« 至福の時間♪ | トップページ | 春近し »

2013年1月30日 (水)

河原で遊ぼう♪

このところ わさわさと落ち着かなくて 

タスケくんと一緒にお出かけもままならない日々ですsweat02

ちい兄ちゃんのお引っ越しも一応は済みましたが

細々とした私物は休日ごとに運び入れるらしく いつまでも部屋の中が

片付きませんcoldsweats01

その ゴタゴタした部屋を見るたびに 何とも落ち着かないハハです。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 車を点検に出すのでディーラーまで タスケくんも同乗して

作業が終わるまで近くの河原で遊びました。

久しぶりの河原でタスケくんはどんな反応を見せてくれるかしら?

先ずは川の近くに行ってみました。

最初は 躊躇しながら水面を見ていましたが。。。

005

そこは お水が大好きタスケくん(≧∇≦)

 

川の中に手を入れて嬉しそうに遊び始めました

002
手 入れちゃおぅ(≧∇≦)

お水 冷たくないの?

004
ぜんぜん 冷たくないよ~

手が濡れても お構いなく遊んでいますよ

Photo_2
 たのしいな ♪

鼻歌でも聞こえそうに 楽しげに遊んでいましたよhappy02

相変わらずお水が大好き タスケくんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

水遊びも大好きだけれど

タスケくんの大好きなオヤツは “砂肝ジャーキー”

025

でもね、どんな好物でもお外では絶対食べないんですよ!

このように そっぽを向いて食べません

だから お散歩時はオヤツを持っていかないハハです。

車の中では食べるんですけれど・・・

ちょっと変わったタスケくんです。

|
|

« 至福の時間♪ | トップページ | 春近し »

コメント

水遊び楽しそうですね
リクも出先ではおやつを食べませんよ
何故なんでしょうね~?
心情を聞いてみたいところですhappy01

投稿: リクママ | 2013年1月31日 (木) 12時17分

こんばんは♪

今日は久しぶりに風のない穏やかな一日でした。happy01
引っ越しが済んでもすっきり片付くまでは
落ち着きませんね。coldsweats01
タスケくんdog、外では食べなくて車の中では
食べるんですか。
りんとまるっきり正反対です~
りんは散歩中はおやつをおねだりするけど、
車に乗ってる時は絶対に食べません。
車に乗る~病院&シャンプー行き~
嫌な思いがよみがえるみたいです。weep

投稿: りんちゃんパパ | 2013年1月31日 (木) 18時08分

同じだ 水 冷たくないのかね 本当に 家のも河原へ連れて行くと必ず水遊び始めますよ 食べる物も外では口にしませんね。楽って云えば楽なんですが。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年1月31日 (木) 19時39分

yuriさんのブログを見て、ワンコの肉球って
冷たいの平気なのかな?と
色々調べてたら、脱線してしまったsweat02。。
触られるの嫌いなくらいなので、敏感みたいですね。
なのに、タスケ君は寒くないのかな??
両前足の上に後ろ足まで。。
夢中で、気付かないのかな??
車の点検は無事に済みましたか??
また、快適なドライブを楽しんでくださいね~。
いいな~。タスケ君とドライブ。
ショコラは、色んな覚悟がいるから中々行けない。。

投稿: しょこら | 2013年1月31日 (木) 20時54分

タスケ君は河原で遊ぶのが好きなんだねgood

そして、おやつは外では食べないとはお行儀がいいですねup
「コロ」はおやつをくれる人やくれるお家はすかさずチェックするガッツキ犬ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: よびばあ | 2013年1月31日 (木) 21時46分

こんにちは。モモパパです。
タスケちゃん。
河原で水遊び。
ちょんちょんと水面を触ってる姿がとてもかわいいな。
寒くても水遊びは大好きなんだね。
足、冷たくなかった?

