« 桜三昧♪ | トップページ | 里山散歩♪ »

2012年4月16日 (月)

名残の桜

もう少し桜と名残を惜しみたくて 堤に桜並木のある

ヤギさんのいる河原に行ってきました。

075
アッ!! ヤギさんがいたよeye

まず ヤギさんにご挨拶しようねcapricornus

102


コ、コンニチハ・・・sweat01

寛いでいるところに 茶色の塊が飛び込んできたので

ヤギさん 少々お冠のご様子sweat02

そっと傍を離れて 河原を散歩しましょう

タスケくんは ロープを飛び越えてお散歩開始sign03

105

オットト。。。

ロープで囲ってある場所は 彼岸花が植えてあるんですって

入ってはいけませんって書いてあるわ 失敗失敗coldsweats01

河原を散策した後は 堤の桜並木まで坂を駆け上るタスケくん



154

 

137

自然の中は楽しいね~


今日も桜を背景に 凛々しい柴犬サンですよ~ ( ´艸`)プププ

116

葉桜に 変わり始めていましたが

桜並木はまだ 美しさをとどめていましたconfident

142

舞い散った桜の花びらの通路ですhappy02


145

この風景も そろそろ見収めになるのでしょうね

152

気温の変化も大きい気紛れな春です

体調を崩さないように気をつけましょうね(o^-^o)

|
|

« 桜三昧♪ | トップページ | 里山散歩♪ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
タスケちゃん。
ヤギさんとご挨拶。
ちゃんと自己紹介したんだね^^。
桜並木の下を歩くタスケちゃん。
舞い散る花びらが絵になってます。
ウチの近所にはこんな絵になる場所。
無いな~。。。

投稿: モモのパパ | 2012年4月17日 (火) 10時17分

こんにちは!

タスケくんの生き生きした姿が良く撮れて
ますね~自然の中で楽しそう。happy01
桜の花びらの通路、いい所ですね。shine
こんな所を、ゆっくりのんびり散歩したら
気持ちがいいでしょうね。run

投稿: りんちゃんパパ | 2012年4月17日 (火) 12時19分

ロープを飛び越える姿
カッコイイ~♪ナイスショットですね。
名残惜しいけど花びらの絨毯素敵。
なんのなんの!まだ八重桜があるではないの!
え?もしかしてそちらは八重桜も終わるほど暖かいのか?

投稿: らんぷーまま | 2012年4月17日 (火) 17時43分

cherryblossom  モモのパパさんへ

幸いにもタスケ地方には 桜の美しい場所がたくさんあります^^
葉桜に変わってしまいましたが まだ美しさはとどめていますよ。


モモちゃん、大丈夫ですか?
二代目モモちゃんになってから ずっとタスケ同様に
大事に思ってきたんですもの。。。
たくさんのモモちゃんのお友達も頑張れエールを
送っていると思います。
頑張れモモちゃん!!

投稿: yuri | 2012年4月17日 (火) 22時16分

cherryblossom  りんちゃんパパさんへ

こんばんは

とうとう桜も葉桜に。。。
咲いている時も舞い散る様も
桜は美しいですね~

花びら散り敷く桜並木
桃源郷とはこんな処?・・・なぁんてねconfidentふふふ

投稿: yuri | 2012年4月17日 (火) 22時30分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

ナイスショット!!camera 
相方が上手くカメラに収めましたscissors
動きが早くて 未熟な腕では愛犬のショットも
ままならないんですよね~sweat02

いやいや 八重桜はこれからですよ^^
蕾もだいぶ膨らんでいます
こちらも楽しみで~す^^


投稿: yuri | 2012年4月17日 (火) 22時38分

こんな素敵なタスケ君の散歩道があるんだねup
ヤギさんとのご対面はどちらが驚いてるのかしらねぇ~!?

まさに名残の桜ですねcherryblossom

投稿: よびばあ | 2012年4月17日 (火) 23時04分

ご無沙汰してます
タスケくんの様子は見させていただいてたのですがコメントまで残せず・・・
新年はコメントありがとうございました!ほったらかし状態で申し訳なかったです(>_<)
お花見私も今年は行けました!昨年はみほも小さくなかなか外出できなかったのですが、今では歩き出したりいろいろなものに興味を示しているのであちこちお出かけしたいな、と思ってます(^^)

投稿: さと | 2012年4月20日 (金) 15時34分

今日はコンピーター、書きこめた~(笑)
人を見るって??
大変なのよ、ご機嫌取りが(笑)
桜とタスケクン、素敵♪
今年はいい写真がいっぱい撮れましたね♪
しだれ桜とタスケクンを真似して撮ろうとしたけど、ダメだった。。
桜を背景にした写真も真似しようとしたけどこれもダメだったわ。。。
腕が悪いんじゃなくて、これは“モデルの資質”だと思うわ♪

投稿: しゅうやん | 2012年4月21日 (土) 11時50分

タスケ君、ヤギさんと大接近!!
ヤギさんの方が、びっくりしてる感じですね。
タスケ君、強し!!(*^m^)
5枚目のショットがかわいい~lovely
首の鈴が似合ってるね!(*^ー゚)b

投稿: いもあん | 2012年4月21日 (土) 21時34分

cherryblossom  よびさんへ

関東の桜は終わってしまいましたね

有難いことに我が家の近くには 美しい公園や川など
が多くあり 散歩するのには事欠きません
よびさんのお近くもきっとそうでしょうね^^

投稿: yuri | 2012年4月23日 (月) 16時57分

cherryblossom  さとさんへ

お元気で何よりです^^
みほちゃんと一緒のお出かけは楽しいでしょうね♪
いっぱい いろいろなものを見せてあげて下さい
怪我だけはしないように気をつけて。

投稿: yuri | 2012年4月23日 (月) 17時02分

cherryblossom  しゅうやんさんへ

コンピーター 直ってよかったね(笑)
もう ご機嫌を損なわせないようにお気をつけて~

うん、今年はいい写真がいっぱい撮れました^^
周ちゃんはモデルの素質あると思うよ!
いつも色々な恰好させられているじゃない
タスケには真似できないよ
今以上の贅沢は言わないでね~(笑)


投稿: yuri | 2012年4月23日 (月) 17時12分

cherryblossom  いもあんさんへ

ヤギさんが寝そべっているところに
茶色い塊が近寄って行ったから
ビックリして 怒られましたcoldsweats01

首のカウベルはタスケのトレードマークなんです^^

投稿: yuri | 2012年4月23日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/44908199

この記事へのトラックバック一覧です: 名残の桜:

« 桜三昧♪ | トップページ | 里山散歩♪ »