« 春を探しに。。。 | トップページ | 春爛漫 ♪ »

2013年2月27日 (水)

わが家の新入りクン

二月は “逃げる” と言われていますが

三月二十四日のちい兄ちゃんの挙式も間近に迫って

殊のほか 日が過ぎるのを早く感じているタスケ家です。







...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先日 ちい兄ちゃんが、何やかやと忙しくて遅れちゃったけれど と言って

ハハにお誕生日のプレゼントをくれましたpresent


大きな箱から出てきたものは 可愛らしいわんこの置物dog


050

きゃあ~~ 可愛い

なんて愛らしいんでしょう(≧∇≦)

キミは今日から わが家の家族ですよ

新入りサン ヨロシクねhappy01


早速 タスケくんもご挨拶(*^-^)


066

キミ どこから来たの?


タスケくん、興味津々だけれど 

今日からお兄ちゃんになったんだよ


017

仲良くしようね♪


どうやら 仲良くなれそうですねwink


027


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

庭で春探しをしてみたら

クリスマスローズが蕾をつけていましたhappy01


048


その 周りにはこぼれ種から花をつけたプリムラが

まだ 儚げに咲いていました。


045

もう少し暖かくなれば チューリップもどんどん成長してきます

華やかな庭が待ち遠しいですね~

|
|

« 春を探しに。。。 | トップページ | 春爛漫 ♪ »

コメント

うわ~、タスケ君に弟が出来たんだね。
何だかタスケ君は落ち着いてて、お兄さんに見えるよ。

凄い!!クリスマスローズにたくさん蕾がついてるね。

うちもプリムラはこぼれ種から毎年出てきます。

投稿: よびばあ | 2013年2月27日 (水) 20時42分

あ~可愛いdogheart04
タスケくんに可愛い弟くんが出来て良かったですね
ちい兄ちゃん。。。さすが presentheart04
素敵なお誕生日プレゼントですね。。。(*^-^)ニコニコ

毎日厳しい寒さが続きますが
そこまで...春の息吹きが。bud。。感じられます
は~るよ来い!は~やく来い!cherryblossom

投稿: lovable | 2013年2月27日 (水) 23時45分

タスケ君に可愛い弟が仲間入りですね
ちい兄ちゃん優しいですね
息子からこんな可愛い物もらったことないですよ 笑
いつもいいなーと見てます
結婚式が終わるまでは何かと落ち着かないですよね
クリスマスローズの蕾 可愛い
プリムラもね

投稿: 海ママけい | 2013年2月28日 (木) 14時13分

タスケ君、可愛い仲間が出来てなんだか責任感!って
顔してるように見える~。
可愛い~。
お兄ちゃんから、素敵なプレゼントですね。
きっと、これを見つけた時flairって感じだったん
でしょうね~。
私も、実家に居たころ実家のワンコに似た陶器の置物を
母にプレゼントした思い出があるな~。
買いたくなるんですよね。
所で、クリスマスローズって春に咲くんですね。
知りませんでした。
プリムラは、私も大好きな花です。
色んな色味があって、可愛いですよね。
春を感じるお話を有難うnote

投稿: しょこら | 2013年2月28日 (木) 17時33分

こんばんは♪

今日は暖かで過ごしやすい日になりました。notes
明日から3月~いよいよ挙式が近づいてきましたね。
何かと気ぜわしい日が続くかと思います。
可愛い置物のプレゼント、ちい兄ちゃんの優しい
思いやりが感じられます。good
タスケくんdogも可愛い弟分ができて良かったね!
我が家のクリスマスローズは、今年は元気がなくて
ガッカリです。down
今日は確定申告を済ませてきました。happy01

投稿: りんちゃんパパ | 2013年2月28日 (木) 19時31分

新入りが増えたって言うからもう一匹わんこが増えたのかと思った♪
タスケクンもとうとうお兄ちゃんか(笑)
ちい兄ちゃんも、自分がいなくなって寂しくなるんじゃないかと思って弟君を連れて来たのね♪
ちい兄ちゃんの結婚式ももうすぐですね!!

投稿: しゅうやん | 2013年2月28日 (木) 22時20分

こんにちは。モモパパです。
うわー。
かわいらしいワンコの置き物ですね。
どことなくタスケちゃんに似てる^^。
タスケちゃんはお兄ちゃんになったんだね。

ちい兄ちゃんの結婚式。
もすぐなんですね。
おめでたいことですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月 1日 (金) 06時08分

タスケ君と置物 なんだか親子みたいに見えますよ(笑)。でも 可愛らしい置物ですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年3月 1日 (金) 16時38分

tulip よびさんへ

3月に入って 名残の寒さはありますが
光の春がやっと来た感じですね^^
庭も少しづつ 植物が芽を出し始めました♪
これで 花粉症が無ければ最高なんですけれど。。。^^;

