« うっすら雪化粧♪ | トップページ | 雪 積りました~ »

2012年1月23日 (月)

ダウンコートでお散歩♪

天気予報通り 夜、9時を過ぎた頃から 雨が雪に変わり

勢いよく降っていますsnow

タスケくん チチと夜のお散歩から 身体に雪を着けて帰ってきました(*^m^)

ちい兄ちゃんは もうすぐ帰ってくると連絡ありcardash

急がないで 気をつけて帰っていらっしゃい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昼間も 曇っていて寒かったから タスケくんはダウンを着てお散歩に行きました

020

随分前に買ったダウンだけれど あまり着ないから新品同様wink

まだ着られるってことは 体型が変わっていないってこと?

羨ましいなぁ~。。。

031

でもね、

上から見ると まるでボンレスハムみたい `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

033

ゴメン、ゴメン sweat01

そんな顔をして怒らないで。。。

とっても可愛いよhappy02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そう そう

タスケくんの お散歩リード新しくしましたscissors

今までのより 少しグレードアップsign03

Flexi(フレキシ)リードです。

015

027
はやく お散歩に行こうよ~♪

今まで使用していたものより 簡単に伸縮リードが操作できて

最近 動作が著しく鈍くなってきたハハですがcoldsweats01

このリードは軽くて 使い心地も満点good

お散歩が より楽しくなりそうです

今 外を見たら 雪がたくさん降っていました。

積るのかしら? 明朝のお散歩が心配だわ。。。

|
|

« うっすら雪化粧♪ | トップページ | 雪 積りました~ »

コメント

こちらは昼、晴れながらパラパラ雨が降ったかと思うと、ガラ、っと暗くなってきて雨が降り出し、そのうち雷がゴロゴロ。。。
夜(11時半)も、ゴロゴロ言っているからまだ雨かなと思って外を見たら、すでに雪が降ってた~!!
明日の朝がこわい!!
車、運転したくないけどしないわけにはいかないし。。。
こう言う時、雪国の人がふつ~に運転してるの、凄いと思います!!
津軽海峡の人とか。。。
尊敬しちゃう♪
明日、周は喜ぶかなぁ~?
それにしてもハハさん失礼よね、ボンレスハムだなんて!!ねぇ、タスケクン♪

投稿: しゅうやん | 2012年1月23日 (月) 23時39分

yuriさん、こんばんは!o(*^▽^*)o

タスくん地方は雪が降り始めたのですね。snow
今窓を開けて外を見たけど、雨も雪も降ってません。
どうやら、りんちゃん地方は降らないみたいです。
明日の朝は冷え込みが厳しそう・・・辛い散歩に。
タスくん、体型が変わらないなんてうらやましい!
りんはあきらかに肥満気味…ダイエットしなくては。
新しいリード、タスくんも気に入ったようですネ。happy01

投稿: りんちゃんパパ | 2012年1月24日 (火) 01時16分

ギクッcoldsweats02
ボンレスハム・・・・
私とらんぷ~のこと言われたみたいだわん
久しぶりのダウンが着れ、変わらない体型のタスケくんを
見習いま~~す。
お散歩は気をつけて。
(って気をつけても転んでる私ですが)
タスくんあんまりはしゃいでおかあさんを困らせないようにね♪

投稿: らんぷーまま | 2012年1月24日 (火) 08時29分

こんにちは(^^♪

きっと雪snow積もっているでしょうね。
お散歩どうされたのかしら・・dogshoe
それにしてもダウンコートなんてお洒落過ぎ~lovely
上手く着こなしてるところが流石です、タスケさんscissors
雪道お気をつけ下さいねdanger

投稿: はなのいろ | 2012年1月24日 (火) 11時54分

snow  しゅうやんさんへ

雪 降りましたね~♪
今朝は 凍って大変でした^^;
我が家族は 車出勤なので 平常より一時間くらい
早く出掛けて行きました。
道路も凍っているし 心配しましたよsweat02
しゅうやんさんは無事に出掛けられましたか?
雪道は慣れないから怖いよね~

周ちゃんはお外で走り回ったかな~

投稿: yuri | 2012年1月24日 (火) 18時00分

snow りんちゃんパパさんへ

りんちゃん地方は 雪降りませんでしたか?
今回の雪は積もりましたよ
今朝は道路が凍って大変^^;
朝早くから 救急車のサイレンが度々聞こえましたから
きっと 何やら事故があったのかもしれません。。。
雪になれていない地方は 少し積もると色々大変ですね~

投稿: yuri | 2012年1月24日 (火) 18時11分

snow  らんぷーままさんへ

何をおっしゃいますやら
らんままさんの何処がボンレスハムなの?

今朝のタスケの散歩は私は免除
道路が凍って転ぶと大変だから。。。
レインシューズも滑り易いのよね^^;
ままさんも 転ばないように気をつけてね。

投稿: yuri | 2012年1月24日 (火) 21時14分

snow  はなのいろさんへ

こんばんは^^

雪 積りましたsnow
有難いことに 日中ほとんど溶けましたが
滅多に降らない雪に大童な一日でした^^;

まだしばらく寒い日が続きそうで
風邪が心配です。
お互いに 充分気をつけましょうね。

投稿: yuri | 2012年1月24日 (火) 21時27分

こんにちは。モモパパです。
タスケちゃん。
ダウン姿よーく似合ってるよ。
カッコイイ~^^。
あったかそうだな。
ボンレスハムだなんて失礼しちゃうよね^^。
こんなにかわいらしい姿なのに。

投稿: モモのパパ | 2012年1月25日 (水) 05時46分

snow  モモのパパさんへ

通院も無事済みましたね^^
人生 先は長いですよ。 ゆっくり治しましょうwink
年賀はがきくじで3等が当たったのね~scissors
凄いじゃあないですか!
気分も一気にアップup
モモミオちゃんも何が届くかお楽しみね♪

投稿: yuri | 2012年1月25日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/43849690

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンコートでお散歩♪:

« うっすら雪化粧♪ | トップページ | 雪 積りました~ »