« 雨でもルンルンタスくん♪ | トップページ | ドーナツと珈琲 »

2012年3月 7日 (水)

一番のお気に入り♪

昨日は 午後からぐんぐん気温が上昇して 上着もいらないくらいの

タスケ地方でした。

今日も昨日ほどではありませんが 暖かいですhappy01

暖かいことは嬉しいことですが。。。

とうとう 花粉症の症状が出始めたハハですcoldsweats01

そういえば 外出先でもマスク人間が増えてきましたねcatface

これから 長~い花粉との戦いが始まるんだわsign03

暖かくなると困るもの まだありますsweat02

それは タスケくんの抜け毛。。。

換毛期も そろそろ始まった様子で

どちらも 泣きたいハハですweep

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

抜け毛なんて 全く気にしていないタスケくんは

ちい兄ちゃんの車に乗ってる ド○モダケちゃんが大好き

ちい兄ちゃんの車に乗せてもらうと 必ず咥えて持ってきます(ノ∀`) アチャー

001
ボクの お友達盗らないで~!!

ヌイグルミは 何でも好きなのですが

この ド○モダケちゃんは 特別にお気に入りなのhappy02

取り上げようとすると アッチに逃げたりコッチに逃げたり ( ´艸`)プププ


007

それがまた可愛いの~heart04

008

絶対 盗られたくないお顔`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

003

明日からは また寒さが戻るらしいわ(^-^;

花粉症の人も、そうでない人も 季節の変わり目は

体調管理に気をつけましょうね。

|
|

« 雨でもルンルンタスくん♪ | トップページ | ドーナツと珈琲 »

コメント

昨日、今日と暖かかったですね。
嬉しい半面、花粉症の方はたまらないですよね。
私はどちらかというと目にくるみたいで、余り防ぎようがありません。

そうそう、ワンコの毛抜けますよねcoldsweats01

ところで、ド○モダケ・・・うちにもあったら「コロ」好きそう!!くわえて得意になってるタスケちゃん可愛いdog

投稿: よびばあ | 2012年3月 7日 (水) 20時40分

bud  よびさんへ

こんばんは^^
今日 出かけようとしたら立て続けにクシャミが。。。
とうとう花粉症が発症しましたweep
これからは マスクとティッシュが手放せないわ~sweat02
目も痒くなると辛いですよね^^;

コロちゃんは ボールが好きでしたね^^
いずれにしても 愛犬の仕草は可愛いです♪

投稿: yuri | 2012年3月 7日 (水) 22時51分

こんにちは。モモパパです。
もう花粉症のシーズンですね。
テレビで盛んにとりあげられてます。
僕は今まで一度も発症したことないんですが辛いんですってね~。
僕もいつ花粉症になるかビクビクです。
タスケちゃんとド○モダケ。
よっぽどお気に入りなんだ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年3月 8日 (木) 04時18分

はーい、またまた体調管理に失敗したしゅうやんです(笑)
花粉症で目がゴロゴロし出したら、今度は喉が真っ赤っかに。。
ちょっと、人ごみに出かけたのがいけなかった。。
やっぱ、バイ菌がうようよ空気中に漂っているんですね~。。
年と共に身体が弱ってる。。。
あ~。美人薄命かもね。。。
柴飼いにとって大変な季節がまたやって来ましたね。
早く抜け変わって欲しいものですよね♪

投稿: しゅうやん | 2012年3月 8日 (木) 17時41分

こんばんは!(o^-^o)

昨日と違って今日は少し寒かったです。
yuriさん、花粉症がひどいみたいですね。
これからしばらく大変ですね。down
我が家は長男がひどい花粉症で、見ていて
可哀そうなぐらいです。weep

タスケくん、抜け毛が始まったみたいで
すね。りんはまだですが、そろそろ始まり
そうです。憂鬱な季節到来ですね!

投稿: りんちゃんパパ | 2012年3月 8日 (木) 19時55分

お久しぶりでございます~~~。
消息不明?でしたがぼちぼちと馴らして行こうかと思ってます^^
またよろしくお願いしますね~~
タス君の大口あいた顔、可愛い^^ がっつり咥えてハナがシワシワになってるのキュートだわ~~。

花粉の季節が来ましたねー。私も春先は厳重注意になりますよー。花も咲いて暖かくなるのに、嫌な季節です。。。。
お出かけマスクはここ半年欠かしたこと無いですよ。もちろん寝る時もマスクしてます。起きると顔にマスクの寝後がついてます^^;
その寝後がなかなか消えないこの頃です。

投稿: シュウクリーム | 2012年3月 9日 (金) 11時37分

bud モモのパパさんへ

花粉症の辛さを知らないモモパパさんは幸せですね~

花粉症を患っているのは 私だけで他の家族は
大丈夫なんですよ
なぜ 私だけって不思議です

モモパパさんもいつ発症するかわかりませんよ~

投稿: yuri | 2012年3月 9日 (金) 19時35分

bud  しゅうやんさんへ

体調は如何ですか?
花粉と風邪!?
まさに 鬼の攪乱ですね ププ
あっcoldsweats01
のどが痛くて辛いのに 笑ってごめんね~
お大事にしてください^^

投稿: yuri | 2012年3月 9日 (金) 19時40分

bud  りんちゃんパパさんへ

花粉症は くしゃみとと鼻水が。。。
美人が台無しなんですぅweep
年を重ねたら 治まるかと思っていましたが
ダメですねsweat02
花粉症の辛さを知らないりんパパさんが羨ましいわ。

換毛期やさまざまな予防注射など忙しい季節になりました^^;

投稿: yuri | 2012年3月 9日 (金) 19時49分

bud  シュウクリームさんへ

やっと復活しましたね^^
お帰りなさ~い♪

寒い寒いといってたのに いつの間にか花粉の季節になっちゃった^^;
朝起きたら マスクの跡が。。。sweat01
シュウクリームさんの顔思い浮かべちゃったよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱり シュウちゃんときららちゃんのツーショットは
癒されます^^

投稿: yuri | 2012年3月 9日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/44405175

この記事へのトラックバック一覧です: 一番のお気に入り♪:

« 雨でもルンルンタスくん♪ | トップページ | ドーナツと珈琲 »