« タスケくん、再び紅葉の四万へ | トップページ | 晩秋から初冬へ。。。 »

2015年11月 3日 (火)

早々と。。。

秋晴れの「文化の日」

大陽の光を受け ブルーの美しい翼を輝かせてブルーインパルスが我が家の上空を

飛行していきますairplaneairplaneairplane

今日は 航空自衛隊入間基地で「航空祭」が開催されました。

昨年は会場まで出向きましたが 今年は自宅のベランダで楽しみました

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、今年もはや11月。

少し早いけれど あまり良い天気でしたので早々と網戸やいつも手の届かない

北側のガラス窓などを外して洗いました。

網戸は乾かしてから 物置に収納します。

ガレージに運んで洗いますが大小枚数も多く 腰は痛いやら大変な作業ですcoldsweats01

歳も重ねてきましたし いつまで出来ることやら。。。

寒くなる前に 少しづつ大掃除?始めていこうと思っています。

そんな折に 5年弱働いてくれた掃除機が動かなくなり 新しく購入しました。

015

タスケくんの抜け毛のなど考慮して我が家ではこの機種が手放せません。

故障した時の対応も早く流石ですね。

また 頑張って働いていただきます!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

024

そろそろと 抜け毛の始まったタスケくん

去る10月28日に9歳になりましたbirthday

外耳炎やカイカイなどで病院通いはするものの いつも元気で

飼い主孝行な子ですhappy01

028





タスケくん いつも家族を癒してくれてありがとう

 

|
|

« タスケくん、再び紅葉の四万へ | トップページ | 晩秋から初冬へ。。。 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
もう大掃除始められたのですか。
早いですね~。。
掃除機壊れちゃいましたか。
タスケちゃんの抜け毛を大量に吸い込んだからかな。
タスケちゃんには関係ないことだもんね~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年11月 5日 (木) 18時56分

こんばんは。

犬が毛の抜ける時期は何処のお宅も掃除機が大活躍ですね happy01
我が家もあらゆるお部屋に毛が有りますが特に車の
座席は毛がベッタリで毎回掃除機で取ってます coldsweats01

タスケさん9歳でも病院の常連でなく本当に飼い主孝行
の名犬です heart04

9歳のタスケさんまだまだ若いです丈夫で長生きをさせて
下さいね dog    23歳老犬より。 

投稿: プー子ワン | 2015年11月 6日 (金) 17時59分

タスケ君誕生日おめでとう!(←大遅刻でごめんなさい><)
無病息災よりも一病ぐらいある方が適度に病院と付き合って、自分でも体に気を使って長生きできるそうですよ^^
毎日が楽しい1年になりますように!

投稿: Akiki | 2015年11月 7日 (土) 00時09分

モモのパパさんへ

こんにちは。
何時も年末になって慌てることが多いから
少し早めから始めていこうと思っています。

わんこさんの抜け毛は 衣替えと同じで仕方ないですよね^^;
モモミオちゃんの抜け毛はどうですか?

投稿: yuri | 2015年11月 7日 (土) 10時14分

プー子ワンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

山が大好きな私ですが 最近は足も弱り高い山には
登れなくなりましたcoldsweats01
プー子さんの健脚にはびっくりです!
とても、老犬には見えません
素敵な山の風景とプー子さんの頑張る姿に
何時も励まされています。
これからも元気な姿を見せてくださいねhappy01

投稿: yuri | 2015年11月 7日 (土) 10時30分

Akikiさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
いつの間にか 9歳になりました
今のところ健康体ですscissors
耳のケアとか病気以外に定期的に病院に連れていきますが
診察台に上がるのは慣れてくれませんsweat02
人間も 病院の雰囲気は好みませんから仕方ないですね。。。


投稿: yuri | 2015年11月 7日 (土) 10時43分

タス君、遅れちゃったけど9歳のお誕生日おめでとう♪
健康第一!!
元気でいてくれればそれだけで十分!
うちは元気になってきたら、うるさいこと!

病は思いもよらないところから来るからねぇ~。
タス君も外耳炎やカイカイ、つらいねぇ~。
早く良くなってね。by周

投稿: しゅうやん | 2015年11月 7日 (土) 17時50分

しゅうやんさんへ

ありがとう。
周ちゃんも 心配したけれどよくなってきて
よかったね~happy01
うるさいくらいになったなら一安心ですね♪
病は思いもよらないところからくる。。。
飼い主も心しておかなくては!


投稿: yuri | 2015年11月 9日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/62350235

この記事へのトラックバック一覧です: 早々と。。。:

« タスケくん、再び紅葉の四万へ | トップページ | 晩秋から初冬へ。。。 »