投稿: モモのパパ | 2013年2月 1日 (金) 06時17分

うっぷっふッ
ちい兄ちゃんやっぱり毎週帰ってきて
ご飯も食べてタスクンのお顔見て
わざと荷物を置いてったりしてね~~happy02
雑然としているお部屋を見て落ち着かないのわかります。
勝手に手をつけられないしね~~
けど
がら~~んときれいになればなったでまた寂しいかもですね?
お水で遊んでるタスケくんを見てると本当癒されますね。
らんぷ~も知らない公園に行った時や動物病院とかでは
おやつどころではないようで口にしません。
きっといろんなニオイを嗅いで情報収集してるのね♪

投稿: らんぷーまま | 2013年2月 1日 (金) 08時40分

タスケくん
外でオヤツ食べないなんて、お行儀いいですね~。
うちの子たちは「いつでも、どこでも」ですsweat01
チロベーなんて「拾い食い」が悩みのタネですbearing
どうしたら、そんなにお行儀のいい子に育つの
でしょう?

投稿: ベーママ | 2013年2月 2日 (土) 15時24分

snow リクママさんへ

リクママさん こんにちは。

リックンも外出先ではおやつを食べないのね
大好物も食べないなんて不思議ですよね??
外では落ち着けないのでしょうか。。。
聞いてみたいね(笑)

投稿: yuri | 2013年2月 2日 (土) 22時25分

snow  リんちゃんパパさんへ

今日は暖かさを超えて動くと暑いくらいでした。
でも、明日はまた気温が下がるとか。。。
身体が付いて行くのが大変です^^;

タスケはどちらかと言うと食べ物に執着しないこです。
家族が食事をしていても おねだりもしないです^^
よく聞くヨダレなどもみたことないですよ。
生まれながらの性格なのでしょうか。

投稿: yuri | 2013年2月 2日 (土) 22時35分

snow  ハッピーのパパさんへ

雪の中も平気で歩きますし わんこの脚は冷たさを
感じないのでしょうか?
とにかく タスケは水たまりがあると遊びたくて
堪らない?(笑)

投稿: yuri | 2013年2月 2日 (土) 22時39分

snow  しょこらさんへ

冷たい川に入って遊んでいるので
肉球は鈍いのかしら?と思っていました。
ショコラさんは脚を触られるのが嫌いなんですか?
タスケは 家族ならどんなことされても
怒ったりしないけれど
家族以外は絶対ダメ 触れようとすると“ガウッ”。
獣医さんやサロンに行くときは口輪をされています^^;

投稿: yuri | 2013年2月 2日 (土) 22時54分

snow  よびさんへ

タスケは水たまりが大好きなんですよ
だから 雨の日の散歩も嫌がりません^^

オヤツは 家族以外の人からは多分頂けないと思います。
その前に“ガウッ”ってしちゃう^^;
餌で釣られない子なんです(笑)

投稿: yuri | 2013年2月 2日 (土) 22時59分

snow  モモパパさんへ

モモパパさん こんにちは。
モモミオちゃんは水に入るのは嫌いですか?
うちの子は 相変わらず好きですよ^^
冷たくないのかと 飼い主は心配してしまいますが。

投稿: yuri | 2013年2月 2日 (土) 23時08分

snow  らんぷーままさんへ

ヌクヌク手編みの靴下の履き心地は如何?^^

ちい兄も、引っ越しはしたけれど
挙式が済むまでは 行ったり来たりらしい^^;
何だか 親は落ち着かないです。。。
部屋もどんどん片付けたいのにそうもいかず
気の短い母親はイライラしています。
確かに お部屋ががらーんとしたら寂しいかも。。。

投稿: yuri | 2013年2月 2日 (土) 23時17分

snow  ベーママさんへ

はじめまして。
コメントをありがとうございます^^

タスケはお行儀のよい子に育てたわけではなく
パピーの頃から食べ物に執着しない子でした。
きっと性格なのでしょうね^^

里親紹介もされているんですね
どの子も やさしい家族に巡り合い
幸せになれるようにタスケと一緒に願っています。

こちらからも ブログにお邪魔させていただきますね^^

投稿: yuri | 2013年2月 2日 (土) 23時39分

タスケさんはお水、好きですか!!Σ(・□・;)
うちの柴さんはお水、完全NGですよ^_^
お散歩中はオヤツ、見向きもしないなんてアスリートみたいですね。
うちの海君と見事なまでに真逆で面白いです(^ ^)

投稿: タツの母 | 2013年2月 3日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/49060223

この記事へのトラックバック一覧です: 河原で遊ぼう♪:

« 至福の時間♪ | トップページ | 春近し »