« 紅葉と東京湾クルーズ♪ | トップページ | 白くなったね »

2015年12月27日 (日)

今年も一年間ありがとうございました♪

庭の片隅に 季節外れのプリムラが二本咲きました。

毎年三月に入ってからようやく花が咲くのに やはり暖冬のせいでしょうか。。。

もう びっくりポンですsign03

Photo

今年も押し詰まってきましたが大掃除、捗っていますか?

なんだか 気温も高めで年の瀬のような気がしませんね。

タスケくんも 今年最後のワクチン接種を済ませて

一年間無事に過ごすことができましたscissors

Photo_2

ちい姫も 元気でこんなに大きくなりました。

孫ちゃんは 日ごと成長してゆき 反面ハハは年々しぼんでゆきますcoldsweats01

Photo_3


なんだかんだで タスケ一家も無事に一年が過ぎてゆきそうです。

皆様も どうぞよいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

|
|

« 紅葉と東京湾クルーズ♪ | トップページ | 白くなったね »

コメント

こんばんは。

タスケさんお孫さんにも優しい顔付きで
とても素敵ですね happy01

タスケさんもご家族の皆様も良い新年を
お迎え下さい。

投稿: プー子ワン | 2015年12月28日 (月) 17時40分

うちも気がついたら、咲いてましたよ♪
暖冬だから時期を間違えちゃったか??
姫様、ずいぶんと大きくなりましたね♪
タス君もおもり役が板についた感じ♪
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: しゅうやん | 2015年12月28日 (月) 18時14分

ちいひめちゃんも大きくなって今年はお正月の嬉しさが分かりますね^^
その分、一段と去年よりいいお正月になりそうですね^^
どうぞお健やかによい年越しをなさってください

投稿: Akiki | 2015年12月29日 (火) 16時19分

あっという間に一年が過ぎてしまいましたね~。
ちい姫ちゃんの成長ぶりに驚きますね。
これからますます月日の経つのが早く感じられそうですよね。
年々しぼんでいかないように、お互いガンバロウね~!punchhappy01
良いお年をお迎えください。

投稿: ポエポエ | 2015年12月29日 (火) 23時52分

プー子ワンさん
しゅうやんさん
Akiki さん
ポエポエさん

みなさん今年もありがとうございました。
本当にあっという間の一年間でした
来年も今以上に更新の間が空いてしまいそうですが
宜しくお願いいたします o(_ _)oペコッ

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: yuri | 2015年12月31日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/63181686

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年間ありがとうございました♪:

« 紅葉と東京湾クルーズ♪ | トップページ | 白くなったね »