2009年11月27日 (金)

期待していい?

タスケくんと お散歩する時のスニーカーが痛んできたから

ウインターバザール開催中の“三ツ井アウトレットパーク”

ふらりと行ってきました。


001_2 



休日は かなり混雑しているが 平日の午前中は、買い物客も

疎らでゆっくり買い物が楽しめますhappy01


飼い主の目的は こちらのショップsign01

003 

愛用しているのは このNew Balanceのウォーキングシューズ

抜群の履き心地でお気に入りなんですよnote



仲良く 相方のと二足買いました
(*゚▽゚)ノ

019


これを履いて またタスケくんとお散歩を 楽しみます♪



午後からは ちい兄ちゃんも一緒に別のところにお買い物

その前に 馬車道のスパゲティーランチでお腹を満たしてdelicious

ハハは 茄子のボロネーゼが好きですrestaurant


010



今日は ほぼ一日お留守番だったタスケくん

夜は まったり寛いでいます


033

家族と一緒だと安心なんですねconfident


でも 何かを感じると!?



032

目を覚まし・・・・・




039



耳を欹てて・・・・・




038 


辺りの様子を気にしています。

なかなか 凛々しい男の子ですよ(*^.^*)

いずれは 逞しい番犬になってくれるかな?

            にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|