« タスくんも満足 「おからクッキー」 | トップページ | は~るがき~た~♪ »

2012年3月24日 (土)

今日は サロン日

今日は 何処に連れて行ってもらえるのかなぁ? と

ルンルン気分で車に乗ったタスケくん。

いつものように 楽しそうに後部座席からお外を見ていましたが


001_3
今日は ドコにいくのかな♪





しばらく 車を走らせていると


5年間も 月一度は通う道筋を覚えているのでしょう

だんだんガッカリした顔つきになり そのうち静かに寝てしまいましたthink


今日、タスケくんはサロンの日です

顔馴染みの トリミングのお兄さんに 挨拶代わりにガウガウしてもcoldsweats01

ヒョイと小脇に抱えられてシャンプー室に消えていきました(笑)

タスケくんの仕上がりを待つ間は 相方とランチを楽しんだり

店内の可愛い子たちとdogcatお話したりしています。



今日は こんなに可愛い子たちとお友達になりましたhappy01



ネコちゃんも大好きなハハ(*^-^)

写真を撮っていたら カメラに付いているストラップにじゃれるにゃんこちゃんcat

裏返ったお耳がとってもキュートな子でしたよwink




021



コチラは ヤンチャな柴犬ちゃん

相方の手を甘噛みして喜んでいます ( ´艸`)プププ





023


008_2



ねこちゃんもわんこちゃんも 連れて帰りたいほど可愛い子たちでしたhappy02

早く優しい家族に巡り合って 幸せになってね




:
;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



きれいになって サロン室から出てきたタスくん

表情も明るく 足早にハハのところに戻ってきましたhappy01


換毛期なので 抜け毛がたくさんあってトリマーさんも大変でしたねsweat01

帰りの車の中でも フワフワと抜け毛が舞っていましたcoldsweats02

夏毛に変わるまで 闘うしかないですねsweat01



031



スッキリしたタスケくんです。

029

うちの子って ハンサムsign02 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

親バカ 丸出しのハハでした~\(;゚∇゚)/




|
|

« タスくんも満足 「おからクッキー」 | トップページ | は~るがき~た~♪ »

コメント

タスケ君、ほんとハンサムですよhappy02
毛並みと毛色が美しい~heart01
ふさふさ毛並みに、手をうずめた~いcatface

投稿: いもあん | 2012年3月24日 (土) 22時42分

本当にスッキリしてる~happy02
スタイリッシュなタスケくん
本当にハンサムだよshine

投稿: でんこ | 2012年3月24日 (土) 23時50分

「だんだんガッカリした顔つきになり…」の部分、
タスケくんには悪いけど思わず笑ってしまいましたcoldsweats01
乗るときはルンルン気分noteだったのにねーsweat01
タスケくん、めっちゃハンサムボーイですgood


投稿: hirochimo | 2012年3月25日 (日) 14時28分

こんにちは!(*^-^)

タスケくん、車の中で立ち上がるのですね。
りんは、何処へ連れて行かれるのかと、不安に
なるみたいです~おとなしく座っています。down
タスケくん、サロンでスッキリしてハンサムに
なりましたよ。lovely

投稿: りんちゃんパパ | 2012年3月25日 (日) 15時57分

タスケ君はサロンですっきりですねup
そして、更にいいお顔してますよgood
待ってる間、のんびり過ごされるのもいいですね。

うちは連れていくとやはり2人がかりになるので、お泊りの時には一緒にシャンプーお願いするんですが、あとは私がシャンプーしてます!!(毛だらけになりますが)

投稿: よびばあ | 2012年3月25日 (日) 20時08分

タスケクンはサロンへ行けていいなぁ~。
ぼくなんて、骨が痛い痛いしちゃってお姉さんに迷惑をかけちゃいけないって連れてってもらえないんだ。。
だから、いつ洗ってもらえるかわかんなくて臭くなりつつあるんだよ。。。(周)
(本当は大嫌いなお風呂に入らなくて良くて喜んでます(笑))
タスケクン、より磨きがかかって、素敵♪

投稿: しゅうやん | 2012年3月25日 (日) 20時55分

こんにちは。モモパパです。
タスケちゃん。
サロンへ行って男前に磨きがかかったね。
でもサロンは好きじゃないみたいだね。
よく我慢しました。
えらいぞ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年3月26日 (月) 03時41分

土曜日は暖かくてはるぅ~って感じでしたねnote
我が家でもお家サロンでシャンプーしましたよ~
ささやかな抵抗はありましたがすぐに諦めました
タス君の様にひょいっと抱えられないのが
難点ですがcoldsweats01
ずっとかがんでいたので足腰がいたいですsweat01
タス君男前があがったよ~scissors

投稿: リクママ | 2012年3月26日 (月) 12時30分

cherryblossom いもあんさんへ

ありがとう
愛息子を褒めてもらって嬉しいわ(≧m≦)
どちらも 我が子が一番可愛いと思っていますよね^^
親バカ心を認め合いましょう(笑)

投稿: yuri | 2012年3月26日 (月) 12時52分

cherryblossom でんこさんへ

スタイリッシュ!? ププ・・
最近タスケは太ったんですよ^^;
夏毛に衣替えをしたら 細くなるかもと
期待しているんですけれど。。。

手足をピーンと伸ばして寝てるでんちゃん
超萌~~happy02

投稿: yuri | 2012年3月26日 (月) 12時57分

cherryblossom   hirochimoさんへ

この車に乗った時は公園に・・・とか
この道はサロンに行くとき、またこのコースは
お医者さんに・・と何となく察しているみたいです^^

「ラ、ラ、ルー」の初クンには すっかり騙されました(笑)
コックリ居眠りも可愛かったわ~♪

投稿: yuri | 2012年3月26日 (月) 13時06分

cherryblossom  りんちゃんパパさんへ

タスケは パピーのころから車が好きで
最初にのせた時もとっても上手に乗っていました。
窓から顔を出すことは 最初からしない子でしたから安心でしたよ^^

後部座席から後ろを向いて 信号待ちなどの時は
後に続く車の運転手さんとお話しています(笑)

投稿: yuri | 2012年3月26日 (月) 13時18分

cherryblossom  よびさんへ

自宅シャンプーができるといいですね
我が家でも 一度相方とやってビショビショになってしまったのcoldsweats01
下手なんでしょうね。。。
今は トリマーさんに任せて 飼い主は楽しています^^


投稿: yuri | 2012年3月26日 (月) 21時58分

cherryblossom  しゅうやんさんへ

人間と違って わんこはお風呂嫌い!?
もう5年も通っているのに慣れないわぁsweat02
トリミング室に入ってしまえば観念しておとなしく洗ってもらうんだけどね~(笑)
タスケにしたら ストレスになってるかもしれないわ。

投稿: yuri | 2012年3月26日 (月) 22時07分

cherryblossom  モモのパパさんへ

モモミオちゃんのシャンプーはモモパパさん一人で
しているんですよね。
あっ、一緒にお風呂に入るのかな?
それも楽しいかも~♪

投稿: yuri | 2012年3月26日 (月) 22時13分

cherryblossom  リクママさんへ

お家サロンが わんこにとっては一番ストレスもなく
いいと思います。
と言いながら サロンにお任せで楽しちゃうと
ビショビショになるのがね。。。sweat02
リックンを小脇に抱えるのは少し辛いかな?(笑)

投稿: yuri | 2012年3月26日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/44618752

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は サロン日:

« タスくんも満足 「おからクッキー」 | トップページ | は~るがき~た~♪ »