« ちい姫 一歳になりました♪ | トップページ | お気に入りスポット »

2015年2月24日 (火)

なかよしor ライバル?

美味しいお酒を 頂いたからみんなで飲もうよと

ちい兄ちゃん家族が 我が家に来ました。

多人数のときは 鍋料理が一番と さっそくハハは今が旬の

ブリしゃぶを用意。

ちい姫は お家に入るやスグにオイタが始まりますcoldsweats01

数分後、お部屋は 色んなものが散乱(笑)

057

ちい姫、その後ろには いつもタスくんの姿が。。。

058
タスケおじちゃんも欲しいの?

タスくんが近寄ると 何でもあげてしまうほどふたりは

仲良しです

063

でも、ちい姫のほうから近寄ると

タスくんはあわてて逃げます。

だって、しっぽでも頭でも どこでもつかんでしまうちい姫

これには タスくんもタジタジcoldsweats02

060
ここまで逃げれれば安全かなsweat01

いつも 家族の中心にいたタスケくんですが

最近では ちい姫にその席を奪われそうな気配に

少し 不安?

067



いえいえ、大丈夫sign01

いつだって キミは我が家の大事なかわいい宝物だよheart04

|
|

« ちい姫 一歳になりました♪ | トップページ | お気に入りスポット »

コメント

美味しいお酒で鍋料理いいですね
きっと賑やかな夕食会でしたよね
タスケ君一番だったけどちい姫ちゃんにはかなわないですね
でも仲良しさんの姿いいですね
私もほんわかな気持ちになりました

投稿: 海ママけい | 2015年2月25日 (水) 14時30分

うぶぶ・・・happy02
最後のタスケくんの表情
わかるわかる♪
でもタスケくんも良い刺激を受けて
ハハ、同様若返っているのかもね!?
今まで、平和なソファーの先端に飛び上がるなんてこと
なかったのでは?
これからはもっともっとアクティブになるから
覚悟しなきゃだね~タスケくん!

投稿: らんぷ~まま | 2015年2月25日 (水) 20時14分

タスケクン、今まで王子様で不動の地位にいたのがあとから現れたお姫様にその座を奪われそうでちょっと不安になったか??
しっぽ引っ張られたりされても、怒らないタスケクン、かわいい妹だものね♪
家族が増えてにぎやかなことはいいことだ!!

投稿: しゅうやん | 2015年2月25日 (水) 22時48分

こんにちは~。モモパパです。
タスケちゃんとちいちゃんの光景。
かわいいですね。
ちいちゃんはタスケちゃんのこと大好きなんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月26日 (木) 03時08分

大人数でする食事は楽しくて美味しさも倍増ですよね^^
タスケ君もお兄ちゃんらしくなって頼もしい限りですね^^

投稿: Akiki | 2015年2月26日 (木) 19時45分

賑やかに囲む鍋料理は、お味も格別ですね~notes
タスケ君とちい姫ちゃんは、きっと一番の仲良しになりそうですねheart04happy01
でも、今はまだ、ちい姫ちゃんの迫力に負けて、タスケ君が逃げ回ってる状態なのかな?doghappy01

投稿: ポエポエ | 2015年2月26日 (木) 22時44分

お返事が 遅くなってごめんなさい。


bud 海ママけいさんへ

おチビさんが一人増えて賑やかになりました^^
タスケが 一番喜んでいるのかもしれませんが
家族の注目が ちい姫に向けられたときは
少し寂しそうかな(笑)


bud らんぷ~ままさんへ

小さな新入りに 最初は不思議そうな顔をして
興味深々だったタスケでしたが
歩き始めたら ちゃんと距離を開けて接しています^^


bud しゅうやんさんへ

我が家も 女子が三人に増えて賑やかになりましたよ。
タスケも ちい姫のじゃじゃ馬にはタジタジ(笑)
帰ると ホッとしている様子が笑えます^^


bud モモのパパさんへ

タスケが子守をしてくれると助かりますが
まだそこまではね~^^;


bud Akikiさんへ

久しぶりに 揃っての食事になりました^^
支度は大変だけれど 賑やかで楽しいです♪
誰かが 席を立つと、すかさずタスケが座ります。


bud  ポエポエさんへ

ポエさんのお宅ほどではないけれど
我が家も多人数になりました。
楽しいけれど 少々疲れます^^;


投稿: yuri | 2015年3月 4日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/59048409

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしor ライバル?:

« ちい姫 一歳になりました♪ | トップページ | お気に入りスポット »