« 失敗しちゃったよ^^; | トップページ | 紅葉のじゅうたん♪ »

2012年11月12日 (月)

晩秋の公園で

今月も 月一度のサロンに行ってきたタスケくんdog

専属トリマーのお兄さんに 「あれ!? タスケくん細くなったね」 って言われました。

ダイエットさせたわけではないけれど。。。。

 

体調もいいし 益々男前になって嬉しいな(v^ー゜)ヤッタネ!!

(相変わらずの親バカ振りで面目ない coldsweats01テヘヘ。。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ある日のタスケくん

巻尾にペットボトルが。。。

092

そのままご飯食べてます(≧m≦)

柴わんこのシッポってしっかり巻いているんですね~( Д) ゚ ゚

090

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

大腸のポリープを切除してから一週間が経ちました

傷跡が見えるわけではありませんが 腹痛も出血もなく

多分順調に回復していると思われますscissors

暫く タスケくんのお散歩も相方任せでしたが

安静期間も過ぎ 一緒にお散歩ができるようになりましたhappy01

一週間ぶりの散策です

H24118_017

公園は すっかり晩秋の色彩にmaplemaplemaple

H24118_003

ゆっくり、ゆっくり楽しみました

H24118_009

紅葉の美しい季節に 何処にもお出かけできなかったけれど

H24118_023

またこうして タスケくんとお散歩できる幸せをしみじみと感じているハハですconfident

皆さまにも ご心配していただき 本当にありがとうございました(._.)アリガト

|
|

« 失敗しちゃったよ^^; | トップページ | 紅葉のじゅうたん♪ »

コメント

こんばんは♪

順調に回復されてるようでなによりです。happy01
散歩runも出来るようになって良かったですね。
なによりもタスケくんdogが一番喜んでいる
のでは・・・
すっかり公園の景色も秋模様に変わり
色ずいた木が綺麗ですね。shine
タスケくんの立ち姿、足が長い・・・確かに男前です。

投稿: りんちゃんパパ | 2012年11月12日 (月) 23時22分

タスケくん、痩せたのー?食欲の秋に痩せられるなんて、なんてうらやましいんでしよー。(ノω`*)ノ
私もシモンさんも真似っこしないとねー。笑
尻尾にペットボトル!!(゚ロ゚;)エェッ!?
超絶わざですね!びつくり!
たすけくんとお散歩できるようになって、良かったです♪
一緒にいると、リラックスして、かつ、楽しめますよね♪
なによりの静養かも(#^.^#)
どうぞ引き続きお大事に。(^ー^)ノ

投稿: いもあん | 2012年11月12日 (月) 23時24分

散歩できるまで回復して良かったですねー 一番喜んでいるのはワンコかな。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月13日 (火) 17時04分

フフフ・・・ペットボトルを巻きつけた尻尾に、思わず笑ってしまいました。
果たして「コロ」は巻きつけてご飯を食べられるでしょうか!?試してみます(´,_ゝ`)プッ

yuriさんの体調が順調に回復されてるようで良かった(*`・ω・*)ゞ
近くの紅葉もきれいになって、散歩にもいい時期ですね。

投稿: よびばあ | 2012年11月13日 (火) 20時33分

あら~タスケくん凄い…わざ芸ですね
サロンに行って男前がより一層男前になりましたよ~んdogheart04

yuriさん手術後の回復が順調でよかったですね
無理をなさらずゆったりとお過ごしください♡(*^-^)♡

ご近所に素敵な散歩コースがあり気分転換になりましたね
紅葉真っ盛り mapleshine 輝いています
タスケくんから元気をたくさんもらって
元気でいなければねヽ(´▽`)/ニコニコ♡

投稿: lovable | 2012年11月13日 (火) 20時47分

タスケくんのしっぽも、器用だね~^^
さくらはこういうの出来なかったけど、さやかはクルンクルンに巻いているからできますよ~ 負けてないぞ~^m^
公園、本当に見事な紅葉ですね こちらはようやく本格的に紅葉してきたところですが、赤くなりきる前に寒さが本格的になって落葉しちゃいそうです><
今年は紅葉狩りのチャンスはなさそう^^;来年こそは…と鬼が笑うようなことを言ってます^^

投稿: Akiki | 2012年11月13日 (火) 21時16分

順調に回復されてて良かったですね
タスケ君と散歩も楽しめて嬉しいです
本当に秋模様な景色にうっとりみてしまいましたよ
タスケ君の尻尾凄いですね
私も海にも試てみたくなりましたよ

投稿: 海ママけい | 2012年11月14日 (水) 12時58分

順調に回復されてて良かったですね
タスケ君と散歩も楽しめて嬉しいです
本当に秋模様な景色にうっとりみてしまいましたよ
タスケ君の尻尾凄いですね
私も海にも試てみたくなりましたよ

投稿: 海ママけい | 2012年11月14日 (水) 13時00分

こんにちは。モモパパです。
術後の経過。
順調そうでなによりです。
まだあんまりムリしないでくださいね。
久々のタスケちゃんとのお散歩。
楽しかったようですね。
よかった。
あれあれタスケちゃん。
巻き尾でペットボトルを巻きつけてる。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2012年11月14日 (水) 13時01分

タスケクン地方も紅葉がきれい。
うちの方はぼちぼちかな。
yuriさん、ポリープ切除、大変でしたね。
寒くなるので無理をしないで行動しましょうね♪
ほら、足腰がびみょーなお年頃な私たちだから(笑)
それにしても、タスケクン、遊ばれてる。
きっと、しょうがないお母さんだわ、って思ってると思うわ~♪

投稿: しゅうやん | 2012年11月14日 (水) 20時55分

スゴイ巻尾力だね~~っhappy02
私もそのペットボトルの様に
巻かれたいっ!あったかそう~~
らんぷ~はそんなにぎゅっとはならないの~
どちらかといえばだらしないシッポ
飼い主に似るのね。
っていうか・・・
なんでペットボトルはさみながらご飯(お水飲んでるのかな?)たべてんのさ~?
そこが不思議~~!

