« 冬枯れの公園で | トップページ | 春を探しに。。。 »

2013年2月19日 (火)

タスケくんはネム~~(^。^)y-.。o○

今日は小雪が舞う寒い一日でした。

春は足踏み状態なのでしょうか?

“留まっていないで 早くいらっしゃ~い” なんて呼んでみたい気持ちです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昼間はデッキのハウスで過ごすタスケくんですが

晴れてポカポカ日和の時は ハウスから出てこんな恰好で

寛いでいます(≧∇≦)

034

暖かな陽射しを受けて 何とも気持ちがよさそうですね~

とにかく 春はネムイ(´△`)Zzzz・・・。o○

何処にいても 寝てばかりのタスケくんcoldsweats01

お部屋の中でも ハハが寛いでいる傍らでグッスリsleepy

050

時々 居場所を変えてまたグーグーsleepy

068

寝る子は育つ? だから

こんなに大きくなってしまったのかしら( ´艸`)プププ

自分のベッド中でも

また寝ちゃってる。。。。。

071

ヌイグルミさんと一緒に寝る時もあるよ

059

でも 一番好きな場所は ヤッパリソファーの上

039

038

穏やかな寝顔に 飼い主も癒されます(* ̄ー ̄*)

夜も更けて 家族が自室に引き上げる時は

タスケくんも自分のベッドで

063

“おやすみなさ~い”

|
|

« 冬枯れの公園で | トップページ | 春を探しに。。。 »

コメント

タスケくん・・・今日もかわいいですheart04
柴って、かっこいいっていうのが褒め言葉なのかもしれませんが、
タスケくんは本当にかわいいですheart04
いっぱいいっぱいネムネムしてるんですね~。
そういえば、うちのぎんもあちこち移動しながらネムネムです。
ダックスのショコラは昔からあんまり移動しないで寝ます。
もしや、柴の習性???
って、タスケくんとぎんだけだったり?coldsweats01
やっぱりぎんはタスケくんに似ているから、
将来大きい柴になるのかも!happy01

投稿: しょちゃ | 2013年2月19日 (火) 22時44分

こんばんは♪

yuriさん地方は小雪でしたか。snow
こちらは降りそうで結局降りませんでした。
でも風が冷たくて寒い一日でした。typhoon
タスケくんdog、すっかりリラックスして
気持ち良さそうですね。
りんも同じような格好して寝てますよ。(笑)

投稿: りんちゃんパパ | 2013年2月20日 (水) 01時16分

こんにちは。モモパパです。
タスケちゃんのデッキでの寝姿。
あはははは。
日向ぼっこで気持ちよかったのかな^^。
お家のなかでもすやすやネムネムのタスケちゃん。
幸せそうな寝顔ですね。
かわいらしいな。

投稿: モモのパパ | 2013年2月20日 (水) 06時11分

最初の写真 凄い寝相 笑えましたよ(笑)。でも愛犬の寝顔って良いもんですね 家のもそうですが 見ていると癒されますよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年2月20日 (水) 08時13分

お久でございます^^;
優しい男の子の育て方、一から弟子入りさせてください!!!! お願いします!!!

いや~~ん。タス君の寝姿ににやにやしてしまうわ。無防備なお腹をそーーーっと触りたくなりますね。
お布団のかけ方、うちも同じですわ。人みたいに首までかけちゃうんですよね^^
ピンクの毛布も可愛い~~~~。

投稿: シュウクリーム | 2013年2月20日 (水) 14時51分

こんにちはsun

あれれ。。。タスケくん寛ぎすぎ~(*^-^)アヒャヒャヒャヒャ・゚・。
でも、いいですね
yuru house で愛情を沢山貰っているのですね
タスケくん幸せ dog いっぱ~いheart04

タスケくんの寝顔を見ていると癒されますねdogZzzz・・・。o○

投稿: lovable | 2013年2月20日 (水) 15時19分

こんなに寒いのにもう春眠ですね^^
タスケ君、どこでも安心しきって眠ってますね~
シアワセいっぱいなんでしょうね^^

投稿: Akiki | 2013年2月20日 (水) 21時14分

あらっ、そちらは小雪が舞ったんですかw(゚o゚)w
やはり、寒くて外へ出たくなかった~。

タスケ君も・・・暖かいとコロも同じような恰好します( ´艸`)プププ
タスケ君はいつも、きれいにかけて寝てるのね。感心!感心!
コロは夜9:00頃、毛布を要求し、自分で好みに敷いて終了。。。

投稿: よびばあ | 2013年2月21日 (木) 22時23分

こんばんは。
タスケくんのヘソ天と笑顔に癒されました。
無防備で寝てる姿は可愛いですね^^

投稿: 舞。 | 2013年2月21日 (木) 22時43分

久々のタスケ君dog
幸せそうな寝顔に癒されますね~heart01

投稿: ちょこっとさん | 2013年2月22日 (金) 17時36分

しょちゃさん
リんちゃんパパさん
モモのパパさん
ハッピーのパパさん
シュウクリームさん
lovableさん
Akikiさん
よびさん
舞。さん
ちょこっとさん

皆さまコメントをありがとうございます
まとめてのコメ返しでごめんなさいm(_ _)m

愛犬の様々な動作や姿に家族は癒されっ放しですが
多分 みなさんも同じ気持ちだと思います^^
わんこさんもにゃんこさんもペットと言うより
家族そのものですものね^^
いっぱい愛して いっぱい癒してもらいましょうhappy02

投稿: yuri | 2013年2月22日 (金) 21時54分

今日はありがとうございましたとても楽しかったです今写真を見て癒されています(*≧m≦*)今度は私の家にタスケ君を連れてきてください楽しみにしています

投稿: ゆかり | 2013年2月23日 (土) 20時44分

ゆかちゃんへ

ゆかちゃん、コメントありがとうね^^
こちらもすごく楽しかったよ~(≧∇≦)
タスケも喜んでいたね♪
今度はリュウちゃんに会いに行きます

ちい兄ちゃんの結婚式楽しみにしていてね^^

投稿: yuri | 2013年2月23日 (土) 21時33分

はじめまして○┓ペコリ
癒しの寝顔ですね(*^_^*)
またお邪魔させて頂きます~~happy01

投稿: くるくる | 2013年2月24日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/49516441

この記事へのトラックバック一覧です: タスケくんはネム~~(^。^)y-.。o○:

« 冬枯れの公園で | トップページ | 春を探しに。。。 »