« 愛しきもの♪ | トップページ | おわら風の盆 »

2016年7月24日 (日)

いつの間にか。。。。

あらっ!

夏はどこに行ってしまったのかしら!?

こんな思いが頭をよぎる気温の低いタスケ地方です。

暑さが苦手なハハとタスケくんは散歩も楽で嬉しいけれど

夏が好きな人には物足りないでしょうねthink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この季節になると タスケくんのカイカイもなかなか治らず

肉球だけでなく 口と目の周りも毛が抜けて痒そうですweep

015






せっかくのハンサム顔も痛々しい。。。

011






タスケくんもこうして見ると ずいぶんと大人の顔になりました。

いつの間にか シニアの仲間入りですものね。。。

先日 相方と映画 「64ーロクヨン」後編を観てきました。 (前篇は5月に観賞済み)

本も読みましたが、映画でさらに感動しエンディングではやっぱり泣けましたcrying

昭和64年。。。。

あのころは ハハもまだ若かった。。。

今ほど豊ではなかったけれど。。。

振り返れば良い時代だったなぁ。。。

いつの間にか昭和も遠くなってきたと思うこの頃です(u_u。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





さて、今日ショッピングついでに食べたランチはrestaurant

目先を変えてジャコピラフ






1_3

キリッと冷たいジャスミンティーに

さっぱりしたお味のピラフ美味しかった~happy02

|
|

« 愛しきもの♪ | トップページ | おわら風の盆 »

コメント

梅雨のジメジメがなくなれば少しはカイカイも治まるといいですね
さやかも毎日手足をかみかみしているので叱ってばかりです^^;

投稿: Akiki | 2016年7月25日 (月) 23時36分

こんにちはー
タツの母です。
思いっきりお久しぶりにお邪魔させていただきました♫
一時、更新止まっていらっしゃったので、お邪魔するのが止まってしまい、、、
でも、タスケさん、お元気そうで良かった^ ^
あ、ママさんも

でも、カイカイですかー
実は我が家の海君も昨日から尻尾カイカイになってしまって。
これからますます暑くなるというのに、タスケさんもかわいそうに、、、
かゆいの痒いの、どっかとーくに飛んで行ってしまえぇって訳で、
お久しぶりの足跡を残させていただきましたぁ。
また遊びに来させていただきまーす

投稿: タツの母 | 2016年7月27日 (水) 12時17分

yuriさん、こんばんは(^^♪
先日来、コメント入力が上手くいかず
遅くなってしまいましたsweat01

カイカイは辛いでしょうけど、
タスケくんはいつ見ても整ったお顔立ちですねdogshine

関東もようやく梅雨が明けたとか。
これから暑さ厳しい日が続くのですね~sun
くれぐれもご自愛くださいね。

昭和は。。。遠くなりました、はいconfident

投稿: はなのいろ | 2016年7月29日 (金) 20時34分

Akikiさんへ

梅雨明けはしましたが蒸し暑いタスケ地方ですcoldsweats01
カイカイは治まったり再発したりでかわいそうです。
さやちゃんもひどくならないといいですね。

投稿: yuri | 2016年8月 1日 (月) 09時46分

タツの母さんへ

お久しぶりです^^
また来ていただいて嬉しいです♪
海くんのカイカイはよくなりましたか?
こちらからもまたお邪魔しますね^^

投稿: yuri | 2016年8月 1日 (月) 09時52分

はなのいろさんへ

こんにちは。
ようやく梅雨明けはしましたが蒸し暑い日が続いていますsweat01
色々とご活躍のはなのいろさんもどうぞご自愛下さいね。

投稿: yuri | 2016年8月 1日 (月) 09時56分

タス君、カイカイでせっかくのハンサムなお顔が台無し!
早く良くなるといいね!
64、NHKのドラマでピエール滝でやっていたのを見ました。
こちらもよかったですよ。
最初は64って何だろうと思いましたが、昭和64年の事だったんですよね、一週間しかなかった。
あぁ=、昭和は遠くになりにけりですよ、、、
平成ももう、28年だし、、、

投稿: しゅうやん | 2016年8月12日 (金) 21時40分

しゅうやんさんへ

こんにちは^^
ジメジメムシムシまるで梅雨時みたいな気候で
タスケのカイカイもなかなか良くなりませんcoldsweats01
周ちゃんは元気にしていますか?

息子に64、の本を薦められて読んで面白かったから
映画も見っちゃった。映画もたまにはいいよね♪

投稿: yuri | 2016年8月20日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/66663487

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか。。。。:

« 愛しきもの♪ | トップページ | おわら風の盆 »