« 金木犀の香りが~♪ | トップページ | いろいろと。。。 »

2013年10月 7日 (月)

散歩途中のハプニング!?

台風の影響か定まらない天気のタスケ地方

先週末も小雨が降ったり止んだり肌寒かったり。。。

この日も 小雨の中でのお散歩でした。

025

いつも見慣れた公園内も 雨に濡れるとチョット違った風情に 。。。

022

こんな日は 金木犀も一段と香り高くconfident

う~~んいい香り♪

026

濡れるほどではないけれど お天気も悪いし最短コースで一回りして

スイレン池近くの小川まで戻ってきたら

タスケくん 流れの中に何かを見つけて立ち止まりましたeye

032

何かが 石に引っかかっています

タスケくん 気になって仕方がありません

暫く ジッと見ていましたが。。。

043

手を延ばして取ろうとしても

それは無理と言うもの(^-^;

042
届かないなぁ・・・

でも、気になる。。。

さて、どうしましょう?

036
コッチの手でも届かない・・・sweat02

何度か 交互に手を延ばしてみたが

届かないね~( ´艸`)プププ

諦めきれないタスケくん

迷った挙句

流れの中に飛びこんじゃいました~~!!(゚ロ゚屮)屮

044

ヤッパリね

お水大好きタスケくんだわwink

054
あれれ。。。ゴミ?

近づいてみたら ただのゴミだったけれど(笑)

お水の中は楽しいね

055

楽しくて なかなか川から出ないタスケくんを

やっと引きずり上げ

さぁ 帰りましょう って言っても

何だかとっても名残惜しそうなタスケくんでしたよ(*^m^)

063
もう少し遊びたかったのに。。。

思い掛けない 散歩途中のハプニング

この日は タスケくんの可愛い仕草を見られてハハは幸せでした~happy02

|
|

« 金木犀の香りが~♪ | トップページ | いろいろと。。。 »

コメント

お久しぶりです。
タスケ君、か~わいい~heart04
あの、じーっと見つめる目!
なんでこんなにかわいいんでしょうlovely
あの、手!じゃなくて・・・前足!かわいい~lovely
で、写真がきちんとストーリー仕立てになってて・・・
見ているだけで幸せな気分ですhappy01
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

投稿: しょちゃ | 2013年10月 8日 (火) 05時35分

ゴミでしたか タス君は流れに揺らめいているごみを見て何だろうなと思ったんではないかな、家のハッピーも安倍川へ連れて行くと同じような事はしばしば有りますよ 帰る時の名残惜しそうな姿も同じですね 兎に角水遊びは大好きですから。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年10月 8日 (火) 08時55分

タスケくん気になって仕方なかったんだね
前足 右 左と しまいは飛び込みですか
水遊びが大好きなタスケ君だからできること
海には絶対無理なことですよ 笑
名残惜しそうな姿も可愛いですよ

投稿: 海ママけい | 2013年10月 8日 (火) 10時41分

タスケ君元気で結構
良い子です

投稿: 菩素 | 2013年10月 8日 (火) 19時43分

yuriさん、こんばんは~。
タスケ君、お手手でちょいなちょいなが
とっても可愛いです。
ツボです。
で、この視線。
川が深いと思ってたので、ヒヤヒヤしました。
お魚見てるのかな?って思ったら
ごみだったのね~。
ワンコの目線では、散歩はワクワクですね。
雨の中の散歩は、大変ですよね。
でも、こんなに楽しんでくれると嬉しくなっちゃいますね。
今度は、どんなワクワクが待ってるかな?

