« 2016年1月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年3月

2016年3月 6日 (日)

春がきた~♪」

やっと冬将軍が立ち去り 暖かな陽気になってきましたが

また冬将軍、忘れ物を取りに戻って来る日があるかもしれませんから

注意は必要ですね!

暖冬の影響を受けたのでしょうか プリムラがいつもの年よりたくさん咲いて

やっと タスケガーデンも少し華やかになってきました。

003_2






スイセンもいち早く春を告げています

006_2





我が家の奥手のクリスマスローズ。

蕾がいっぱい~



1_2






チューリップの芽も日ごと大きくなって 

色とりどりの花がひらいたら

ちい姫も喜んでくれるでしょうか?tuliptuliptulip


001_2






ちい姫は 2月16日、2歳の誕生日を迎え一段と成長しましたhappy01

4月からは保育園に入園します。

そして、タスケくんに上手におやつをあげることもできますscissors





010_2

タスケくんは 小さなおててからそれは優しくそぉ~と食べるんですよconfident

見ていると 微笑ましくて心が温かくなってきますheart04





009_3

タスケくんも きっと気を使って優しく接してくれているのでしょう

傍若無人な?ヤンチャ姫が帰ると ホッと一息!

やっといつものタスケくんに戻って寛いでいます。

019_3






いつも ヤンチャ姫のお守りご苦労様

ゆっくりお休みなさい。

017_2

暖かくなってきたのは嬉しいのですが。。。。

花粉症も辛くなって

どうも 春先は体調が思わしくないハハですweep

みなさまも どうかお気をつけて乗り切りましょうね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年5月 »