投稿: yuri | 2013年3月 3日 (日) 20時58分

tulip  lovable さんへ

わんこの置物可愛いでしょう?
こんなプレゼントも次男らしいです^^

春一番も吹き荒れてcoldsweats01
何となく春らしくなってきましたね~
花粉さえ飛ばなければよい季節なのに。。。

投稿: yuri | 2013年3月 3日 (日) 21時03分

tulip  海ママけいさんへ

やっと庭もそれぞれの芽が出始め
春らしくなってきました^^
今年も クリスマスローズにたくさん蕾ができました♪
仕事と結婚式の準備で忙しい次男ですが
出先の店頭で見つけたと 可愛いわんこの置物を
買ってきてくれました^^
品物もですが その気持ちが嬉しいです^^

投稿: yuri | 2013年3月 3日 (日) 21時09分

tulip  しょこらさんへ

タスケの弟みたいに可愛い置物なんですよ^^
でも 今は全く興味ないみたいです(笑)
クリスマスローズ3種類ほどありますが
蕾がだんだん膨らんできました^^
やっと 庭にも春が訪れたみたい 嬉しい♪

投稿: yuri | 2013年3月 3日 (日) 21時18分

tulip  リんちゃんパパさんへ

確定申告の時期ですね
わが家でも相方がPCでやっていますよ^^

今年も次男らしいプレゼントを探してくれましたpresent
誕生日はとうに過ぎているんですが。。。
忙しいので忘れていると思ったのに嬉しかったです^^
わが家のクリスマスローズは今年も健在ですscissors

投稿: yuri | 2013年3月 3日 (日) 21時25分

tulip  しゅうやんさんへ

タスケの弟分のわんこの置物
可愛いですよ(≧m≦)
次男らしいプレゼントで笑ってしまいました^^
挙式も近づいてきましたが
ほとんど当人たちで準備を進めているので
親は言われたことだけをしたらいいので楽なんですよ^^
どんなお式(披露宴)になるのか楽しみです^^

投稿: yuri | 2013年3月 3日 (日) 21時35分

tulip  モモのパパさんへ

可愛い置物でしょう^^
タスケの弟でーす(笑)

次男は結婚しますが まだ長男は見込みなしです^^;
モモパパさんもきっと良い方が見つかりますよ^^

投稿: yuri | 2013年3月 3日 (日) 21時53分

tulip  ハッピーのパパさんへ

プレゼントは幾つになっても嬉しいものですね^^
タスケはお兄ちゃんじゃなくて父親!?(笑)

投稿: yuri | 2013年3月 3日 (日) 21時56分

tulip  ハッピーのパパさんへ

プレゼントは幾つになっても嬉しいものですね^^
タスケはお兄ちゃんじゃなくて父親!?(笑)

投稿: yuri | 2013年3月 3日 (日) 21時56分

タス君、いつの間に弟が!!
ってちい兄ちゃん、ホントに母親思いの優しいお兄ちゃんなのね~~~。それに引き替えうちの息子は・・・・もう考えるの止そう。
いよいよ近くなってきましたね。 
yuriさん、ブライダルエステ行きましたか?? 当日お化粧の乗りが格段に上がりますから、ぜひ行ってみてくださいませ。一度行くとひと月は艶々プルプルのお肌が続きますから!

投稿: シュウクリーム | 2013年3月 4日 (月) 00時00分

私もこのあわただしい時期に
ナントタスケくんの弟をお迎えしただと~~?
w(゚o゚)w
と吃驚しましたが
なんとも愛らしい置き物サン
ちいにいちゃん、ホントにやさしい心使い・・・
なんかウルウルしちゃいますね。
↑そうそうエステ
高いやつでなくても顔そりやると化粧のりが違いますョ
まあ、なにをやってもお嫁ちゃんの若さと美貌にはかなわないけど、皮の厚さじゃ負けないモンね~happy02
あ、つい言い過ぎましたsweat01

投稿: らんぷーまま | 2013年3月 4日 (月) 09時03分

tulip  シュウクリームさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
隣の芝生はきれいに見えるものです
みんな同じような道は通ってきていますよ^^

お嫁ちゃん、エステそちらも施術してるんですよ
でも、やってもらったことはないけれど。。。
う~~ん、これ以上キレイになってもいいのかなぁ。。ウッフフcoldsweats01

投稿: yuri | 2013年3月11日 (月) 21時33分

tulip  らんぷーままさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
もっと若ければ タスケに弟でも妹でも迎えてあげたいんですけどね~。。。
まっ、置物で我慢しておきますわ^^

そうよ!皮の厚さはじゃ負けないわよ~(笑)
何をやっても若さは戻らないわねぇweep

投稿: yuri | 2013年3月11日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/49700346

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の新入りクン:

« 春を探しに。。。 | トップページ | 春爛漫 ♪ »