投稿: しょこら | 2013年10月 8日 (火) 21時39分

あっら~残念><
何か素敵な宝物だったらよかったのにね^^
次はきっといい物がみつかると思うよ^^

投稿: Akiki | 2013年10月 8日 (火) 22時57分

柴って…なんで動作がこうも同じなんでしょ?
チョンチョンしたり…。
小雨の中 水の中…風邪ひかないようにね^^。

 いるだけでなぜか幸せになれる…

     そんな存在ですよね。

      

投稿: donchi | 2013年10月 9日 (水) 00時24分

こんにちは。モモパパです。
タスケちゃん。
川に飛び込んじゃったんですか~。
発見したのが相当気になったようですね。
ただのゴミだったけど。
タスケちゃん的には楽しい水遊び。
満足したかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 9日 (水) 04時38分

こんにちは♪

まるで夏のような暑い日が続いてますね。
3日程前から半袖に逆戻りしてしまいました。coldsweats01

柴犬dogは動く物とか珍しい物を見つけると
じっと見つめて動かなくなる事がありますね。lovely
タスケdogくん、流れの中に飛び込むなんて
すごい・・・

りんdogの散歩コースでも金木犀の香りが
感じられるようになりました。shine

投稿: りんちゃんパパ | 2013年10月 9日 (水) 14時29分

dog しょちゃさんへ

コメントありがとうございます^^
ショコラさんやぎんちゃんは変わりないですか?
しょちゃさんも元気になられて嬉しいです^^
また ショコラさんやぎんちゃんに会えるといいな~

投稿: yuri | 2013年10月11日 (金) 19時38分

dog  ハッピーのパパさんへ

ハッピーさんも川遊びが好きですよね~
お水を嫌う子も多いのにハッピーさんやタスケは
大好き♪
やはり 川から引き上げる時は
ハッピーさんも名残惜しそうですか? ププ

投稿: yuri | 2013年10月11日 (金) 19時43分

dog  海ママけいさんへ

海君は水が嫌い?
海は好きなのかしら(笑)
翔クンはどうかな?

いつも読み逃げばかりでゴメンなさいm(__)m
けいさん 毎日ブログの更新感心しています
私は だんだん遠ざかっていきそうですcoldsweats01

投稿: yuri | 2013年10月11日 (金) 19時50分

dog  菩素さんへ

こんにちは

コメありがとうございます。
タスケは家族の一員、掛替えのない子です^^
 

投稿: yuri | 2013年10月11日 (金) 19時53分

dog  しょこらさんへ

暑い日が続いていますが
お変わりありませんか?

タスケと一緒なら雨の日だって楽しい^^
なんて。。。 本心は
雨の日は嫌いだー^^;

でも、こんな風にタスケが遊んでいると
散歩も楽しくなるわ♪
いつものおすましタスケが すんごく愛らしく
見えるものhappy02

投稿: yuri | 2013年10月11日 (金) 20時04分

dog  Akikiさんへ

こんにちは

台風は大丈夫でしたか?
わんこってつまらないものにも興味シンシン( ´艸`)プププ
きっと、さやちゃんも同じですよね^^
そうそう さやちゃん果物好きですか?
リンゴ美味しそうに食べていたよね^^

投稿: yuri | 2013年10月11日 (金) 20時12分

dog  donchiさんへ

相変わらず夏日?続いていますね。
donchiくんは元気にしていますか?
チョイチョイする仕草 メッチャ可愛いよね^^

もうすぐですね お支度揃いましたか?
こちらまで ドキドキしています^^

投稿: yuri | 2013年10月11日 (金) 20時19分

dog  モモパパさんへ

モモパパさんこんにちは。

そうなんですよ 池から流れ出ている
造られた川なので浅いんですけれど
淵から川まではちょっと高さが。。。
でもタスケは男の子ですからね
飛びこんでしまいました(笑)
これには飼い主も驚きました。

投稿: yuri | 2013年10月11日 (金) 20時24分

dog  リんちゃんパパさんへ

明後日あたりから秋らしくなるとか。。。
10月なのに夏服なんて考えられませんよね^^;
金木犀の香りが唯一秋を感じさせてくれます^^
この暑さですから 菜園作業でお疲れが出ませんように。

投稿: yuri | 2013年10月11日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/53525144

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩途中のハプニング!?:

« 金木犀の香りが~♪ | トップページ | いろいろと。。。 »