« 童心に返った日♪ | トップページ | 再び 春を探しに♪ »

2012年2月23日 (木)

ボクの 一番好きな時間♪

家族が 寛ぐ時間帯は

タスくんも いっちょ前にソファーを占領して

団欒の仲間入り。

会話の中に 自分の名前が聞こえたりすると

頭を擡げて 見回したりします(*^m^)

012_2
ボクのこと呼んだ!?

でも だんだんお目目が細くなり。。。

017_2
ネムクなっちゃった。。。(´~`)。゜○

微かに寝息が聞こえてきました

018_2
(´△`)Zzzz・・・。o○

安心しきった寝顔です

こんなタスくんが 堪らなく愛しいhappy02

静かに寝かせておけばいいのに

可愛いからこそ 悪戯心も芽生えてきて

つい手が出てしまう ちい兄ちゃん(。・w・。 )

そ~っと ペットボトルをお顔に近づけたら

ビックリして目を覚ましたタスケくんcoldsweats01

019
また ちい兄ちゃんだね~

ちい兄ちゃんの 悪戯にはタスくんも慣れたもので

チョット迷惑顔をしたものの また夢の中に。。。sleepysleepy

029

この時間が ボクは一番好きな時なの♪

そんな声が聞こえてきそうな 穏やかな寝顔です。

|
|

« 童心に返った日♪ | トップページ | 再び 春を探しに♪ »

コメント

うわぁ~、タスケちゃんはソファーでみんなと一緒に過ごすことが出来るんだねgood
寝てるところが何とも可愛いですよね。
そうそう、寝てるとついおこしたくなる人が我が家にも1人います(゚m゚*)

投稿: よびばあ | 2012年2月23日 (木) 20時15分

無防備な寝顔のタスケ君、たまらないですねheart01
寝ているところを触りたくなるのは、私も・・ですhappy01
のりまきが横でくた~っと寝ていると、なでなでしてついつい
起こしてしまいますnote愛情の表れですよねbleah

投稿: ちょこっとさん | 2012年2月23日 (木) 22時34分

こんばんは!(o^-^o)

タスくん団欒の仲間入りで、満足そうな表情してますね。
写真から、可愛がられているのが伝わってきます。
そうそう寝顔をみると可愛すぎて、つい悪戯したく
なりますね。lovely
りんは10時頃になると眠くなるので、おとなしく
なります。

投稿: りんちゃんパパ | 2012年2月23日 (木) 22時36分

こんにちは。モモパパです。
団欒の中タスケちゃん。
眠りに落ちるか、落ちるか。
落ちた~。
幸せそうな寝顔。
ワンコの寝顔ってかわいいですよね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年2月24日 (金) 04時30分

ボクのこと呼んだ?
のお顔とってもカワイイlovely
呼んでるトーンと話題に"タスケ”くんの名がでるのでは
トーンが違うのに、良く分かりますよね。
ちゃんと寝ていてもお話聞いているのね。
らんぷ~も同じで~~す♪

投稿: らんぷーまま | 2012年2月24日 (金) 08時19分

タスケクン、ソファーの上は気持ちがいいのかな?
ちょうどぬくぬくの日差しが入ってくるんでしょ!!
ちい兄ちゃんじゃなくてもこんな寝顔をしてたら、かまいたくなっちゃう♪
タスケクンにはいい迷惑だろうけど♪

投稿: しゅうやん | 2012年2月24日 (金) 17時56分

bud よびばあさんへ

昨日は春めいた陽気でしたのに
今日はまた 寒さが戻って冷たい雨でしたね。

タスケの一番好きな場所は 家族と一緒にいられる
リビングのソファーなんですよ
自分も家族の一員だと思っているようです( ´艸`)プププ
コロちゃんもきっと同じですね^^

投稿: yuri | 2012年2月25日 (土) 16時30分

bud  ちょこっとさんへ

おとなしく寝ているのだから 悪戯はやめなさい!なんて
息子を窘めて、誰もいないときは私が手を出しているのよ(笑)
あの 可愛い寝顔を見てると ついね~bleah
ちょこっとさんも同じことしてるんだー
みんな思いは同じなのね^^

投稿: yuri | 2012年2月25日 (土) 16時39分

bud  りんちゃんパパさんへ

うちの中で飼われている子たちは
自分も家族の一員だと思うのでしょうか
当然といった顔つきで 自分の位置を占領しますね ププ

リンちゃん、10時になるとおネムなの?
可愛い~~(≧m≦)

投稿: yuri | 2012年2月25日 (土) 17時07分

bud  モモのパパさんへ

モモパパさん 復活の兆しが見えて安心しました^^
よかったですね~
ビールが美味しければ もう大丈夫beer(笑)

両脇にモモミオちゃんの可愛い寝顔が。。。
モモパパさんシアワセ~~happy02

投稿: yuri | 2012年2月25日 (土) 17時16分

bud  らんぷーままさんへ

自分の名前が出ると 寝ていても顔を上げるのは
お話を聞いてる証拠よね!

安心して家族に溶け込んでいるのを見ると
こちらも 嬉しくて幸せな気持ちになります♪

投稿: yuri | 2012年2月25日 (土) 17時53分

bud  しゅうやんさんへ

タスケがソファーに寝ていられるのは
夜だけです
昼間は ほとんどデッキに出されているから
家族が集う夜は タスケも至福?の時なのでしょう^^

投稿: yuri | 2012年2月25日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/44234335

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの 一番好きな時間♪:

« 童心に返った日♪ | トップページ | 再び 春を探しに♪ »