« タスケくんと一緒に御岳山へ♪ | トップページ | 金木犀の香りが~♪ »

2013年9月21日 (土)

いまは もう秋♪

先週の三連休は台風で大変でしたが

この連休は穏やかに過ごせそうですねhappy01

タスケ家は お休みの日でも朝は早い

今日もよい天気になりそうです。

012

今日は 国道を渡って以前よく散策した不老川まで行ってみました。

きっと もう彼岸花が咲いていることでしょう

016

以前より お花が少なくなったかしら?

018

開花準備のお花があるから これからたくさん咲くのかな。。。

タスケくん お花の陰から何か見ていますeye

019

わぁ~

タロさんだsign01

久しぶり~happy02

020
タロクン 久しぶり~♪

少し立ち話をして サヨナラしました

道沿いのお家の庭に 大きな柘榴が今にも弾けそうに実っています(゚▽゚*)

028

あらsign02

タスケくん 道路に腹ばいになってどうしたのでしょう?

030

前方から こちらも久し振り、ゴールデンさんが(お名前は何て言ったかしら??)お散歩中

032
おはようー♪

懐かしいお友達に会えてうれしいタスケくんです(≧m≦)

不老川の堤にも彼岸花が咲いていました

036

そしてコスモスも

039

日中は 夏の名残りをとどめているものの

朝夕に秋を感じるこの頃ですconfident

ハハは四季の中で 秋が一番好きです

|
|

« タスケくんと一緒に御岳山へ♪ | トップページ | 金木犀の香りが~♪ »

コメント

涼しくなると お散歩に余裕ができて
お友達にあってもタスケ君 ゆっくりご挨拶できるね^^
私も秋が好きかなぁ…秋は果物がおいしいし…
でも冬のこたつも…捨てがたい(笑)

 

投稿: donchi | 2013年9月21日 (土) 22時27分

すっかり、秋らしい毎日ですね。
家の中を拭きぬける風がとても気持ちよく。
寒くなる前に、家の中をあっちもこっちも
片付け回ってる私です。
まずは、ちい姉ちゃんのおめでたホント
良かったです。おめでとうございますshine
温かくって、素敵なご家族になるんでしょうね。
タスケ君は、お兄ちゃんですね。

タスケ君、お友達との挨拶も落ち着いた感じ
なんですね~。
偉いな~。
涼しくなると、ワンコの散歩時間も少し
長く出来ますね。
毛皮をまとってるワンコ達の過ごしやすい季節。
秋を感じる時間がゆっくり過ぎてくれるといいですね。

投稿: しょこら | 2013年9月21日 (土) 23時58分

こちらも彼岸花咲いてはいるんですが 何か普段より遅い様なそんな気がします やはりこの夏の高温と雨不足が原因なのかなっと勝手に思う込んでいますが。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年9月22日 (日) 17時27分

こんにちは♪

朝夕はめっきり秋らしくなってきましたね。
りんdogと楽しく散歩できる季節到来です。
あちこちで彼岸花が咲いているのが
見られますね。shine
昨日、地元の彼岸花の名所訪問楽しんで
きました。happy01
今日は義兄の49日法要で、先程帰って
来たところです。(*^_^*)
明日から暫く好きな事に集中できそうです。
タスケdogくんも散歩友達が大勢いるみたいですね。

投稿: りんちゃんパパ | 2013年9月22日 (日) 17時41分

こんにちは。モモパパです。
すっかり秋の気配が漂ってきましたね。
日中は暑いこともありますけど。
タスケちゃん。
お友達に出逢えてうれしかったのかな。
彼岸花にコスモス。
ウチの近所では見かけないな~。

投稿: モモのパパ | 2013年9月23日 (月) 03時59分

秋らしくなってきましたね♪
ちょっと肌寒いくらいだけど気持ちがいい。
彼岸花、この頃咲いている所まで足を延ばしてないから咲いてるのかどうか、、、
巾着田の彼岸花を思い出します♪
あぁ~、コスモスのところへも行ってないなぁ~、、、
って、家の周りからほとんど出てないから何の花がいったい咲いているのか全然わからない、、、
yuriさんもタスケクンも季節の移り変わりを肌で感じられて素晴らしい♪
でも一番感じるのは美味しいものですよね~♪

投稿: しゅうやん | 2013年9月23日 (月) 18時40分

dog donchiさんへ

やっと涼しくなりましたね^^
日中は まだ陽射しが暑く感じますが
朝夕は楽になりました。
こんな季節が 続くといいけれど寒くなるのは嫌だわ。
せめて 短い秋を楽しみましょう♪
挙式が迫って 何かと忙しいかと思いますが
donchiクンと遊んで気分転換してくださいネ^^

投稿: yuri | 2013年9月24日 (火) 14時27分

dog  しょこらさんへ

涼しくなってきましたね
でも、そちらはまだ暑いのでしょうか?
片付け物で忙しそうですね
早め早めに行動したら 先になって楽ができそう^^
来春には赤ちゃんが誕生予定です^^
名実ともにおばーちゃんだわ^^;

投稿: yuri | 2013年9月24日 (火) 15時12分

dog  ハッピーのパパさんへ

曼珠沙華 お庭に咲いているんですね^^
彼岸花、子供のころは咲いていても無関心でしたが
最近は 意外と花形(笑)なんですね~
お庭で見かけることも多くなってきました。

投稿: yuri | 2013年9月24日 (火) 15時19分

dog りんちゃんパパさんへ

ご存知のようにこちらにも彼岸花の名所「巾着田」がありますが 
私はまだ行ったことがありません。
群生していると 見応えがあるのでしょうね^^

お儀兄様、もう49日の法要でしたか 早いですね。。。
お忙しそうですが どうぞご自愛くださいませ。

やっとお散歩が楽しい季節になりました^^
りんちゃんもゆっくりお散歩が楽しめますね~

投稿: yuri | 2013年9月24日 (火) 18時08分

dog  モモのパパさんへ

いつもコメントありがとう^^
モモミオちゃんたちペットホテルでお留守番が
出来てお利口さんでしたね^^
でもきっと モモパパさんの姿が見えなかったから
寂しかったと思います。
いつも以上に甘える2わんず愛しいですね。

やっと秋めいてきました
風邪をひかないように気を付けてください。

投稿: yuri | 2013年9月24日 (火) 18時19分

dog  しゅうやんさんへ

巾着田まで来たんですか?
私の縄張りを荒らさないでくださいね~(笑)
そのうち 川越の街並みに似たそちらに
相方と一度は訪れたいと思っています^^
その節は よろしく~

秋になると美味しいものが増えますね~
えっ、一年中だって^^;
お互い食べ過ぎに注意!!

投稿: yuri | 2013年9月24日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/53341481

この記事へのトラックバック一覧です: いまは もう秋♪:

« タスケくんと一緒に御岳山へ♪ | トップページ | 金木犀の香りが~♪ »