« 肉球が痛い。。。 | トップページ | 雨の合間にお散歩しましょう »

2015年6月 7日 (日)

甘え上手?

朝な夕な 日がな一日、寝てばかりいるタスケくんsleepysleepy

何かと 忙しく動いているハハは、その姿を見るたびに羨ましくなる。

003

ソファーから クッションを蹴落として寝るのが

タスケくんの就寝スタイル。

何とも 男の子らしい寝姿ではありませんかcoldsweats01

005

グッスリ 寝た後は、そろそろ夜のお散歩の時間

午後八時になると 起き出して、チチにお散歩の催促です。

最初は アゴ乗せポーズで チチを見上げて

様子を伺い。。。

007

チチが素知らぬ風を装うと タスケくんは膝に手を載せて

“ねえ お散歩の時間だよ”dog   

って 訴えかけるんですよ(・∀・)ニヤニヤ

011

こんな 可愛い仕草をされたら、チチはもうメロメロ

タスケくんって 甘え上手なんだから~(*≧m≦*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

一昨年 「プレア鍼灸整骨院」 が開院した時

お祝いに 胡蝶蘭をいただきました。

美しいお花を 存分に楽しみましたが 花後ちい兄ちゃんが

数鉢に株分けをして 今年見事に花を咲かせました

P6040003

花茎は短いけれど それはそれなりに見栄えがして

初めての挑戦にしては 上出来ですscissors

P6040005

受付の カウンターで誇らしげに咲いているお花に

来院の患者さんも絶賛!

ちい兄ちゃん、ちょっと鼻高々ですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

|
|

« 肉球が痛い。。。 | トップページ | 雨の合間にお散歩しましょう »

コメント

タスケ君、控えめに、でもポイントを外すことなく上手に甘えてますね^^
こんな風に誘われたらお散歩も行く甲斐がありますね~^^

投稿: Akiki | 2015年6月 8日 (月) 14時49分

こんにちは~。モモパパです。
タスケちゃんの寝顔がかわいいです。
こんな風に甘えられたらメロメロになっちゃいますね。^^。

投稿: モモのパパ | 2015年6月 9日 (火) 01時10分

Akikiさんへ

散歩の時間になると すっと近寄って
それとなく催促しています^^
控えめなのに甘え上手ですね。

投稿: yuri | 2015年6月16日 (火) 17時52分

モモのパパさんへ

寝ている格好も、寝顔も可愛いですね~
モモミオちゃんは どんな風に甘えるのかしら?


投稿: yuri | 2015年6月16日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/60287480

この記事へのトラックバック一覧です: 甘え上手?:

« 肉球が痛い。。。 | トップページ | 雨の合間にお散歩しましょう »