« ショートdriveしてきました | トップページ | 涼を求めて。。。 »

2012年8月20日 (月)

タスケくん 水と戯る♪

何時まで続くのかしら この残暑は。。。

それでも 日の落ちる頃はいくらか涼しくなりホッとしますconfident

タスケくんのお散歩もそんな時間から 木陰の多い公園へcardash

032_2

木々を通り抜ける風も 心地よく

025_2

木漏れ日もまた楽し

021_3

水辺に咲くお花も涼しげ

039

アカツメグサ もそろそろ少なくなってきました

067

ミニ向日葵、日があるうちは元気に咲いていますhappy01

033_2

日中の暑さを忘れて 散策を楽しみます。

055

タスケくんの一番好きな場所は ヤッパリココです(*^m^)

Photo

柵のない睡蓮池

先ず右前脚をポチャン

076

今度は 左前脚よ~

078

水の感触楽しんでますね~( ´艸`)プププ

081

タスケくんは 暑くても元気ですhappy02

057

明日、明後日 ハハとチチはちょっとお出かけして

夫婦の時間を楽しんできますscissors

タスくん、お兄ちゃんたちとお留守番お願ねwink

|
|

« ショートdriveしてきました | トップページ | 涼を求めて。。。 »

コメント

タスケくんのお散歩コースに素敵な場所があり癒されますネ
お写真もとてもお上手に撮れています

夏木立でが軽井沢のようですネ~clover
タスケくんとのお散歩で元気ハツラツrunsweat01
沢山元気を貰っていますね

睡蓮池で水遊びができて嬉しそう
タスケくん素敵ですよ~dogheart04

投稿: lovable | 2012年8月20日 (月) 23時55分

緑が多くて涼しそうな公園ですよね~^^
夕暮れ時にこんな公園をゆっくりお散歩出来たら気持ちいいでしょうね^^
タスケ君、水遊びも楽しんでよかったね^^
ご夫婦仲良くおでかけ、いってらっしゃい~

投稿: Akiki | 2012年8月21日 (火) 11時15分

yuriさんの所に寄せて頂いて
爽やか~な気分になりましたconfident
まだまだ残暑厳しい毎日ですけど
こんな素敵な場所のお散歩ならdogshoeまた楽しですね。

今頃はタスくんお留守番ですね。
お兄ちゃん達と楽しく過ごしてるかしらhappy01

投稿: はなのいろ | 2012年8月21日 (火) 11時36分

こんばんは♪

日中の暑さは体に堪えますね。coldsweats01
夕方の散歩も、少し涼しくなってから出かけてます。
緑の多い公園の散歩は気持ちが良いですね。happy01
水遊びのタスケくん、楽しそう~いいスナップ写真ですね。
少しの間、お兄ちゃん達と留守番頑張って!
ゆっくりお出かけ楽しんできて下さい。notes

投稿: りんちゃんパパ | 2012年8月21日 (火) 21時45分

こんな涼しそうな公園の散歩はタスケ君嬉しいだろうね。
極めつけはこの池・・・涼しさが伝わります。

今頃、ご夫婦で楽しんでらっしゃる頃かも・・・どうぞ、ごゆっくりnote

投稿: よびばあ | 2012年8月21日 (火) 22時00分

タスケ君、前足チャポチャポ楽しんでますね~(≧∇≦)
あんよがかわいい~heart04
暑い日は、やっぱり水遊びが一番ですね♪♪

ご夫婦で旅行~♪楽しんできてくださいね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: いもあん | 2012年8月21日 (火) 22時33分

お手手、ちょんちょんのタスケクン、かわいい♪
私も水の中に入りたくなっちゃう!
だけど、この残暑、いつまで続くんでしょうね。。
今日なんか、34度越えてましたもん。
朝夕は過ごしやすくなってきたんですけどね。。
また、2人でお出かけ??
今度はどちらへ?

投稿: しゅうやん | 2012年8月21日 (火) 23時12分

こんにちは。モモパパです。
うわー。
緑が多くてきれいな公園ですねー。
木陰も多くて涼しげ。
タスケちゃんは水の前脚をちょんとつけて遊んでる。
タスケちゃんの笑顔がかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月22日 (水) 02時54分

こんな素敵な公園いいなあ・・・
ここまでは徒歩で行けるの?
それとも車で?
お水にチョイチョイのお手手カワイイな~
みみずにチョイチョイ組とは大違い~~
え====っ!???
なんですと~~
夫婦の時間って
何処何処?何処に行くの~~~~!?
もう!早く見た~~い!

投稿: らんぷーまま | 2012年8月22日 (水) 10時09分

dog   lovableさんへ

何時までも暑いですねsweat01
ゴーヤジュースで元気を取り戻さなくてはね~

この公園は とても広くて手入れも行き届いているのに
ペットokが嬉しいです^^
タスケもお気に入りで毎日通っていますの^^

投稿: yuri | 2012年8月23日 (木) 21時37分

dog  Akikiさんへ

毎日暑くて お散歩も大変ですよね^^;
タスケは肉球を痛めやすいから なるべくアスファルトの
道路は避けています。
公園内は 土や芝生、チップ材がひいてあったりで
足に優しいです^^

投稿: yuri | 2012年8月23日 (木) 21時43分

dog  はなのいろさんへ

そう言って頂けると嬉しいわ^^
毎日暑いから 少しでも涼しく過ごしたいですよね~

こちらもはなのいろさんの処にお邪魔して
いつも清々しい気持ちにさせていただいています。

投稿: yuri | 2012年8月23日 (木) 21時49分

dog  リんちゃんパパさんへ

あまり暑いので 相方と身体を休めに
ちょっと近くですが出かけて気分転換してきました^^
リんちゃんパパさんのところで紹介されていました
レンゲショウマの群生を見てきましたよ~

タスケは涼しくなってから一緒に連れて行こうと思っています

投稿: yuri | 2012年8月23日 (木) 22時14分

dog  よびさんへ

タスケも飼い主も涼しいところを求めてお散歩です(笑)
コロちゃんは ご主人さまとですか?
何をするのにも 早く涼しくなってもらわなくてはですね~

投稿: yuri | 2012年8月23日 (木) 22時17分

dog  いもあんさんへ

軽井沢楽しそうでしたね~^^
シモンさんも満足、満足ですね(≧m≦)
タスケはお水が大好き!
おててが可愛いでしょう?

投稿: yuri | 2012年8月23日 (木) 22時21分

dog  しゅうやんさんへ

本当に水の中に入りたいくらい暑いですよねsweat01
日陰でも長く歩くと汗が出てきます。
早く楽にお散歩できる季節になってほしい~

ほんの近くですが 暑さに堪えた身体を休めてきましたが。。。
どこも暑かったですcoldsweats01

投稿: yuri | 2012年8月23日 (木) 22時26分

dog  モモのパパさんへ

ドッグカフェにデビューおめでとう!!
モモちゃんは大人しいいい子だから すぐに慣れて
たくさんお友達ができますよ^^
気楽にお出かけしてね~

投稿: yuri | 2012年8月23日 (木) 22時30分

dog  らんぷーままさんへ

公園まで車で行きます 10くらいかな?
それも市街地に。
こんな公園がもうひとつ近くに隣接しています
ちょっといいでしょう?
実は タスケを迎えるまで行ったことはなかったんです^^;
今は 近くにこんないい環境の公園がある事を知り
得した感じです^^

投稿: yuri | 2012年8月23日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/46766674

この記事へのトラックバック一覧です: タスケくん 水と戯る♪:

« ショートdriveしてきました | トップページ | 涼を求めて。。。 »