« 再び 春を探しに♪ | トップページ | 一番のお気に入り♪ »

2012年3月 5日 (月)

雨でもルンルンタスくん♪

月曜日の朝から 冷たい雨rain

気分も沈みがち。。。think

そんなことは言ってられないと 相方や息子たちは出勤して行きました。

ハハは いつものようにお掃除など家事を済ませフィットネスへ。

身体を動かして お仲間と少々おしゃべりなどして。。。

これで気分転換

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


雨は 午後まで続き

019_2
まだ 降ってるよ~


タスケくんは 久しぶりに赤いタータンチェックのレインコートで

小雨の中をお散歩です。

011

雨の日は いつものように道路に流れる水と戯れれるタスくん 


013
お水って なかなか掴まえられないねぇsweat01

水が流れているところにくると これだから

なかなか歩が進まないだよねsweat02

018_2

パピーの頃は 雨が嫌いで外に出たがらなかったのが ウソのようだわ┐(´-`)┌

嫌がられるより 楽しくお散歩できるのはいいことだけれど

お陰で ハハはいつも濡れ鼠。。。coldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

我が家の 鉢植えの紅梅も春を告げています


003


今日は 肌寒かったですけれど

明日は 気温も高くなるそうな。。。

花粉症、そろそろかしら。。。 心配だわ(;´▽`A``

|
|

« 再び 春を探しに♪ | トップページ | 一番のお気に入り♪ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
いや、雨降りが続きますね。
春の訪れ近しって感じです。
タスケちゃん。
レインコート姿もばっちり決まってるよ^^。
このままファッションショーに出演してもおかしくないね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年3月 6日 (火) 04時39分

こんばんは!(*^-^)

群馬も昨日は冷たい雨でした。rain
yuriさん、上手に気分転換された
ようですね。up
タスケくん、レインコートを着て
散歩なんて、うらやましいですよ。
りんは断固拒否するので諦めです。down

この暖かさで紅梅も一気に開花が
進みますね。

投稿: りんちゃんパパ | 2012年3月 6日 (火) 18時31分

外のの景色を眺めてるタスケちゃん、落ち着いてかっこいい!!

レインコートのタスケちゃんもお洒落だね。

たぶん、コロは気になって気になって仕方ないだろうね。

今日は昨日とは違い暖かかったですねsun

投稿: よびばあ | 2012年3月 6日 (火) 21時31分

タスケくんのレインコートflair
でんのと同じ(*≧m≦*)
でもね、最近太ってきたからパッツンパッツンになってた(ノ∀`) アチャー
今ね、お父さんにタスケくんの写真見てもらったの!
やっぱり「でんと似てるなぁ~」ってshine親戚かな?

この春の陽気は嬉しいけれど、花粉がね・・・
マスクして歩いたら暑かったsad

投稿: でんこ | 2012年3月 6日 (火) 22時20分

タスケくん、かわいいーheart04
お水をつかまえようとしている姿、
なんだか愛おしくなるhappy02

投稿: hirochimo | 2012年3月 6日 (火) 22時24分

こんにちはぁ〜
タスケ君のカワイイ様子を見て、
うちの海君もタスケ君のように、性格の良い子に育てば良いなぁ〜と思います。
今日は雨もなく暖かいようですね。
今日もたくさん歩きそうねぇ〜

投稿: タツの母 | 2012年3月 7日 (水) 09時17分

bud モモのパパさんへ

昨日、今日は春本番といったタスケ地方でしたが
また 明日から寒さが戻るとか。。。
でも、春は近し!ですね♪
ひと雨ごとに暖かくなっていくのでしょう^^
モモ、ミオちゃんもお母様に作っていただいた
お洋服着ていますか?

投稿: yuri | 2012年3月 7日 (水) 22時07分

bud  りんちゃんパパさんへ

タスケも初めて カッパを着せた時は
固まって動きませんでしたよ(笑)
今は お洋服も着ますが本当は裸が好きです^^
昨日今日は暖かくて春を思わせましたが
また寒さも戻るそうです。
風邪などひきませんように お気をつけて下さいね^^

投稿: yuri | 2012年3月 7日 (水) 22時15分

bud  よびさんへ

昨日の午後は上着もいらないくらいの陽気でしたね~
身体の方がついて行かれませんよ^^;

コロちゃんは お家トイレが出来ますか?
タスケは いつの間にか外でなければ
用が足せなくなりましたから どんな時でも
朝夕お散歩に出かけます。
雨嫌いも克服して今はルンルンと出かけます(笑)

投稿: yuri | 2012年3月 7日 (水) 22時22分

bud  でんこさんへ

一番最初はトレンチコートを買ったのよ
でも 嫌がって一度も着て外に出ませんでした^^;
次がこのボーンのチェックのレインコート。
でんちゃんと同じですか?
これは 確か5号サイズです。3歳くらいからずっと着ています^^
タスケはレインコート4.5着持っているんですよ^^

タスケの生まれたところは那須です。
でんちゃんはどこかしら?
ホントに似てますよね~

投稿: yuri | 2012年3月 7日 (水) 22時30分

bud   hirochimoさんへ


愛犬のちょっとした仕草が可愛いですよね♪
初クンのストレッチ姿 後足ノビーも超可愛いですhappy02

投稿: yuri | 2012年3月 7日 (水) 22時39分

bud  タツの母さんへ

暖かくなりましたけれど 花粉が。。
タツかーさんは大丈夫ですか?

海くん とても元気でいい子ですね^^
賢そー♪
これから日毎ヤンチャになって可愛いけれど
大変ですよ~(笑)

投稿: yuri | 2012年3月 7日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/44379657

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でもルンルンタスくん♪:

« 再び 春を探しに♪ | トップページ | 一番のお気に入り♪ »