« 晩秋の公園で | トップページ | 木登りと岩登り »

2012年11月19日 (月)

紅葉のじゅうたん♪

昨日は 木枯らし一号が吹きぬけたタスケ地方

今日は 曇天で肌寒い catfaceぶるぶる

2,3日前は 陽射しも暖かで 公園の桜が錦繍に染まり美しかったmaple

ハハは四季の中でこの錦秋の季節が一番好き

010

勿論 タスケくんもカサコソ落ち葉が大好きですhappy02

015 

でも、日一日と木々の葉も少なくなって

木枯らしの季節に移ろいでいくのですねconfident

047

今のうちに 落ち葉カサコソ楽しんでおこうねタスケくん

048
もうすぐ 寒くなっちゃうね

009

○o。+..:*○o。+..:*○o。...。oо○**○оo。...。oо○*

先日 相方のお伴で話題の映画『のぼうの城』 観てきましたmovie

017

思っていたより 面白かったscissors

 

明日は ポリープ切除後2週間の診察を受けに行きます。

寒くなりました 風邪をひかないように気をつけましょう。

|
|

« 晩秋の公園で | トップページ | 木登りと岩登り »

コメント

タスケ君の相方さんも
風邪をひかないように
気を付けてください㋧
お大事に!

投稿: 銀色の梟 | 2012年11月19日 (月) 19時26分

近くでも紅葉のじゅうたんが出来てますね。
タスケ君も落ち葉がすきなんだね。
コロも落ち葉が舞うと追いかけたりします(゚m゚*)
最近は公園などで落ち葉があると思ってると、車などで落ち葉集めする方がいて、落ち葉にあり付けませんcoldsweats01
落ち葉はいい堆肥が出来るので人気のようです。

のぼうの城観にいかれたようですね。
私も同様の感想です(´,_ゝ`)プッ

投稿: よびばあ | 2012年11月19日 (月) 21時04分

キラキラ輝いている紅葉は素敵ですよねmaplemaple
今の季節は何処へ行っても素敵な眺めで癒されますね
でも。。。今日は寒くなりました
もう本格的な寒さに突入⇒まだ、まだ、
ロマンティックな秋を楽しみたいですネ

タスケくんも落ち葉と追いかけっこしたり
落ち葉カサコンとたくさん楽しみたいですよねdogニコニコ♡

これから寒くなりますがお互いに体調には気を付けましょうねheart04

投稿: lovable | 2012年11月19日 (月) 21時39分

こんにちは。モモパパです。
すっかり落ち葉が舞い落ちる時期になりましたね。
タスケちゃんも落ち葉を踏みしめる音に間もなくやって来る冬の足音を感じとってるのかな。
タスケちゃんの凛々しいお姿が眩しいっ!
寒くなります。
yuriさんもお体にお気をつけてくださいね。

投稿: モモのパパ | 2012年11月20日 (火) 05時15分

舞う枯葉をあわてて追いかける姿は
本当にかわいらしいくて見てる方も寒さを吹き飛ばしてくれますよね。
うぶぶタスケ君もしっかり保護色になってるhappy01
検査の結果できっと脅威の回復力に先生を驚かせていることでしょうgood

投稿: らんぷーまま | 2012年11月20日 (火) 08時23分

桜紅葉の絨毯 気持ちがいいねー 踏めばいい音するしね タスケ君も気持ち良く歩けるでしょう。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月20日 (火) 13時38分

こんにちは(^^♪
なんて美しい錦秋なんでしょうmaple
私達にはこの季節が一年中で一番
心穏やかにいられるのかも知れませんね(笑)

本日の診察で
ほっと安心されますことを
お祈りしていますconfident

投稿: はなのいろ | 2012年11月20日 (火) 14時04分

こんばんは♪

いまこちらでも公園の紅葉が見頃です。shine
朝の冷え込みも厳しくなってきました。
りんが風邪で飛ぶ枯葉を追いかけるので、
散歩に時間がかかります。coldsweats01
今日は散歩中、恵比寿講の花火の音に驚いて
逃げ帰ってきました。
診察が良い結果であることを願っています。

投稿: りんちゃんパパ | 2012年11月20日 (火) 18時23分

綺麗に色ついた葉っぱを踏みしめ風で舞う葉っぱを追いかけて
遊ぶタスケ君
海も同じように遊んでます
そんな姿を見てると嬉しくなります
今日の診察の結果が良いことを祈ってますね
寒さが厳しくなってきましたので体調には気を付けてくださいね

投稿: 海ママけい | 2012年11月21日 (水) 10時10分

こんばんは~note
ブログ、いつも拝見させてもらってますhappy01
お体大丈夫ですか?
実は、私の義兄も2日ほど前に大腸ポリープの手術を
受けました。
今の医学はすごいですね。
明日には、退院だそうです。
秋もあっと言う間に過ぎちゃうのでタスケ君とゆっくり
堪能して下さいねnote
しかし、タスケ君は紅葉が似合いますね~good

