« 癒しのポーズ^^ | トップページ | 名残の桜 »

2012年4月13日 (金)

桜三昧♪

桜がcherryblossom見頃になったのに チチの忙しい期間と重なり

散ってしまわないかと気をもんでいましたが 

やっと昨日 見に行くことができましたhappy01

場所はいつも行く稲荷山公園なんですけれどね~(^-^;

012

見事に咲き誇る桜

002

あまりの美しさに圧倒され 

頭上に覆いかぶさる桜を見ていたら 何故か胸が熱くなりました。。。

009

そんな飼い主に 痺れを切らしたタスケくん

風流なんて関係ないと。。。

036
チョット 失礼!

アッハハhappy02

見ないでくださ~いcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は 彩の森公園の桜を見に行きました。

こちらの公園は 桜の他にも多種の花木がお花を咲かせています。

2_006

2_009



そして チューリップも

2_004



白い花を咲かせる この桜の名前は?

2_017



ハハの好きな枝垂れ桜



2_052



枝垂れ桜と 柴犬cherryblossomdog



2_037

帰り際 ハラハラと散り始めた桜の花びらが

タスケくんの鼻に ( ´艸`)プププ




2_062

今年も 美しい桜を思う存分堪能できました

明日は 花散らしの雨になりそうですconfident

花の命は 短くて。。。。


|
|

« 癒しのポーズ^^ | トップページ | 名残の桜 »

コメント

桜は犬に合いますね
こういう時愛犬の存在大
東京の桜今日の雨で終わりかな?

投稿: 菩素 | 2012年4月14日 (土) 00時08分

こんばんは^^
「タスケくんと枝垂れ桜」の写真、とっても良いですね~heart02
私も、でんと桜の写真を試みるも全然ダメbearing
ウフフ、鼻に花びら・・・カワイイ~

白い桜・・・「オオシマザクラ」かな?
良く行く運動公園に咲いた、似たようなサクラに名札がついていました。。。

投稿: でんこ | 2012年4月14日 (土) 20時02分

こんばんは!

綺麗に咲き誇る桜~ちょうど良い時に
桜見物ができましたね。shinecherryblossom
タスケくんも枝垂れ桜に見入ってますね。
花びらを鼻に付けたタスケ君、・・・面白い。lovely
りんは先日、散歩中に花びらを食べてしまいました。

投稿: りんちゃんパパ | 2012年4月14日 (土) 23時17分

まさに、桜三昧ですね~
ウットリ・・・
枝垂れ桜とタスケくん
良いショットですね♪
らんぷ~もこのような画像が撮れるよう
今から指をポキポキ鳴らしてがんばるぞ~

投稿: らんぷーまま | 2012年4月15日 (日) 19時29分

満開の桜のあまりの美しさに
言葉を忘れ胸が熱くなる・・・
分かります~confident
でももうその桜も散ってしまったでしょうねcherryblossom
短い命を多くの人に愛でてもらって
桜も喜んだことでしょう。
また・・来年・・heart04

投稿: はなのいろ | 2012年4月16日 (月) 20時36分

cherryblossom  菩素さんへ

コメントありがとうございました。
美しかった桜も 葉桜に変わってしまいました
本当に花の命は短いですね。。。

はい 桜と日本犬よく似合います(笑)


投稿: yuri | 2012年4月17日 (火) 21時18分

cherryblossom  でんこさんへ

そうです!白い桜は“オオシマザクラ”というそうです^^
ありがとうございましたscissors
真っ白でソメイヨシノとは違った趣の桜でした^^

相方が カメラ、カメラ!って叫ぶので
見たら タスケの鼻に花びらが(笑)
よい記念になりました^^

投稿: yuri | 2012年4月17日 (火) 21時28分

cherryblossom  りんちゃんパパさんへ

普段は見向きもされない桜も 
花が咲けば得も言われぬ美しさで魅了させ
そして 潔く散っていきます
見事ですね~

昨年は お花見どころではありませんでしたが
その分、今年は様々な桜を充分に楽しみました♪


投稿: yuri | 2012年4月17日 (火) 21時38分

cherryblossom  はなのいろさんへ

本当に 咲き誇る桜を見ていたら
言葉も出ず只見惚れていました。

その桜も
あっけないほど潔く散っていきましたね。
また来年。。。

投稿: yuri | 2012年4月17日 (火) 21時43分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

コメントの順序が違ってしまってごめんなさいm(__)m
桜前線はまだ到達しませんか?
こちらは葉桜に変わってきました。
もう少ししたら また桜が見られますね
楽しみにしていますよ~^^
らんぷ~ちゃんも桜に負けないように
磨きをかけて桜とコラボ待ってます。

投稿: yuri | 2012年4月17日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/44871711

この記事へのトラックバック一覧です: 桜三昧♪:

« 癒しのポーズ^^ | トップページ | 名残の桜 »