« 高尾山・霜の花 | トップページ | 初雪が降りました »

2013年1月 8日 (火)

元気です

年末年始のご挨拶もしないまま

暫くぶりの更新になってしまいました(^-^;

昨年 ハハの姉が他界しましたので

お節の支度もなく 静かに新年を迎えたタスケ家です。

006

歳を重ねるごとに 日々は矢の様に過ぎ去り

はや松も取れて 日常の生活に戻ってまいりました。

001

春3月、ちい兄ちゃんの挙式を控え 当人任せとは言え

何かと落ちつかないハハです。

003

新居も決まり もうすぐお引っ越しのちい兄ちゃん

タスくんも ちょっと寂しくなるかも。。。confident

今のうちにいっぱい遊んでもらおうね。

少しの間 こんな状態が続きますが

タスケくんも飼い主も元気ですので 今年もよろしくお願いします(o^-^o)

|
|

« 高尾山・霜の花 | トップページ | 初雪が降りました »

コメント

こんにちは。モモパパです。
明けましておめでとうございます。
と言っていいのかどうか分からないですけど今年もよろしくお願いします。
ちぃ兄ちゃんがいなくなるとタスケちゃんも寂しくなるかな。
それまでいっぱいいっぱい甘えておくといいと思うよ^^。
タスケちゃん。
なんとなく哀愁が漂ってる・・・。

投稿: モモのパパ | 2013年1月 9日 (水) 05時50分

そうですか 少し寂しくなりますね。タスケ君今のうちだよ いっぱい甘えて置くんだよ。
改めて 今年も宜しく お願いします。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年1月 9日 (水) 14時57分

ちい兄ちゃん、おめでとうございます☆
私もブログ更新してませんが、犬も人間もみな元気です。
今年もよろしくお願いします(^o^)

投稿: さと | 2013年1月 9日 (水) 15時21分

☆こんにちは☆

タスケ君も元気そうですね。
そして、ちい兄さんのご結婚と今年はおめでたい年となりそうですね。
(タスケ君もyuriさんもちょっと寂しくなりますが、今のうちにいっぱい遊んでもらってね)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: よびばあ | 2013年1月 9日 (水) 15時42分

こんにちは(^^♪
本当に、あれよあれよという間に
月日が過ぎていきますねsagittarius

息子さんの成長は嬉しくもあり
また寂しくもあり・・ですねconfident
でもおめでたいことですから
家族が増える訳ですからvirgo

タスくんも複雑な心境でしょうか、ふふふ。

お風邪など召されませんようにネheart01

投稿: はなのいろ | 2013年1月 9日 (水) 16時34分

yuriさん、息子さんおめでとうございます。
娘とは違い、息子となると格別寂しいような
気がしますよね~。
うちは、1人っ子息子なので想像するとう~ん寂しい。
サスケ君も、寂しいよね~。
今のうちにいっぱい甘えてね~。ってお兄ちゃんも
幸せを掴みつつ、タスケ君と離れるのは寂しいはず。
yuriさんは、お体大丈夫ですか?
寒さがより一層厳しくなります。
大事にしてくださいね~confident
そして、今年も宜しくですshine

投稿: しょこら | 2013年1月 9日 (水) 19時03分

こんばんは♪

息子さんのご結婚おめでとうございます。
3月まで、なにかと落ち着かない日が続きますね。
久しぶり登場のタスケくん、元気そうで
何よりです。
タスケくんもちょっと寂しくなるけど
祝い事だから我慢しようね!

今年もよろしくおねがいします。happy01

投稿: りんちゃんパパ | 2013年1月 9日 (水) 20時15分

お寂しい年越しになりましたね
世間が賑やかで楽しげにいると、一段と淋しさや哀しさが増すこともあると思います
でも、yuriさんのことだから、ご家族に囲まれて穏やかにお正月を過ごされたことでしょうね
お姉さまも、可愛い甥御さんのご結婚を喜んでいらっしゃることでしょう
今年がyuriさんにとって素晴らしい年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

投稿: Akiki | 2013年1月 9日 (水) 20時35分

久しく更新がないから、忙しいのだろうと思っていました。
嫁に出す方じゃなく、貰う方だから、一人増えてうれしい事ですよね。
でも、息子をとられる!って感じもしてちょっとさみしいかな?
子供だとばかり思っていたのにいつの間に、、、って感じですよね。
タスケクンもお兄ちゃんがいなくなって、寂しくなりますね。