投稿: しょこら | 2012年11月22日 (木) 00時03分

落ち葉がきれい♪
奥山に紅葉踏みわけ鳴く鹿の声聞くときぞ秋は悲しき。。。(だっけ??)
小学生の頃に暗記した百人一首が思い浮かばれる。。
そんなタスケクンのお散歩風景♪
のぼうの城見ましたか!!
登場人物が生き生きとしてて良かったですよね♪
ああいう、のぼうさんのような人が今の世にいたらいいのに、と思いますよね。

投稿: しゅうやん | 2012年11月22日 (木) 20時24分

xmas  銀色の梟さんへ

コメントありがとうございます^^
あちらこちらとよくお出かけになりますのね~
もしかしたら どこかでお会いしているかも^^
寒くなりましたから 銀色の梟さんも
風邪などお召しになりませんように。

投稿: yuri | 2012年11月22日 (木) 21時37分

xmas  よびさんへ

いつもコメ返しが遅くなっちゃってsweat02
そうそう落ち葉は堆肥になるんですってね
家庭菜園をされている方が街路樹の落ち葉を
集めていられました。

わんこって落ち葉が好きですね~

投稿: yuri | 2012年11月22日 (木) 21時46分

xmas  lovableさんへ

何処に行っても紅葉が綺麗♪
お散歩が楽しいわ~
でも、朝夕は寒くなりましたね
お互い若くありませんから。。。アラ失礼(○゚ε゚○)
体調管理に気をつけましょうね^^

投稿: yuri | 2012年11月22日 (木) 21時52分

xmas  モモのパパさんへ

いつもコメントありがとう^^
モモパパさんが作るお料理はどれも美味しそうrestaurant
モモミオちゃんも喜んでいるでしょう?^^
早朝のお散歩、寒くなってきたから気をつけてね!
風邪をひかないように。


投稿: yuri | 2012年11月22日 (木) 22時06分

xmas  らんぷーままさんへ

落ち葉を追いかける姿は可愛いですね~
日本の風景に柴犬はよく似合います^^
らんぷ~ちゃんも いよいよ雪と遊ぶことが
多くなりそうね~
寒さに負けるな!

はい、お陰さまで若い人に負けないくらいの回復力でしたscissors

投稿: yuri | 2012年11月22日 (木) 22時18分

xmas ハッピーのパパさんへ

落ち葉を踏みしめて歩くのは
タスケも飼い主も大好きです^^
ハッピーパパさん地方の紅葉もすごくきれいですね~♪

投稿: yuri | 2012年11月22日 (木) 22時21分

xmas  はなのいろさんへ

私の年代は既に晩秋かも。。。
華やかな日々は過ぎ去ってしまったけれど
秋の日のように穏やかに過ごせる幸せな時かもしれません^^
大事にしたいと思っています。

ご心配ありがとうございます^^
お陰さまで 今のところ何も心配はないとの
医師のお言葉でした^^
でも 検診だけは忘れずに。。。ですね。

投稿: yuri | 2012年11月22日 (木) 22時30分

xmas  リんちゃんパパさんへ

ふふ、、どちらのわんちゃんも落ち葉を
追いかけるのが忙しいhappy02
あらら リんちゃん、花火の音には弱いのね~
落ち着いてお散歩ができなかったのかしら?

お陰さまで もう心配はないようです^^

投稿: yuri | 2012年11月22日 (木) 22時39分

xmas  海ママけいさんへ

ご心配していただきましたが
もう心配はないそうです^^
これで やっと美味しいものが食べられます(笑)
少し体重が減ったのに 元に戻るのもあっというまですね^^;
お互いに検診だけは受けておきましょう。

投稿: yuri | 2012年11月22日 (木) 22時43分

xmas  しょこらさんへ

コメントありがとうございます^^

お義兄様は入院されたのですか?
幸いにも私は日帰りで切除が出来ました。
病院が近いものですから翌日も点滴に行きましたが。。。
いづれにしても病は辛いです。
しょこらさんはまだお若いですけれど過信せず
検診だけは受けて下さいね^^
寒くなりました 風邪には充分気をつけてください。 

投稿: yuri | 2012年11月22日 (木) 22時49分

xmas  しゅうやんさんへ

おっ、 しゅうやんさん学がありますね~
そんな秋が大好きな飼い主です^^

映画観てきましたよmovie
私は 他のスクリーンでやっていた「北のカナリア」か
「終の信託」が観たかったんだけど。。。
でも、のぼうさん面白かった~ 
居眠りしないで終わりまで見られたよ^^

投稿: yuri | 2012年11月22日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/47901596

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉のじゅうたん♪:

« 晩秋の公園で | トップページ | 木登りと岩登り »