« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月20日 (木)

タスケくんは優しいね♪

タスケ家では夕刻から庭でバーベキューを開催。

材料調達から諸事万端男たちに任せて、ハハは中華サラダを作っただけ

樂ち~んhappy02

今年は ちい姫も加わりタスケくんも大喜びです

034

皆が お庭で準備をしているのを見ながら

タスケデッキで仲良くポーズsign03

079

タスケくんも いい匂いに誘われてお庭が気になります。

今日の材料は サザエやホタテ、イカなど海産物がメインだとか・・・

086

大きいお兄さんは 早々とビールのコップを持って焼き上げるのを待っていますbeer

焼き手はちい兄ちゃん。

美味しく焼いてくださいねhappy01

093

お肉も焼けたから タスケくんもどうぞ召し上がれsign01

096

お腹がいっぱいになったら みんなで花火を楽しみましょうscissors

110

ちい姫は 初めての経験だね。

タスケくんも 火を怖がらないから一緒に参加します。

133

そして、この後ちい姫とタスケくんをつれて ぐるりと散歩に行ってきた

ちい兄ちゃんと、ちい姉ちゃん。

話によると・・・

初めてタスケくんのリードをちい姫が持ったそうな。。。

そしたら タスケくんは歩調緩め、ちい姫に合わせてゆっくりゆっくり

歩いたそうです。

「タスくんって優しいんですね~」 ってちい姉ちゃん感動してましたconfident

この話を聞いて  心がほっこりあたたかくなったハハ。

今年も 素敵な夏休みの一夜になったタスケ家です\(^o^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2015年8月 6日 (木)

タスくんも一緒に水遊び~♪

連日の 異常な暑さに頭も体もおかしくなりそうですcoldsweats02

タスケくんの朝の散歩は 少しでも涼しい時間にと5時半前には

家を出ますが こんなに早い時間帯でも 割と多くのわんちゃん散歩の方と

出会います。

日が昇ってっしっまったら 暑くて歩けないですものねsweat02

この暑さ、いつまで続くのでしょうか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あまり暑いので ちい姫とタスケくんが日陰で水遊びをしました

019_2

ふたりで水遊びをするのは初めてだけれど

025_2

仲良く遊んでいますよhappy01

027

あれれ。。。

タスケくん、頭にお水をかけられても おとなしくさせていますね~coldsweats01

026_2

保護者のつもりになっているのでしょうか(笑)

時々じっと 見守っていたり。。。

029

でも、ちい姫が居なくなったら

早速 自分の出番とばかりに、おもちゃで遊び始めたタスケくん。

1

ヤッパリ タスケくんはお水が大好きsign03

少し 涼しい気分になれたひと時でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この日は 大きいお兄さんが池袋まで所要で出かけて

帰りに デパ地下でこんなお弁当を買ってきてくれました。

015_2

彼は デパ地下に馴染みのお店があってお総菜なども

よく買ってきてくれます。

018_2

柿の葉寿司は、お兄さんの好物なんですよhappy02

暑くて 食事の献立を考えるのが億劫なときは大助かりです。

せいぜい おつまみくらいは頑張って作りましょうね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »