« 春の目覚め♪ | トップページ | 桜三昧♪ »

2012年4月 7日 (土)

癒しのポーズ^^

桜 咲きましたねcherryblossom

タスケ地方は 5,6分咲きくらいでしょうかhappy01

でも 今日は花冷え。

夜桜見物で風邪を引かないといいですが。。。

我が家では 3回夏越えをしたシクラメンが

葉は少なくなりましたが 真っ白いお花を咲かせてくれました。


006_3

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨晩は 揃って食事ができたお兄ちゃんたち

そうなると モチロン末弟のタスケくんもお相伴。


005_2

お兄ちゃんたちは 食事の前に一杯bottle

剣道談議に花を咲かせます。

最初は 二人のお話に耳を傾けていたタスケくんですが。。。


009_2

ボクも お話聞いてるよconfident

お兄ちゃんたちのお話に熱が入ってくると

退屈になってくるタスケくん



004_3
お話 むずかしくってわかんないよ^^;




隣にいる ちい兄ちゃんの腕をチョイチョイとして

ボク、ここにいるよ!って伝えていますよ ( ´艸`)プププ


006_4



この仕草が可愛くて

気付かないふりをするちい兄ちゃん(笑)






014_2


それでも 相手にされないと

不貞腐れて こんな恰好に(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 



015_2



アゴ乗せは タスケくんのお得意のポーズ

退屈よりも テーブル上の食べ物が欲しかったのかな?

こんなタスケくんに 家族は癒されています(o^-^o)




|
|

« 春の目覚め♪ | トップページ | 桜三昧♪ »

コメント

ちゃんとお話聞いてる~(≧∇≦)
タスケ君、手をチョイチョイかわいいですね~happy01
仲間に入りたかったんだね~。
あご乗せポーズもかわいいheart01

投稿: いもあん | 2012年4月 7日 (土) 22時20分

ほんと、椅子に座って、ご家族同然にされてるサスケ君可愛い。手を出してるしぐさもいいですね(・∀・)イイ!

昨日、娘と孫で我が家に来て、娘の足をケージの中から、遊んでみたいに手を出していたのを気づかず、娘がびっくりして、大声を・・・私は「コロが驚くじゃない」というと、「どちらの見方?」になりましたが、それは決まってますよね(゚m゚*)長くなって済みませんm(_ _)m

投稿: よびばあ | 2012年4月 7日 (土) 23時18分

こんにちは。モモパパです
タスケちゃんも話の輪の中に入りたかったんだね。
腕をちょいちょいとして存在をアピール。
( ´艸`)プププ
そして不貞寝^^。
結局お兄ちゃんたちとお話できたのかな。

投稿: モモのパパ | 2012年4月 8日 (日) 05時02分

こんにちは!(*^-^)

sun今日はあまり風も無く、穏やかな日になりました。
どこか出かけたい気分になります。car
yuriさんとこのシクラメンも長持ちしてますね。
タスケくん、よく椅子に座ってられますね。
チョイチョイと手を出してくるの、可愛いですよね。lovely

投稿: りんちゃんパパ | 2012年4月 8日 (日) 13時51分

タスケ君かわいいなぁ~happy01
リクも何かしてほしい時に同じ事をやりますよ~
チョイチョイの仕草は控えめで
本当にククッと笑みがこぼれますよね
その後美味しい物は貰えたのかな?
視線の先が気になりますねぇ

投稿: リクママ | 2012年4月 9日 (月) 12時59分

cherryblossom いもあんさんへ

ありがとうございます^^
ちょっとした仕草が可愛くて 家族も癒されています。
シモンちゃんの引っ張りっこも可愛くて
癒されますね~happy02

投稿: yuri | 2012年4月 9日 (月) 22時00分

cherryblossom  よびさんへ

わんこが傍にいるだけで癒されますよね^^
コロちゃんも遊んでほしかったのに大声を出されて
ビックリしたかも。。(笑)

桜見物には行かれましたか~?

投稿: yuri | 2012年4月 9日 (月) 22時09分

cherryblossom  モモのパパさんへ

すっかり家族と同化しているタスケ
お兄ちゃん達の仲間入りもいつもの事です^^
お酒の相手は出来ませんが(笑)
モモパパさんもモモミオちゃんとの生活は
かけがえのない癒しですものね

投稿: yuri | 2012年4月 9日 (月) 22時18分

cherryblossom  りんちゃんパパさんへ

夫婦で食事していても 近寄ってこないのに
息子たちだと一緒に椅子に座って仲間入り。
おねだりはしないのでそのままにしています^^
まるで3兄弟のようです^^

気持ちの良い季節になってきましたね
相方に時間が出来たらお花見に行きたいわ^^

投稿: yuri | 2012年4月 9日 (月) 22時24分

cherryblossom  リクママさんへ

そうそう チョイチョイは控え目にするのね(笑)
それが可愛くて知らんぷりしてるんですよ^^
わんこがそこにいるだけで 家族はとっても癒されます。

投稿: yuri | 2012年4月 9日 (月) 22時28分

こんばんは!
も~!タスケくん、可愛すぎです~lovely
私も癒されましたshine

投稿: hirochimo | 2012年4月 9日 (月) 23時16分

先日はコメントをありがとうございました
少しずつ元気になってきてます
タスケ君の可愛い仕草に私も癒されました
ありがとうね

投稿: 海ママけい | 2012年4月11日 (水) 11時21分

真っ白いシクラメン、素敵な居場所でご満悦shine
両手を広げているみたい、ふふふhappy01

タスケくんの仕草に癒されますね~heart04
ワンちゃんてdog人のお話が本当に分かるのですよね~confident

投稿: はなのいろ | 2012年4月11日 (水) 18時11分

cherryblossom  hirochimoさんへ

こんばんは

愛犬の何気ないしぐさに家族は癒されますconfident
愛しいですね~

投稿: yuri | 2012年4月11日 (水) 22時27分

cherryblossom  海ママけいさんへ

コメントありがとう^^
少しずつでもお元気になられて安堵いたしましたconfident
また 素敵なフォトcameraを楽しみにしています。

投稿: yuri | 2012年4月11日 (水) 22時33分

cherryblossom  はなのいろさんへ

こんばんは

このシクラメンは毎年よく頑張って咲いてくれます。
夏場はほとんど葉が無くなってしまうのに。。。

レオさんも話の仲間入りしますか?(笑)


投稿: yuri | 2012年4月11日 (水) 23時00分

やっと書き込めました^^;
コンピーターの調子がおかしくて、この頃突然、かな変換が出来なくなるので、もしかしたらローマ字で書き込むことがあるかも。。
迷惑コメントだと思って削除しないでね^^;
と、お手手ちょいちょいのタスケクン、かわいい♪
やっぱ、お上品だわん♪

投稿: しゅうやん | 2012年4月12日 (木) 21時36分

cherryblossom しゅうやんさんへ

パソコン、調子悪いの?
やっぱ人を見るのかもね~ ( ´艸`)ウッププ

やっと落ち着いて桜見物してきました^^
はらはらと花びらが舞ってきれいだった~♪

投稿: yuri | 2012年4月12日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/44793166

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのポーズ^^:

« 春の目覚め♪ | トップページ | 桜三昧♪ »