« なかよしor ライバル? | トップページ | 春の訪れ♪ »

2015年3月 6日 (金)

お気に入りスポット

今日は 春の季語でもある“啓蟄”

斜向かいの白モクレンが綻びはじめましたhappy01

でも、陽射しが暖かく感じる日もあれば 翌日はまた

寒さが戻り 春は足踏み状態?。。。

虫さんたちも 出てくるのは、もう少し様子を見てからにしたら?

なんて おせっかいを焼きたくなるハハですcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

これは 我が家の朝の風景です。

私たちが 食事をしている足元で、狭いスペースに割り込み

ヤッパリ ここが一番と。。。

012

相変わらず ストーブの前に寝そべるタスケくんsweat02

018

うっかりすると 踏んでしまいそう。。。

それでも ここがお気に入りのスポットなんですよhappy01

花粉、飛んでますね~

暫く 忍耐の日々になりそうですcoldsweats02

|
|

« なかよしor ライバル? | トップページ | 春の訪れ♪ »

コメント

今日はまた冷えました><
少しずつ暖かくなって、体が緩んできてるので同じ気温でも冬より寒く感じますね
タスケ君同様、まだまだぬくぬくスポットから離れられないわたしです^^(つまりはこたつむり^^;)

投稿: Akiki | 2015年3月 7日 (土) 12時05分

寒暖差がまだまだ激しいです~~
でも花粉対策でもうセーターや起毛は着たくないし~
でも寒いし~
わんこちゃんはイッチョウラの毛皮で
ぶるぶるん♪
で良いね。
この隙間から片足を伸ばして入れてる姿
萌えますよねheart02

投稿: らんぷ~まま | 2015年3月11日 (水) 10時17分

こんにちは~。モモパパです。
タスケちゃん。
ストーブの前でぬくぬく。
3月に入ったとは言えまだまだ寒いですもんね~。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年3月12日 (木) 02時52分

まだ寒いですね。
風が冷たい。
花粉症から風邪をひいて、最悪です、、、
でも、確かに春になってきている。
お花たちってえらいですよね、ちゃんと季節になると芽吹いて来るんだから。
近所の緋寒桜が咲き出しましたよ。
タス君は抜け毛がまだなのかな?
うちはもっさもっさです。

投稿: しゅうやん | 2015年3月12日 (木) 14時51分

bud Akikiさんへ

春が目前まで来たかしら?なんて思っていたら
大雪が降った地方もあったり。。。
でも、お彼岸も近いしもうすぐ暖かくなりますね^^

さやちゃん、よくなってよかった~♪


bud らんぷ~ままさんへ

こちらでも まだ朝晩は暖房が必要ですが
日中は 陽射しが柔らかく感じられますよ^^
そちらの雪は大変ですね^^;
北国の春はまだ先かしらね~?
風邪をひかないようにお気をつけて。


bud モモのパパさんへ

早く お散歩も楽になる季節になるといいですね。
モモミオちゃんたちは寒がりませんか?
モモパパさんもお体に気を付けてください。


bud しゅうやんさんへ

土曜日に館山方面にバス旅です^^
気候はどうかしら?
お花を見て 一足早く春が感じられると
嬉しいな。

タスケはまだ換毛期になっていませんが
そろそろ始まるのでしょうか?。。。。
ああ 恐ろしや!!!


投稿: yuri | 2015年3月12日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/59163670

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りスポット:

« なかよしor ライバル? | トップページ | 春の訪れ♪ »