« ちょっと、話題の?おまんじゅう | トップページ | ちい姫 一歳になりました♪ »

2015年2月 8日 (日)

ごくらく~~♪

毎日 寒いですね。

日中は デッキでお留守番のタスケくんも

家族が揃う夜は ゆったりと寛いでいます。

005


  

この場所は タスケくんの特別席なのですが。。。

006

ファンヒーターの真ん前

吹き出し口から 熱風が噴出しているのですよsign01

頭や 体に触れると ビックリするほど熱いcoldsweats02

007

時々 ソファーの上でクールダウンしては

また 元の場所に戻って。。。

001_3

ごくらく♪ ごくらく

018_2
ボクも そろそろ寝るよ

家族が 2階の寝室に引き上げる時間、暖房を消すと

自分のベッドに入ります。

022

タスケくんの 可愛い寝姿に癒されて

ハハの1日も終わります。。。

ごくらく~~♪

|
|

« ちょっと、話題の?おまんじゅう | トップページ | ちい姫 一歳になりました♪ »

コメント

タスケ君、そんなに熱したり冷やしたりして大丈夫?^^
昔、小説に出てきた「西式入浴法」を思い出したよ~ ロシア式サウナとかね^m^
頭が焦げないよう気を付けてね^^

投稿: Akiki | 2015年2月 9日 (月) 19時34分

こんにちは~。モモパパです。
タスケちゃん。
すっかりリラックス姿。
かわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月10日 (火) 02時55分

犬は体温が高いのに
そんなに温めていいんだろうか!?
って思うぐらい
らんぷ~もストーブわんこになってます。
渡井だったらその座布団ごと引っ張って
どかしちゃうhappy01
タスケくん、やさしい母で良かったね♪

投稿: らんぷ~まま | 2015年2月10日 (火) 09時28分

↑渡井じゃなくて
私の間違えデスcoldsweats01

投稿: らんぷ~まま | 2015年2月10日 (火) 09時29分

お久しぶりです。
私自身もココログの更新をしていなくて・・・
久しぶりにココに来たので、ふと、タスケ君のトコを覗いてみたら・・・happy01
またブログ再開されてたんですね!
気付かなくってすみません!
ギンはだんだん黒い毛も減ってきました。
目指せ!タスケ先輩のような美しい茶色!です。
タスケ君とちぃ姫ちゃま、可愛いですねheart04
コメントまではなかなかできないと思いますが、
これからも楽しみにしています。
お忙しそうですが、お体お大事にclover

投稿: しょちゃ | 2015年2月10日 (火) 18時38分

タスケ君はヒーターの前が特等席なんですね
暑くなるとちゃんと冷やして
我が家では二人ともヒーターは好きじゃないようですね
長座布団が一番のようで夜も殆どベットは使わない 海
翔は夜はケージの中ですが

投稿: 海ママけい | 2015年2月12日 (木) 13時09分

Akiki さんへ
 
ここに 寝ていられると 暖房機の熱を遮断されて
私の足元はあまり暖かくありません^^;

タスケ専用のクッションを 遠ざけても
また、吹き出し口近くに来るんですよ!
熱くないんでしょうかね~?

投稿: yuri | 2015年2月12日 (木) 15時58分

モモのぱぱさんへ

冬の北海道は如何でした?
私は 7月に行く予定です^^

噛まれた手は大丈夫?
傷口は なかなか塞がらないかもしれませんね^^;
お大事にしてください。

投稿: yuri | 2015年2月12日 (木) 16時05分

らんぷ~ままさんへ

いやいや、どかしてもすぐまた同じ位置に
戻ってきちゃうのよ^^;
わんこは 寒さに強いはずなのに。。。ねっ!
こんな恰好されると つい悪戯したくなる母です^^;

投稿: yuri | 2015年2月12日 (木) 16時13分

しょちゃさんへ

ご無沙汰しました。
何の挨拶もなく消えてごめんなさい。

ショコラさんもギンちゃんも変わりなくて
嬉しいです^^
ギンちゃん 益々タスケに似てきたみたい^^
体重は タスケより重いかも。。。sweat02
ダイエット、ガンバ!!(笑)

投稿: yuri | 2015年2月12日 (木) 16時18分

海ママけいさんへ

寒くても 散歩は好きなタスケですが
暖かい場所も これまた好きなんです。

海くんたちは寒がらないのね
わんこなのだから タスケもいい加減にしてほしいわ^^;

投稿: yuri | 2015年2月12日 (木) 16時23分

タス君、かわいい♪
寝方であったかいか寒いかわかりますよね♪
だけど、ヒーターの前でヌクヌクは体に悪そう!!
熱くないのかしらね??
頭を温めすぎるとおバカになっちゃうよ~~!!
え?7月に北海道?
いいなぁ~♪
余市??(まっさんの見すぎか?)

投稿: しゅうやん | 2015年2月12日 (木) 21時12分

しゅうやんさんへ

おバカになっちゃうよね~
タスケのおバカは そのせいかしら?ㇷ゚ㇷ゚coldsweats02

7月に北海道に行きま~す^^
北海道は3度目ですが まだ行っていない
富良野や勿論余市にも!ウイスキー工場見てくるよ~^^

投稿: yuri | 2015年2月14日 (土) 18時00分

こんばんは。
今日は写真展に来てくれて、どうもありがとうございました~shine嬉しかったよ~heart04

タスケ君はヒーターの前が特等席なのね~。
ラッキーもあまりに寒い夜は部屋に入れるのですが、こげるんじゃないかと心配になるくらい熱くなってもヒーターの前で寝ていますよ~happy01

投稿: ポエポエ | 2015年2月14日 (土) 23時40分

ポエポエさんへ

素敵な写真を見せていただきました。
3枚とも いい写真で 相方も感心していました^^

この時期は ヒーターの前がタスケの定番席(笑)
ラッキーちゃんも 毛皮を焦がさないようにしてね~

投稿: yuri | 2015年2月16日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/58867333

この記事へのトラックバック一覧です: ごくらく~~♪:

« ちょっと、話題の?おまんじゅう | トップページ | ちい姫 一歳になりました♪ »