2009年3月11日 (水)

とても心配です

昨日は暖かかったけれど風が強く花粉症の私には

一日を通して限りなく辛い日でしたcrying

今日は嘘のように楽ですが少し寒いです。

気温もまだ落ち着きませんね。

 

そして今日は4歳年上の姉が検査入院をします。

ずいぶん前から咳が出て止まらずちょっとおかしいかもしれない・・・

と言っていた姉。

とにかく病院嫌いで義兄や妹の私がいくら診てもらいなさいと言っても

行かなかった姉が一人息子に説得されて渋々病院に行った結果、

心配していた通り左肺に異常がみられたとのことでした。

003

義兄の仕事の関係で結婚と同時関西に行って三十数年・・・・

兄は岩手県、姉は神奈川県生まれの余所者。息子だけが関西人になるのかな?

その息子家族も今は東京勤務で川崎住まい・・・・

004

 

回りに身近な人もいず、きっと心細い思いをしているのではないかと気になります。

 

006

姉と言うより友達みたいな関係で月一度の電話はアッと云う間に一時間が過ぎてしまうことも度々です。





優しい旦那さまに恵まれて、私以上に我儘な姉。さぞや義兄を手こずらせたことでしょう。

 

今日の内視鏡検査の結果が悪いものではありませんように只々願うばかりです。

何かと気になって一日気も漫ろな私です。

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|