«  お誕生日は網焼きパーティーで♪ | トップページ | 小さい秋見つけたよ♪ »

2012年9月 8日 (土)

ちょっぴり秋色に♪

昼間はまだ汗ばむ暑さですけれど

朝晩は 何となく秋の香りがしませんか?confident

気分はちょっぴり秋色に

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のお散歩は稲荷山公園に行きました。

005

広い芝生の上を通り抜ける風も爽やかに。。。

007

もうすぐ 残暑からも解放されますね~happy01

011
少し 涼しくなってきたよ^^

ひと頃より お散歩もだいぶ楽になってきました。

タスケくんも 秋を探しているのかな?

010
秋はどこに隠れているのかなぁ?。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夕方になると お庭で虫の音楽隊の演奏が始まります♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はサロンで きれいになってきたタスケくん。

毛並みもふわふわ気持ちがいいね

虫たちのコンサートを聴きながら ついウトウトsleepy

022

暗くなってきたから カーテンを引こうと思ったハハでしたが

網戸から 涼風に乗って虫の声が聞えてきたので

もう少しこのままにしておくことにしましたwink

020

網戸に頭をくっつけて( ´艸`)プププ

幸せそうな寝顔のタスケくんです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

NHKテレビでプロフェッショナル高倉健スペシャルを放映していました。

先日映画『あなたに』を観て81歳の高倉健さんに感動したばかりでしたので

改めて 素晴らしさを再認識しました。

|
|

«  お誕生日は網焼きパーティーで♪ | トップページ | 小さい秋見つけたよ♪ »

コメント

こんばんは
本当に、朝晩は秋の気配を感じますね。
やっと・・・と思うが昼間はまだまだ暑い(;´▽`A``
タスケくん、体を動かしてスポーツの秋shine虫の音コンサートで芸術の秋shine
どんな夢をみてるのかな~癒されますねconfident

私も、プロフェッショナル観ました。
気が付くと、すごく引き込まれていました。
今までそれほど興味もなかったのですがcoldsweats01
高倉健さんは凄いんだって言われる所以を見たような気がしました。

投稿: でんこ | 2012年9月 8日 (土) 23時53分

いつの間にか朝晩の涼しさに…秋の気配が…
今も部屋の外から虫の音が聞こえます\note

朝になると蝉の合唱が始まりnotenote
日中は残暑が厳しい毎日ですネ

いつもタスケくんのお散歩コースは素敵な場所で癒されますね
お散歩の後は虫のコンサートを聞きながら
心地よい寝顔が気持ちよさそうですネ
とても幸せそう dog heart04

投稿: lovable | 2012年9月 9日 (日) 00時26分

こんにちは。モモパパです。
だんだん秋めいてきましたね。
タスケちゃんも秋を感じてるのかな。
タスケちゃん気持ちよさそうにお寝んね。
どんな夢みてるのかな^^。
かわいらしい寝顔だな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 9日 (日) 12時28分

ほんとうに、朝晩は涼風が立って気持ちよい時間が増えましたね
さやかは相変わらず引きこもりっ子ですけど、お散歩の時は走ってる時間が増えました
いくら少し涼しくなってもまだまだ汗だくになってしまいます^^;
それに比べて、タスケ君はやっぱり大人の落ち着きを感じさせてくれますね^^

投稿: Akiki | 2012年9月 9日 (日) 14時08分

こんにちは
そうなんですよね。
朝夕はクーラーを止めることができるようになりました。我が家、先月の電気代、2万7千円だったんです(;ω;)
早く秋が来ないかなぁ~とお財布面からも切に願っております。
スヤスヤこちらまで吐息が聞こえてきそうなタスケさんの寝顔。
やっぱりワンズの寝顔は可愛さ満点ですよね♪♪

投稿: タツの母 | 2012年9月 9日 (日) 14時21分

こんばんは♪

朝夕の散歩もだいぶ楽になってきました。run
まだ日中は暑いけど、夜は秋らしくなって
良く寝られるようになりました。
これからは公園の散歩が気持ち良くできますね。
タスケくん、緑の多い公園散歩で気持ち良さそう。
サロンでシャンプーして男前になりましたね。shine
寝顔を見てると、癒されます。heart04

「あなたに」・・・我が家も見に行こうって
言ってます。happy01

投稿: りんちゃんパパ | 2012年9月10日 (月) 00時21分

apple  でんこさんへ

こんばんは
昼間はまだ暑いので 夜になるとホッとします。
虫の声が賑やかなんですよ^^
間もなくお彼岸ですものね 暑さももう一息かなぁ?。。。

「あなたに」とってもよかったです^^


投稿: yuri | 2012年9月11日 (火) 22時07分

apple  lovableさんへ

lovableさんこんばんは^^
昼間はまだ暑いですねsweat01
日が落ちるとホッとします。

日中は蝉の合唱で夜は虫の合奏?(笑)
今宵も虫たちのコンサートを聴きながらコメ返ししています^^

投稿: yuri | 2012年9月11日 (火) 22時13分

apple  モモのパパさんへ

モモパパさんこんばんは。

やっと少し秋めいてきましたね^^
でも昼間はまだ暑い^^;
早くお散歩も気持ち良く行きたいですね~

うちのタスケもドッグランでは他のワンちゃんのように
楽しそうに遊べませんsweat02
ミオちゃんはモモママと一緒だから
遊べそうなのにヤッパリダメでしたか。。。
残念でしたね。

投稿: yuri | 2012年9月11日 (火) 22時25分

tulip  Akikiさんへ

Akikiさんこんばんは^^

さやちゃんは元気そうなのに引きこもりっ子?
落ちてる小枝を咥えながらお散歩風景が可愛い♪
あの恰好を見てるだけでも癒されますよ^^
元気に大きくなぁれ~!

投稿: yuri | 2012年9月11日 (火) 22時32分

apple  タツの母さんへ

おかえりなさ~い^^
みんないい子でお留守番ができましたね~♪

もう少ししたら 過ごし易くなりますね
そしたらワンズと一緒にお出かけもできるし
また可愛いお姿が見られるわね^^

投稿: yuri | 2012年9月11日 (火) 22時36分

apple  リんちゃんパパさんへ

こんばんは^^

やっと日が落ちると過ごし易くなりましたね。
リんちゃんは大変でしたが その後は如何でしょうか?
エリカラが鬱陶しいでしょうね^^;
傷が早く治るといいですが。。。
お大事にして下さい。

投稿: yuri | 2012年9月11日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/47003923

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり秋色に♪:

«  お誕生日は網焼きパーティーで♪ | トップページ | 小さい秋見つけたよ♪ »