままさんへ

ふ、ふ、
千葉は降らなかったんですってね~
スグ近くなのに 暖かいんですってよ
悔しいね~

そちらから見たら こんな雪で騒いでるの笑っちゃうでしょ?
下町育ちのままさんなのに よく頑張っているね
エライな~^^

投稿: yuri | 2012年1月24日 (火) 17時28分

snow  モモのパパさんへ

モモパパさんも寒いのが苦手なのね(笑)
でも モモちゃんのお散歩は欠かせない
飼い主の愛情ですね^^

早朝の散歩は 大変です
風を引かないように 暖かくしてお出かけしてね^^

投稿: yuri | 2012年1月24日 (火) 17時33分

snow  リクママさんへ

東京にいらしたんですか?
その日は初雪が降って寒かったんですよ
大変でしたね^^;

こちらは 滅多に雪が降らないから
チョット降ると大騒ぎ!!
タスケのお供でコケないよういに気をつけます^^


投稿: yuri | 2012年1月24日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/43816681

この記事へのトラックバック一覧です: うっすら雪化粧♪:

« 腕まくらでスヤスヤ | トップページ | ダウンコートでお散歩♪ »