投稿: らんぷーまま | 2012年11月15日 (木) 17時47分

そうなんですよねー 柴のしっぽって、見事に丸まってるんですよね。
それがまたカワイイ♪♪
そして、丸まったまんましっぽフリフリするから、また悶える。
そんな感じですよね?
でもそこにペットボトル入れてみるのは考えませんでした。
うちの海君にも入れてみます。

すっかり寒くなっちゃいましたね。
体調気を付けてくださいね。
あー、私もまた胃のポリープ、取りにいかなくては。。。

投稿: タツの母 | 2012年11月15日 (木) 18時57分

これぞ柴犬の本領発揮ですね。
くるんと巻いたしっぽが可愛いい、可愛すぎる!!
毎日こうして運んできてくれたら、オヤツもご飯も大盛りにしちゃうんだけどなー^^
痩せた??なんて言葉、でなくなるでしょうね^^
体調復活、良かったですね。 

投稿: シュウクリーム | 2012年11月17日 (土) 16時16分

maple  リんちゃんパパさんへ

今日は雨で寒いです
紅葉の美しい季節も雨では寂しい。。。

体調は順調です。
無理をしない程度に 普段の生活に戻していこうと思っています^^

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 20時03分

maple  いもあんさんへ

タスケを見て一番最初にトリマーさんから言われました。
もともとたくさん食べる方ではありませんが。。
いつもと同じ生活なのになぜ痩せられるのか
飼い主は すごく羨ましいです。
でもまた冬毛になってくれば モコモコしてくるかもね^^

街路樹の紅葉もきれいだし お散歩には絶好の季節ですね~^^

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 20時09分

maple  ハッピーのパパさんへ

お陰さまで順調に回復しています。
タスケと散歩できるようになって 健康の素晴らしさを実感しています^^

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 20時11分

maple  よびさんへ

雨降りですね~rain
「のぼうの城」観てきました^^
ヤッパリ忍城にも行きたいです。

コロちゃんもシッポにペットボトル巻きつけられるかな?ウッフフ

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 20時16分

maple   lovableさんへ

うちのタスケ なかなかやるでしょう?
こんな悪戯をして喜んでいる飼い主です^^;

体調もよくなり もう普段の生活に近づけています^^
ご心配いただきありがとうございました。
何よりも 元気が一番! 痛切に感じました。

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 20時20分

maple  Akikiさんへ

さやちゃんのしっぽも硬巻きなのね^^
よ~し、こんどはタスケと競争しようね!

今年の紅葉はとてもきれいに感じます^^
紅葉スポットに出かけなくても 身近な街路樹なども
きれいに染まって お散歩しながら楽しんでいますよmaple

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 20時27分

maple  海ママけいさんへ

お陰さまで ほとんど普段の生活に戻ってきて
今日は「のぼうの城」を見に行ってきました^^

心配していただいてありがとうございましたm(__)m
来週、切除後の検診が済んだら運動も始めたいです^^

紅葉の見頃ですから 海君とお散歩しながら楽しんで下さい。

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 20時36分

maple  モモのパパさんへ

タスケと散歩に行かれるようになって嬉しいです
何はともあれ元気が一番ですね^^

タスケのシッポすごいでしょう?
かなりしっかり巻いているんですよ^^

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 20時39分

maple  しゅうやんさんへ

なにが、しょうがないお母さんよ!
しゅうやんさんに言われたくありませーん(笑)

初めて受けた人間ドックで大腸ポリープが見つかって
まさかの切除しました^^;
人間を長いことやっていると 何が起こるかわかりませんね。
しゅうやんさんも気をつけて下さいね。

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 20時45分

maple  らんぷーままさんへ

シッポに異物を巻きつけながらごはん食べるわんこって
あまりいないかもしれないね(笑)
あまり可愛いとつい悪戯したくなる飼い主です。
きっとらんぷーちゃんも悪戯されているんじゃない?ププ
柴わんこの巻尾も色々な形していますよね^^

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 20時50分

maple  タツの母さんへ

海クンの巻尾はペットボトルが巻けたかな~?
柴わんこのクルリと巻いたシッポは萌ポイントですよね(≧m≦)

海クンはタツさんやじゅじゅさんと全く性格が違うでしょう?
柴犬はなかなか一筋縄ではいかないですよ
そこがいいんですけれどね^^

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 20時57分

maple  シュウクリームさんへ

シュウちゃんのシッポは硬巻きだから
ペットボトルなど簡単に巻き付けちゃうかな?
あの くるりん尻尾が日本犬のカッコよさですよね^^

今は細く見える体型も すぐに冬型コロリンになっちゃうと思うよ^^

投稿: yuri | 2012年11月17日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/47817540

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の公園で:

« 失敗しちゃったよ^^; | トップページ | 紅葉のじゅうたん♪ »