2010年1月 4日 (月)

怪我の功名!?と誕生日プレゼント♪

早くも 三箇日が過ぎ、今日からお仕事になった方も

多いことでしょう。

さて、飼い主は年末に風邪をひき 治ったと思ったら

大晦日にどういうわけか 足の甲から土踏まずにかけて

痛みが走り 何も出来ない状態になってしまいました。

踏み台に上がり高いところのお掃除をしていたので 気づかぬうちに

捻ったのでしょうか・・・・

ちい兄ちゃんの診立てでは 骨折はしていないとのことで テーピングとアイシングで

様子を見ることにしました。

タスくんのお散歩も 相方や大きいお兄ちゃんが交代で行ってくれたり

皆に迷惑をかけてしまいましたが 家族の暖かさを再認識した出来事でした。

怪我の功名とは こんなことを言うのでしょうかhappy01

こんな騒動で ハハのお誕生日どころではありませんでしたが

相方から 思いがけないプレゼントを頂きましたnote

タスケくんもビックリsign03 ハハもビックリ sign03 

なんと、一眼レフカメラで~すcamera(≧∇≦)

023_2
ナ、ナンダ~~!?

タスくん、見たこともないカメラに興味シンシンだよsign01

024

027
すごいな~♪

あ~~っ・・・・・

鼻水つけないでぇ~~~

028_2
ボクもイケメンに撮れるかな?

ハハに使いこなせるか心配ですcoldsweats01

出来れば相方が取説を読んで ハハにわかり易く使い方を教えてしてくれると

大助かりなんだけれど・・・・ダメかしらwink

当分 使えないと思うけれど すご~く嬉しい(*゚▽゚)ノバンザ~イ♪

カメラバッグも買ってくれるそうで~すnote

お誕生日がきて、改めてこんな年齢になってしまったんだと 沈んでいた気持ちが

一瞬消えて 喜びに変わった単純な私でしたo(*^▽^*)o

           にほんブログ
村 犬ブログ 柴犬へ嬉しかった飼い主にポチッ
にほんブログ村

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|