« お気に入りスポット | トップページ | 桜とカタクリの花 »

2015年3月22日 (日)

春の訪れ♪

今日は サロンに行ってきれいになってきたタスケくん

彼は まだ、春着にはならずしっかり着込んでいますが

間もなく 薄着になるのかな?

011_2

お散歩時には 何処からともなく沈丁花の香りがしてきたり

道端では雑草の可愛いお花が咲きだし

遠くから 桜前線の便りも届きだしましたよね。

いよいよ春の訪れですね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

冬枯れで寂しかった庭も やっと少し春の彩に変わってきました。

002_3

草取り担当の相方さんが うっかり抜いてしまったプリムラも

こぼれ種から あちらこちらで芽を出し ピンクの可憐な花が咲きだしました。

023_2

025_2

少し離れた 木の根元には こちらも負けじと菫の花が

春を運んできてくれます

027_2

毎年 健気に、季節を運んできてくれるお花に感謝ですね~

028_2

ハハの大好きなクリスマスローズは ほぼ満開に。

006_3

Img_8046_2

Img_8048_2





これからは 日ごと春めいてくることでしょう

幾つになっても 春の訪れは心が弾むものですね

|
|

« お気に入りスポット | トップページ | 桜とカタクリの花 »

コメント

タスケくん、オシャレしてきましたね♪
ラッキーはそろそろ冬のコートを着替えだして、モコモコと毛が抜け落ちて、もう大変です~dogcoldsweats01
マラコイデス、綺麗に咲き出しましたねshine
スミレももうこんなにたくさん咲いてるの?すごいね~noteshappy01
クリスマスローズも嬉しいね!heart04happy01

投稿: ポエポエ | 2015年3月22日 (日) 23時14分

こんにちは~。モモパパです。
タスケちゃん。
サロンへ行ってかわいさに一層磨きがかかりましたね。
うわ~。
お花だ~。
春近しを感じさせてくれます。

投稿: モモのパパ | 2015年3月24日 (火) 02時48分

色々なお花が咲き出して、春になってきましたね。
クリスマスローズ、うちもいつの間にか咲いてました。
鉢に植えっぱなしだから、雑草に埋もれて気がつかなかった~。
タス君はまだ冬着?
うちは少しづつ脱ぎだしています、、、
そのおかげでまとまった白いふわふわとしたものが、、、

投稿: しゅうやん | 2015年3月24日 (火) 20時13分

ポエポエさんへ

やっと 春らしい庭になってきました^^
チューリップも大きくなって楽しみです♪
ポエさんのお庭も華やかになるね~

投稿: yuri | 2015年3月31日 (火) 21時45分

モモのパパさんへ

桜も咲いて 春ですね~
モモパパさんも春ですね~♪
よいお知らせ待ってますねwink

投稿: yuri | 2015年3月31日 (火) 21時48分

しゅうやんさんへ

鉢に植えっぱなしで 雑草に埋もれてる?
それでも咲いてる クリスマスローズ、健気~(笑)
やっと 春らしくなってきましたね♪
花粉症は大丈夫?

投稿: yuri | 2015年3月31日 (火) 21時53分

こんにちは(^^♪
またこうしてyuriさんの
素敵な文章とお写真に接することができて幸せですconfident

yuriさんも色々おありだったのですね~。
はなのいろも色々ありまして・・・

すっかりスローペースになってしまいましたけど
よろしくお願い致しますheart01

タスケくんのことだけではなく
お孫ちゃまのことも色々伺えそうですね、
楽しみにしていますlovely

投稿: はなのいろ | 2015年4月 3日 (金) 15時13分

はなのいろさんへ

はい、色々ありました・・・
今は 穏やかに過ごせる幸せをかみしめています。

こちらこそ よろしくお願いします
また 伺わせていただきますね^^

投稿: yuri | 2015年4月 5日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/59360994

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ♪:

« お気に入りスポット | トップページ | 桜とカタクリの花 »