« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

白くなったね

タスケくんの年齢は9歳と3カ月。

肉球のカイカイと外耳炎は繰り返すもののいたって元気ですhappy01

006

家族と一緒の時は ソファーの上でのんびり寛ぎ

眠くなれば ウトウト。。。sleepy

001

が・・・・

先日 サロンに行ったときにトリマーさんがおっしゃいました。

「タスケくん お耳の後ろが白くなってきましたね」って

そうなんです!

おひげもお耳の後ろも白くなってきましたconfident

033

同じように ハハも髪に白いものが目立つようになって

亡き母やお姑さまが折々

「あなたも、この歳になればわかるわよ」って言われた言葉を

今はハハ自身が 日常会話で口にするようになってしまいましたcoldsweats01

月日の経つのは早いもの

若犬だと思っていたタスケくんも シニアの仲間入りですものね。

014

安心しきった 可愛い寝顔を見ていると

ハハの心もほっこり

タスケくん共々 飼い主夫婦もゆっくりとした気持ちで 

歳を重ねていきたいと思っています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

アッと言う間に 一月も終わりになってしまいました。

特別忙しいわけではありませんが 更新も間遠くなってしまって。。。sweat02

2月は 最も寒い月と言われています。

どうぞ 皆様も体調にじゅうぶん気を付けてお過ごしくださいね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »