« おいしい顔って, こんな顔~♪ | トップページ | ちょっと 春を感じたりして・・・♪ »

2012年2月 1日 (水)

寒い~

今日から 如月

2月は 一年で最も寒い月と言われています。

況して この冬は近年にない寒さだとか。。。

我が家の庭も 日の射さないところは霜柱が立ち

敷石まで 持ち上がっていますcoldsweats01

そんな寒い朝 柴ーず仲間のしゅうやんさんから

厳島に行かれたと お土産が届きました

005

早速 もみじ饅頭で温かいお茶を頂きcafe

お陰さまで 身体も心もあたたかくなりましたhappy01

しゅうやんさん 風邪はよくなりましたか~?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

タスケくんも あまり寒いので

ちい兄ちゃんに ネックウォーマーをしてもらいました(・∀・)ニヤニヤ

004
どう 似合う?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! それは 頬っ被りでしょうが~sign03

017
暖かいから コレしてお散歩に行く~

なかなか可愛いですね~happy02

このまま お散歩に行きましょうか(笑)

まだ 暫くは寒さも続くのでしょう

雪の多い地方の方々の事を思えば このくらいの寒さは

我慢もできます。

早く 暖かい春がくるといいですね。。。

|
|

« おいしい顔って, こんな顔~♪ | トップページ | ちょっと 春を感じたりして・・・♪ »

コメント

ほんとに毎日寒いですねbearing

タスケ君のネックウォーマー姿かわいいですdogheart01
ちょうど私ものりまきに帽子を編んだところでした。
それが、タスケ君の頬っ被りとおんなじで、思わず笑っちゃいましたhappy01
のりまきよく似合ってかわいいよ~って言ってたんですが、そう言われれば
頬っ被りですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ちょこっとさん | 2012年2月 2日 (木) 21時11分

毎日寒いですねぇ~。。
おかげさまで風邪は良くなりつつありますが、お鼻がひりひりしております。。
おまんじゅう、数ある中でとっても笑顔の可愛い感じのいい店員さんのところのにしました♪
喜んでいただけて良かった♪
やっぱ、タスケクンはおぼっちゃまよね♪
同じほっかむりをするにしても、なんとなく気品があふれてるわん♪

投稿: しゅうやん | 2012年2月 3日 (金) 00時43分

こんばんは!o(*^▽^*)o

おもしろい~タスくん、ネックウォーマー気にいった
みたいですね。note
満足そうな顔に見えますよ。happy01
これなら首回りが暖かくていいですね。

本当に雪国snowの人のことを思えばこのくらいの
寒さは我慢しないといけませんね。

投稿: りんちゃんパパ | 2012年2月 3日 (金) 01時14分

こんにちは。モモパパです。
本当に寒い日が続きますね。
霜柱で家が持ち上がる!?
すごいな~。って感心してる場合じゃないか。
家が傾くんでしょうか。
タスケちゃん。
ネックウォーマー似合ってるよ^^
防寒対策ばっちりだね。

投稿: モモのパパ | 2012年2月 3日 (金) 05時23分

snow  ちょこっとさんへ

こんばんは^^

毎日寒いですね~
のりまきさんに帽子を編んであげたのですか?
可愛いでしょうね~happy02
是非 ブログアップして下さい^^
のりまきさんの頬っ被り見た~イ!!

寒いけれど ゆきちゃんたちみんな元気にしていますか~?

投稿: yuri | 2012年2月 3日 (金) 22時37分

snow  しゅうやんさんへ

お土産ありがとうございました^^
いろんな味のもみじ饅頭 美味しゅうございました♪
広島菜のお漬物もいいお味でしたよ~

ナニナニ、可愛い店員さんのお店で買ったんですか?
おとーさん好みの娘だったのかしら プププ

風邪 早くスッキリ治るといいね^^

投稿: yuri | 2012年2月 3日 (金) 22時43分

snow  りんちゃんパパさんへ

こんばんは^^

寒いと お散歩堪えますね^^;
明日は 立春だけれど暦の上だけで
春はまだ遠い。。。
インフルエンザも流行っているようです
お互いに気をつけましょう。

投稿: yuri | 2012年2月 3日 (金) 22時53分

snow  モモのパパさんへ

恵方巻のお味は如何でした?
きっと モモちゃん、ミオちゃんも満足したのでしょうね^^

霜柱で家が持ち上がったのではなく
庭の敷石が持ち上げられたのです プププ

投稿: yuri | 2012年2月 3日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/43952695

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« おいしい顔って, こんな顔~♪ | トップページ | ちょっと 春を感じたりして・・・♪ »