« わが家の新入りクン | トップページ | 結婚式と名残の桜 »

2013年3月19日 (火)

春爛漫 ♪

昨日は 春の嵐で

今日はポカポカ陽気を通り越し 動けば汗ばむほど。。。

気紛れお天気さんはしたい放題ですねsweat01

ブログも2月に更新してから 間が空いてしまいましたcoldsweats01

日々ばかり矢のごとく過ぎ去り 3月も半ば過ぎてしまいました。

いつの間にか 

蕾だったクリスマスローズも一斉に花開き


006


お庭も華やいできましたhappy01


010_2

022   

こちらは 残念なが二本しかお花が咲かなかった。。。

大好きな色なのにweep

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

其処此処で 桜が開花したとのことなので

タスケくんと公園に偵察に行ってみましたcherryblossomeye

残念ながら ソメイソシノはまだ数輪しか咲いていませんでした。



026


でも、この暖かさですもの あと数日で見頃になることでしょう

楽しみ、楽しみ


028


029

☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜゜

陽射しが暖かくなれば タスケくんのこんな寝姿も度々見られます(*^m^)


019

ところが このところ強い埃風が吹くからデッキにいられず

お部屋で過ごす時間が多くなっていますcoldsweats01

お部屋の中でも ヤッパリ寝ていますけれどねsleepysleepy

001 
だって 春はネムイんだもの。。。

いやいや、キミは一年中寝てばかりでしょうが。。。

002_2
えへへへsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

24日(日) ちい兄ちゃんの結婚式です。

お嫁さんになってくれる人は タスケくんのおねえさんになります。

一番気難しいタスケくんが、初対面の時から大好きになりました。

他人には けして懐かないタスケくんなのに不思議デス?


いつも おねえさんがくると付いて回って大歓迎sign03

004

わが家も 春爛漫ですcherryblossomcherryblossom

|
|

« わが家の新入りクン | トップページ | 結婚式と名残の桜 »

コメント

タスケ君、デッキでウニョ~ってなってるnote
可愛いheart
デッキって憧れるな~。
ショコラは、ベランダに出すと土だらけで帰ってくる
から出せない。。
yuriさんの、お庭素敵ですね。
色んな花が開花して。春~ですねheart04
今日、息子がね学校の桜が咲いてるで~って言うんです。入学式まで2週間以上あるのに・・・。
これって、ヤバイですよね。。
ピカピカの1年生は何処で写真を撮るの??
急に温かくなったので、お花も急いでしまったんでしょうね。
明日は、雨です。
ますますマズイですよね。。

投稿: しょこら | 2013年3月20日 (水) 02時25分

犬の好きな方でよかったdog
うちの・・・・さんはwobbly
汚がってるような・・wobbly
まぁ、ワン公とdeep Kissをしてる○○も異常だと思うwobbly

投稿: 酒が好き | 2013年3月20日 (水) 07時30分

おはようございます(^^)
春にご結婚ringと伺ってましたので
お忙しいのね~、と思ってましたconfident
いよいよですね、おめでとうございますheart
お花たちも一斉に祝福shineshineshine
タスケくんdogも大喜びですねscissors

天候の気まぐれに巻き込まれませんようにwink

投稿: はなのいろ | 2013年3月20日 (水) 08時02分

タスケ君良かったねー 犬の好きなお姉さんで。犬の好きな人って犬の方で分かるようですね これからうんと甘えるんじゃないですか。ところで縁側で寝ている姿愛らしいですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年3月20日 (水) 17時14分

本当に時の経つのは早いもので桜が綻んできましたねcherryblossom
ついこの間まで大雪注意報が。。。snowtyphoon
いやいや。。。夏日ですsun
あまりの移り変わりにビックリします

タスケくんは気持ち良さそうですね
dog ぐ~っすりコンZzzz・・・。o○

ちい兄ちゃんもうすぐですねheart04
何かとお忙しい日々でしょうが
どうぞ体調だけは崩さぬように(*^-^)ニコニコ

投稿: lovable | 2013年3月20日 (水) 17時21分

こんばんは♪

昨日の暑さは異常でしたね。coldsweats01
明日は冬に逆戻りとか・・・体調管理が大変です。

ソメイヨシノ、こちらでも日当たりの良い所は
数輪開花が始まっていました。shine
あと数日で満開を迎えそうな感じです。
yuriさんの庭もクリスマスローズが咲き
華やいできてますね。notesshine
ちい兄ちゃんの結婚式までもうすぐですね~
タスケdogくん、犬好きなお嫁さんで良かったね。

投稿: りんちゃんパパ | 2013年3月20日 (水) 19時17分

この暖かさで、一斉にお花が咲きだしてますね。

タスケ君もちょうどよい気候で、ゆったりお休みですねup
お姉さんについて回ってる様子もグットgood

息子さんの結婚式間近ですね。もしかしたら、その頃桜も満開かもcherryblossom
まさに春爛漫です(・∀・)イイ!