投稿: しゅうやん | 2013年1月 9日 (水) 23時45分

こんばんは

ご姉妹を亡くされ淋しくなりますね
お辛いと思いますが、甥っ子さんのご結婚キット!喜んでくださることでしょう

寒さも本番 お体に十分気をつけて下さいねheart04
今年もどうぞよろしくお願いします

投稿: lovable | 2013年1月 9日 (水) 23時48分

寒中お見舞いでも出そ~
って思ったりもしたけど
こちらから失礼します。スミマセンcoldsweats01
今年もヨロシクねン
春まできっとばびゅ~~んっとな?
お引越しはお近くなのかな?
大丈夫大丈夫good
おにいちゃんたち
きっと新居から毎週のようにご飯食べにきますよ~~
ヤレヤレもつかの間かも~~~happy02

投稿: らんぷーまま | 2013年1月10日 (木) 11時36分

snow  モモのパパさんへ

体調が回復してよかったですね^^
ビールで焼きとりが食べられるならもう大丈夫♪
まだ厳しい寒さは続きますから気をつけてね。

今年もよろしくお願いします^^

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 21時53分

snow ハッピーのパパさんへ

何となく忙しい毎日ですsweat02
息子の方がタスケと別れるのが寂しいようです(笑)

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 21時59分

snow  さとさんへ


ありがとうございます
ご家族もわんこさんたちもお元気で嬉しいです^^
みほちゃん 大きくなったでしょうね~
お時間があるときブログもねwink

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 22時07分

snow  よびさんへ

このところご無沙汰でごめんなさい^^;

やっと手のかかる息子を一人手放せそうです(笑)
嬉しいような寂しいような。。。
母親の気持ちは複雑です。

暫く落ち着きませんが
今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 22時12分

snow  はなのいろさんへ

“光陰、矢の如し”でしょうか。。。
歳を重ねるたびに感じます。
ワタクシ、元旦早々にまた一つ歳が増えましたのweep
しばらくはゴタゴタと忙しいですが
今年もよろしくお願いします^^

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 22時27分

snow  しょこらさんへ

コメントありがとうございます。

帰省記事楽しく拝見しました^^
おお、一人息子さんですか?
うちは二人息子です(笑)
男の子もなかなか可愛いものですね~

息子は今タスケと別れを惜しんでいますよ
何より離なれるのが辛いと言ってます。

今年もよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 22時37分

snow  りんちゃんパパさんへ

ありがとうございます。
いろいろやらなくてはならないことが多くて。。。
お式が済むまで落ち着きません^^;

息子はタスケを弟のように愛してきましたから
離なれるのが寂しいようです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 22時45分

snow  Akikiさんへ

心が温まるコメントをありがとうございます。
正月飾りもお節もない静かなお正月でしたが
三が日のお雑煮だけは頂きましたよ^^

挙式が済むまで忙しい?けれど
家族が増える楽しみで気持ちも華やぎます^^

少しの間ゴタゴタしていますが
今年もよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 22時56分

snow  しゅうやんさんへ

ご無沙汰でごめんなさいm(__)m

無事にお式が済むまでは落ち着かなくて。。。coldsweats01
そうそう、いざ手放すと思うと寂しいと言うか
複雑な母心ですね。
正直 ホットはしています^^
でもまだ長男が。。。

ともかく 今年もよろしくお願いします^^

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 23時02分

snow  lovableさんへ

読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

3月のお式が済むまでは落ち着きませんが
お祝事なので 気持ちも晴れやかです^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 23時05分

snow  らんぷーままさんへ

ご無沙汰ばかりなのに コメありがとう♪
何事も 若い二人で相談して決めていますので
親は 只ハラハラと見守っているだけですが
結構疲れます^^;

新居は川越に決まり 職場は自分で開業するまでは
今のまま続けるので 暫くはまだ世話をするようになりそうです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 23時26分

はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、ショコラへの応援、ありがとうございます。
タスケ君、かっこいいですね!
12キロですか~!
我が家のぎんも、きっとタスケ君のように大きくなると思います。
タスケ君とお兄さんのお別れはさびしいですね。
これからもタスケ君の冒険を楽しみにしています。

投稿: しょちゃ | 2013年1月11日 (金) 04時43分

息子さんの結婚式が決まりおめでとうございます
嬉しいような寂しいような不思議な気持ちでしょうね
私も息子 娘どちらの気持ちを味わってきましたよ
近くに新居を構えれば休みには夕食楽しめますね
タスケくんも寂しくなるけど又散歩にも連れて行ってもらえるのを楽しみにしててね
お疲れがでませんように

投稿: 海ママけい | 2013年1月11日 (金) 12時52分

おばあちゃんだよ・・

違います!!
貴男の母でしょが・・・

間もなくの会話ですcoldsweats02

投稿: 酒が好き | 2013年1月14日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/48658389

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 高尾山・霜の花 | トップページ | 初雪が降りました »