投稿: よびばあ | 2013年3月20日 (水) 21時01分

cherryblossom  しょこらさんへ

こんにちは

入学式、桜の下で記念写真が決まりだったのにね~
今年は桜の開花が早過ぎ!
開花から一週間が見頃と言います
青空の下でゆっくりとお花見が出来たらいいな。

わんこっていつ見ても寝てばかり^^;
何ともうらやましい限りです。
飼い主も 暖かなデッキでうたた寝などしてみたいわ^^

投稿: yuri | 2013年3月20日 (水) 22時27分

cherryblossom  酒が好きさんへ

コメントありがとうございます^^

わんこも若い娘が好きなのかしら?ププ
もしかして 酒が好きさんも?

投稿: yuri | 2013年3月20日 (水) 22時30分

cherryblossom  はなのいろさんへ

ありがとうございます
何かと落ち着きませんが おめでたいことなので
心が華やぎます^^

はなのいろさんもお忙しいとは思いますが
お互いに身体には気をつけましょうね^^

投稿: yuri | 2013年3月20日 (水) 22時36分

cherryblossom  ハッピーのパパさんへ

うちのタスケは いつもこんな寝姿なんですよ
いつものびのび~っと寝ています(笑)
ハッピーさんは女の子だから もっとお行儀が
いいのでしょうね^^

いつも素敵な花だよりをありがとうございます^^

投稿: yuri | 2013年3月20日 (水) 22時41分

cherryblossom  lovable さんへ

まったく 春の嵐かと思えば翌日は夏日?
歳を重ねると 身体も付いて行くのが大変ですsweat01

桜が開花しましたね~
忙しさに追われている間に 散ってしまうかも^^;
ゆっくりとお花見がした~い。

投稿: yuri | 2013年3月20日 (水) 22時46分

cherryblossom  リんちゃんパパさんへ

こんにちは

この天気の変わりようは何でしょうね。。。
暑さ寒さも彼岸までと言われますが
昨日は一気に初夏の様でしたものね^^;

クリスマスローズ、今年もたくさん咲きました^^
スミレも咲いて やっと春らしい庭になってきました。
次はチューリップが楽しみです♪

投稿: yuri | 2013年3月20日 (水) 22時54分

cherryblossom  よびさんへ

結婚式お天気が心配です
晴れたら桜の下で花嫁姿を披露できるのですが。。。

暑かったり肌寒くなったり
お互いに体調管理に気をつけましょうね^^

投稿: yuri | 2013年3月20日 (水) 22時58分

こんにちは。モモパパです。
yuriさんのお宅はお花で囲まれてるんですね。
春を感じられていいな~。
タスケちゃんの寝相ムニュ~~~。
苦しくないのかな^^。
あはははは。
ワンコ好きのおねえさんでよかったね~。
タスケちゃんもおねえさんのこと気に入ったんだね。
仲良くしてね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月21日 (木) 04時55分

桜の下での花嫁さん素敵ですね~
けけッ・・・私も神社で花嫁姿のときは
桜祭りの頃だったわ(こちらでは五月でしたけど)
定番の桜と入学式
yuri家への入学式でもありますね。
タスケ君におねえちゃんができて
yuriさんに娘さんができて
ホント春爛漫
おめでとう~~~
タスケくん!
でもおねーちゃんにあんまりベタベタすると
嫉妬する人が役2名いるから気をつけるのよ

投稿: らんぷーまま | 2013年3月21日 (木) 19時15分

もう、明日はちい兄ちゃんの結婚式ですね!!
おめでとうございます♪
タスケクンもお姉ちゃんが増えて大喜びですね♪
今年は桜の開花が早かったから、桜を見ながら式をあげられますね♪
タスケクンも式に出られるといいね♪

投稿: しゅうやん | 2013年3月23日 (土) 09時49分

結婚式 おめでとうございます。
さくらも式にあわせて 満開cherryblossom

ものすごくおつかれかな?
うちは嫁に出す方なので…crying
式には出ないと…今から言ってます…
母親は居ないことにしてって…。
だって 人前でおもいっきり泣きそうなんだもの。

 


 

投稿: donchi | 2013年3月24日 (日) 14時40分

こんにちは
今日は結婚式だったのですね。 おめでとうございます
春に結婚式、素敵ですね。
ピンクピンクって感じですもん。
タスケさんのお目にもかなって、さすがお兄さん。
今日1日は大変だったかと思いますが明日から新しい家族とともに、タスケさんさらに幸せな生活がスタートですねぇ。
改めまして、おめでとうございます!!

投稿: タツの母 | 2013年3月24日 (日) 21時03分

モモのパパさん
らんぷーままさん
しゅうやんさん
donchi さん
タツの母さん

結婚式も無事に済みました^^
神社の参道を神殿に向かうため
花嫁行列が進んでいくと 大勢の一般の参拝者や
観光客にお祝いのお言葉を頂きました♪
きっと二人にはよい記念になったことと思われます。
結婚式っていいものですね^^

親は かなり疲れましたが。。。

投稿: yuri | 2013年3月27日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/50846971

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫 ♪:

« わが家の新入りクン | トップページ | 結婚式と名残の桜 »